☆3月9日☆


053.gif のご紹介 053.gif


 Dr.PRO.GOURMET ¥480
a0176220_1233477.jpg
メーカーさん一押しのNEW商品です034.gif 
ジャーキーでありながら、噛む毎にスクラブ効果で歯垢をケア お口の臭いを抑えます。
1日1本でOK 8本入りなので、8日後には格段にお口の臭いが違います!!
 と、メーカーさんが鼻高々に言って帰りました037.gif 是非お試し下さい。
勿論国産で安心。チキンとビーフをご用意しています001.gif




 チーズきのこの里 ¥320
a0176220_1244139.jpg
熟練職人手作りでササミたっぷりでチーズがいっぱい・・・心ソソル謳い文句です♪♪♪
形もキュートなきのこなので、思わず発注してしまいました003.gif
ウチのワンコ達もお気に入りの柔らかタイプのワンちゃん用のおやつです。
カワイイ愛犬にお一ついかがでしょうか053.gif




本日もホテルご利用のワンちゃんの様子がらご紹介します060.gif
a0176220_13344941.jpg
お部屋からひょっこり出て来たレオンくん053.gif「おはよう058.gif昨日は良く眠れた?腰の調子はどうですか?1日経って痛みが少し和らいでいたらいいのにな053.gif
a0176220_1335043.jpg
腰を少し痛めて歩き方がぎこちないけど、室内をゆっくり歩けているので大丈夫だね!!006.gif
今日も元気で過ごせて朝晩しっかりご飯も食べれています
a0176220_1335985.jpg
少しのおやつタイムにも興味津々053.gif「それ、おいしいの??」とヨチヨチ寄ってきてくれました001.gif ひそかに向こう側でスタッフ犬の音くんもおやつを狙っていました037.gif



ここからは、本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です038.gif




★チョコちゃん★

a0176220_1351089.jpg
目に飛び込んでくるもの全てに興味津々なミニチュア・ダックスの女の子です053.gif人見知りもなく人が大好き058.gifとてもいい性格をしています072.gif 今日はシャンプーコースをご利用頂きました016.gif
a0176220_1351585.jpg
定期的に行っているハミガキを今日はMYハブラシを購入して頂きチョコちゃんの歯を磨きました058.gifまだ10ヵ月なので歯も白くてキレイですが今からのケアが大事なので是非続けていきましょう006.gif今日もピカピカになりました058.gif
a0176220_13512246.jpg
今日はワン生初!!全身扶養泥パックもしました060.gifこの泥パック、少し毛質が硬いダックスやチワワのような子にはとてもおススメです!!072.gifパックをすると毛が柔らかくなり一度したらやみつきになります053.gif チョコちゃんもサラサラふわふわな毛質になってうっとりしていました012.gif




★チャックちゃん★

a0176220_17272873.jpg
瞳キラキラ 今日も元気一杯のコーギーの女の子です016.gif 今日はシャンプーコースで美人さんになりに来てくれました。今日はこれからご紹介する <牡丹コース> の選べるシャンプーから、クレンジング・シャンプーでディープな汚れもシッカリ落としました お腹とお尻の部分カットもしました049.gif お洒落度UPです036.gif

お母さんが <牡丹コース> をオーダーしてくれました038.gif 早速スタートです061.gif (<牡丹コース>は選べるシャンプー&ハミガキ&耳洗浄&足裏泥パック&グルーミングスプレーのスキンケアをコンセプトにしたコースです。)
a0176220_17274439.jpg
まずはハミガキから。歯ブラシに驚いていましたが、少しすると落着いた様です001.gif ちゃんと磨かせてくれました
a0176220_17275263.jpg
続いて耳洗浄です。お耳の中に洗浄液を入れて揉み洗い。お耳の奥の汚れを洗い流します072.gif 最後のお顔プルプルお水抜き、とっても上手でした037.gif
a0176220_1728778.jpg
お次は足裏泥パックをして肉球に潤いをチャージします。ポニョポニョなパッドになっちゃう053.gif 今日からお散歩が一段と楽しくなるよね006.gif
a0176220_17281313.jpg
コースのラストはプロ・グルーミング・スプレーをして、外部からの汚れや臭いをブロックします047.gif これで完璧 文句ナシのベッピンさんの出来上がりです038.gif チャックちゃん、お母さんに「ありがとう」しなくちゃね053.gif





 ホテル美容ご利用のワンちゃん 

☆ラヴくん☆

a0176220_13513229.jpg
抱っこが大好き053.gif甘えん坊で可愛いプードルの男の子です058.gif昨日からホテルにお越し頂いていました001.gif昨日の夜は頑張って眠りについてくれたので一安心でした016.gif今日はトリミングもしてお迎えを待っていました060.gifいつもの様に全身ふんわりめにカットしてお顔は丸くテディベアにしてお耳もお顔に合わせて少しカットしています053.gif
a0176220_13514787.jpg
歯石が奥歯に少し付いていたので、歯石除去もシャンプー前に行いました072.gifお顔を固定してあげるとスムーズに除去させてくれました058.gif偉かったよ。頑張ったね049.gif
a0176220_13515417.jpg
MYハブラシでしっかり歯磨きもできました058.gif奥歯は歯石が付きやすいのこれからもお母さんと私達でチェックしていきましょう053.gif
a0176220_13521035.jpg
今日は<夕顔コース>をご利用いただいたので、温泉入浴をしました072.gif 少し手先足先の皮膚が弱いかな??という感じなので温泉に入ることで皮膚予防にもなるから入浴して良かったね053.gif温かいお湯にゆっくり浸かれました038.gif






040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

Commented by レオンママ at 2012-03-10 05:52 x
連日のご報告、ありがとうございます。
犬家さんのブログのお陰で、家族全員ニューヨークにてレオンの元気な姿に安心しています。

まだまだ腰は痛そうですか?温泉を利用しているわんちゃんを見たのですが、腰にいいようでしたらレオンも温泉に入れてやってください。
引き続き経過観察等よろしくお願いします。
Commented by inuya2010 at 2012-03-10 10:42
レオンママこんにちわ☆ニューヨーク…私も行きたい!!笑
まだ少し腰は痛そうですが、店内をよちよち歩いて運動しています。ごはんもしっかり食べて、おしっこうんちもでています。
いつもオーナーの後を追いかけて、いなくなったら泣いたりしてオーナーにべったりです(笑)
ホテル最終日の様子をみて、温泉に入るか検討してみます♪
Commented by inuya2010 at 2012-03-10 14:50
レオンママへ

昨日(9日金曜日)、OKU先生に追加のお薬を頂こうと連絡したところ、今出されている5日分で様子を見たいそうです。
悪化する様でしたら病院に連れて行きますので、ご心配なさらないで下さいね(^0-)!

いいですねニューヨーク。レオン君は犬家で温泉ニューヨクしておきますね(*^0^*)

連日元気でレオンくん頑張っていますので、安心してお任せ下さい。                        犬家R

by inuya2010 | 2012-03-09 12:05 | 今日のワンちゃん | Comments(3)