人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆3月10日☆


今日も朝から寒い~008.gif
のお向かいの桜の木もまだまだ芽吹く様子がありません056.gif
今年はいつが見られるかな~023.gif



本日もホテルご利用のワンちゃんの様子からご紹介スタートします058.gif
☆3月10日☆_a0176220_15274365.jpg
レオン君、腰の調子はあまり芳しくありませんが、それでもちゃんと歩けています070.gif スタッフが集まると「おやつタイム?」と輪の中に入ります037.gif
☆3月10日☆_a0176220_15281512.jpg
お気に入りのブタ耳をGET053.gif バリバリ食べれています。コラーゲン補給006.gif 




それでは本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます061.gif




 ◆りんちゃん◆

☆3月10日☆_a0176220_176467.jpg
今日はお家がリフォーム中の為、送迎利用だったりんちゃん001.gif お迎えに行くとビックリしていました005.gif ミニチュア・ダックスの活発な女の子です016.gif カットはいつもの様に全身スッキリ短くカット049.gif お耳もクリッパーを当てて耳淵でカットしています。お家がどんなに綺麗になってるか、帰るの楽しみだね006.gif
☆3月10日☆_a0176220_1524553.jpg
毎回欠かせないハミガキをします。もう慣れっこなので、全く問題なく隅々磨けます001.gif 今日もお口ピカピカです072.gif
☆3月10日☆_a0176220_153745.jpg
少しお耳の中に汚れがあったので、今日は耳洗浄をしてみました。お耳の中に洗浄液を入れて揉み洗いします。ちょっぴり気持ちワルそうでしたが、後がスッキリするからね045.gif

追伸056.gif 美味しいお蜜柑ありがとうございました053.gif いつでも送迎呼んで下さい058.gif




 ◆ハナちゃん◆ 

☆3月10日☆_a0176220_1532658.jpg
今日も元気いっぱいのパワフル★ガールパグの女の子です060.gif で張り切ってお迎えに行きました058.gif シャンプーコースでリフレッシュ 抜け毛も取れてスッキリです。ローズシャンプーのステキな香りに包まれてご機嫌さんでした041.gif




072.gif初ご来店072.gif
 ◆リュウくん◆ 

☆3月10日☆_a0176220_1534350.jpg
静かで優しい印象のシー・ズーの男の子です043.gif カットは体は短めに、お足はバランスを見てカットしました。お顔は丸く、目元をスッキリ仕上げています049.gif 今日はお家ではなかなか難しいお顔も、ばっちりシャンプーしました006.gif お顔すっきりハンサム君になりました 




 ◆チョコちゃん◆ 

☆3月10日☆_a0176220_1535769.jpg
今日もプリティーなトイ・プードルチョコちゃんです016.gif 今日はシャンプーコースでお洒落さんになりに来てくれました060.gif チョコちゃんの様にプードル種はカットからカットまでの間に一度シャンプーを入れるのが理想的です038.gif

お姉さんが <牡丹コース> をオーダーしてくれました038.gif 早速スタートです061.gif (<牡丹コース>はハミガキ&クレンジングシャンプー&マッドコンディショナーの仕上がりさらさらコースです)
☆3月10日☆_a0176220_154336.jpg
まずはハミガキをします。シャカシャカ歯と歯茎の境目も難なく磨かせてくれます。今日もお口美人になりました053.gif
☆3月10日☆_a0176220_1542286.jpg
クレンジング・シャンプーでディープな被毛・皮脂の汚れを浮かせて洗い流します。キュッキュっと音がするくらいの洗浄力です
☆3月10日☆_a0176220_1543366.jpg
スパ・マッド・コンディショナーで潤いチャージします。クレンジングの後なので少し濃い目のコンディショニングをしています。仕上がりのサラサラふわふわの手触りをお楽しみにデス060.gif



 ◆ルークくん◆ 

☆3月10日☆_a0176220_159422.jpg
体も小さくキュート。トイ・プードルルーク君です001.gif ニャン子ちゃんと一緒に暮らしているのでノミ対策として、ノミ取りシャンプーで洗ってから薬用シャンプーで洗いました カットは体は短く、お耳は長めで揃えています。お顔は柔らかくテディにしています035.gif お爪切りは苦手だけど、シャンプーもドライングもお利口さんです038.gif 今日も一生懸命美容頑張れました006.gif




 058.gif初ご来店058.gif
◆オップくん◆

☆3月10日☆_a0176220_15165631.jpg
只今生後6ヵ月。キョトンと可愛いお写真です053.gif トイ・プードルの大人しい男の子です。まだ仔犬ちゃんだけど、素晴らしくお利口さんに美容出来ています。スタッフ褒めていました038.gif カットは体はふんわりシザーで整えました049.gif お顔はムスタッシュにしています。良く似合っています043.gif とっても花マルオップ君でした056.gif




◆ココくん◆

☆3月10日☆_a0176220_1762326.jpg
少しカメラから目線を外すのがニクイですねぇ037.gif 貫禄のあるトイ・プードルの男の子です058.gif カットはいつもの様にラム・クリップの短いバージョンにしています049.gif お顔・お足は抜いています。お手入れもし易いんですよね 今日も余裕のトリミングでした038.gif
☆3月10日☆_a0176220_15102577.jpg
スパ・マッド・コンディショナーをしました。老廃物や汚れを吸着して洗い流しながら、同時に被毛に潤いを与える優れもののコンディショナー。仕上がりの手触りが格段に違います034.gif 今日のココ君一段と輝きますよ072.gif




◆蓮くん◆

☆3月10日☆_a0176220_151015.jpg
一月に一度は必ず会えます053.gif もう勝手に060.gif ミニチュア・ダックスの蓮くんです。今日もシャンプーをしに来てくれました。蓮くん専用のシャンプーでシッカリ優しく洗い上げます012.gif 今日の仕上がりも・・・カンペキです053.gif
☆3月10日☆_a0176220_15124983.jpg
MYハブラシで欠かせないハミガキをします。キレイな歯です 輝く白い歯をキープ出来るように今日もシッカリ磨いておきました006.gif
☆3月10日☆_a0176220_15125752.jpg
スパ・マッド・コンディショナーで艶を与えます。サラサラの美しい被毛の蓮くん。更に輝きを増します072.gif




◆和田 アキ子ちゃん◆

☆3月10日☆_a0176220_1764166.jpg
お名前のインパクトとは対照的に、おっとりとしているアキ子ちゃん012.gif ミニチュア・ダックスの女の子です。今日もシャンプーコースでお洒落をしに来てくれました053.gif 美容中は・・・大人しいです001.gif 淡々と何でもこなせます。だからスムーズだし、仕上がりも綺麗です038.gif




◆空くん◆

☆3月10日☆_a0176220_21352957.jpg
カッコイイですねぇ~004.gif 何とも男らしいっ!! ミニチュア・シュナウザーの男の子です。カットは、お写真見ての通りモヒカン・ヘッド 体は短くシャープです。口髭を揃える程度にして伸ばしていきます。ワイルド・シュナという感じ。でも・・・性格は甘えんぼさんです037.gif 
☆3月10日☆_a0176220_2135361.jpg
お母さんとお姉ちゃんにMYハブラシを買って貰って欠かせないハミガキをします。ゴシゴシ。こちらもワイルドに歯磨き出来ました003.gif




今日からホテルご利用のワンちゃんの様子を見てみましょう072.gif
☆3月10日☆_a0176220_21573552.jpg
夕方のお散歩に出たラッキー君。あまり歩こうとしません。道路を見つめて・・・お父さんとお母さんを探しているのかな
☆3月10日☆_a0176220_21574573.jpg
とってもシャイなラッキー君。お泊り寂しくて不安だろうけど、今日1日私達と頑張ろうね045.gif





040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

Commented by inuya2010 at 2012-03-10 22:14
風太ママへ

ママすみませんフード!! ダメでしたかぁ↓↓

ピュアの魅力にはやはりどのフードも太刀打出来ませんかねぇ・・・

また探しておきますっ!!!       犬家 matutomo
Commented by 風太ママ at 2012-03-10 23:40 x
こちらこそ!すみません!
ピュアと一緒にカリカリフードも食べさしたい!
風太好みのを探してます。


またまた、色々トライしてみますね!
宜しくお願いいたします。

あっ!SMALL BREEDは少し手ごたえあり!です。
有り難うございました(^_-)-☆


















by inuya2010 | 2012-03-10 10:19 | 今日のワンちゃん | Comments(2)