☆3月13日☆定休日☆


長期 ホテル ご利用のレオン君の昨日夜(12日)の様子を見てみましょう072.gif
a0176220_14231980.jpg
お泊り前日にヘルニアを発症してしまったレオン君。今も少し歩きにくそうですが・・・
a0176220_14232954.jpg
お母さん見て下さいっ 少し小走りですよ070.gif ・・・行き着く先には
a0176220_14234333.jpg
あ、ゴメン。おトイレでした037.gif ちゃんとおシッコもウOチも出ています043.gif
a0176220_1423576.jpg
「お母さんボク頑張ってます!」
レオン君本当に良く頑張っています045.gif さあ、もう少し遊んだら寝んねしようね014.gif



053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif



今日の朝はお天気も良く暖かいので、ドッグ・ランに出てみました058.gif
a0176220_1426252.jpg
ちょっぴり戸惑い気味のレオン君ですが、太陽に当たる事も必要です058.gif 
a0176220_14264219.jpg
じきに慣れて、あちらに興味が湧いたようです。散策スタート
a0176220_1426561.jpg
「この辺りもチェックしてみて・・・」 行ったり来たりを繰り返しながら徐々に距離を広めてチェック中です023.gif
a0176220_1427976.jpg
「ちょっと臭い付けとこぉ~っと011.gif ヨチヨチではありますが、途中小走りを交えながらランを2週程しました060.gif 土の感触も楽しいね♪♪


 
Commented by レオンママ at 2012-03-13 20:54 x
定休日なのにレオンの特集をありがとうございます。
少しずつ良くなってきているようで、安心しています。
引き続きよろしくお願いします。
Commented by inuya2010 at 2012-03-14 12:40
レオンママへ(^^)!

今日(14日)先程パパがレオン君のお顔を見に来てくれました。
レオン君も少し安心した様です(*^^*)

連日レオン君元気で、昨日はコタツの中でカクレンボしてました。段差も割と越えられています。

心配なく、お任せ下さい!               犬家R
by inuya2010 | 2012-03-13 14:27 | 今日のワンちゃん | Comments(2)