☆3月17日☆


本日も可愛いワンちゃん達がたくさんご来店下さいましたのでご紹介します




★ちょこくん★
a0176220_19183584.jpg
今日も可愛いママと仲良くご来店下さいました058.gifママと1分でも離れたくないよ~と甘えん坊なシーズーの男の子です053.gif今日もすっきりと全身カットしました072.gif
a0176220_19184639.jpg
今回もまた全身扶養泥パックをオーダー頂きました016.gifサラふわな仕上がりで手触りも抜群!!049.gif今日もお洒落に磨きをかけたちょこくんです012.gif



★レオンくん★
a0176220_19191443.jpg
今日まで長い間ホテルを頑張ってくれたミニチュア・ダックス男の子です012.gifヘルニア発祥中なので腰に気を使いながらのトリミングでしたが、レオン君もとてもよく耐えてくれました072.gifお利口だったね006.gif053.gif今日はシャンプー&部分的にカットをしました058.gif
a0176220_19192948.jpg
歯石が付きやすいのでいつも行っている歯石除去ですが023.gif今回も綺麗に除去出来ました060.gif
a0176220_19194053.jpg
除去後にはMYハブラシで奥歯まで綺麗に磨いてスッキリしたね049.gif
a0176220_19195087.jpg
お耳はあまり汚れていないですが予防のために耳洗浄もいつも行っています016.gif
a0176220_19202534.jpg
今日は腰を労わってポカポカ温泉にも入浴しました058.gifヘルニアは発祥するとなかなか治りにくいと聞きますが、少しでもレオン君の腰が良くなる事を願っている&何かお手伝いが出来ればと思っています001.gif頑張ってね053.gif




★もこちゃん★
a0176220_1920144.jpg
今日もママにしっかりしがみ付いてご来店のトイ・プードルの可愛い女の子です053.gif体の長さはあまり変えずに足は体のバランスに合わせて少しスッキリめにカットしています058.gif帰りもやっぱりママにしっかりしがみ付いてました037.gifトリミング後、お山に遊びに行くと伺いました060.gifもこちゃん、楽しかった??003.gif




★チョコくん★
a0176220_19203729.jpg
チョコレート色の毛質がとても綺麗なチワワの男の子です011.gif本日はシャンプーコース&お尻とおしっぽの部分カットでのご利用でした058.gif
a0176220_19204967.jpg
トリミングの際、毎回行っている歯磨きもお店でキープしているMYハブラシで綺麗に磨きました058.gif
a0176220_19205929.jpg
スパマッドコンディショナーをしてイイ匂い~&毛質がふわふわになりました053.gif





★レオンくん★
a0176220_19211111.jpg
体が小さくてママと離れているのが淋しいよぉ007.gifと少し鳴いていたレオンくん058.gifトリミング終わったら大好きな053.gifママの元に帰ろうネ060.gifこれから全体的に毛を伸ばしていく予定なので034.gif今回もふんわりめに全身カットしています058.gif
a0176220_1921394.jpg
MYハブラシを購入して頂きお店にキープしています016.gif今回もシャカシャカ072.gif磨きました049.gif
a0176220_19215111.jpg
ママのお気に入りのスパマッドコンディショナーをして今日もお洒落度UP↑↑だね053.gif





★ポンタくん★
a0176220_1922681.jpg
子犬のころから何度もご利用して頂いているマルチーズの男の子です016.gif体つきやお顔も少しずつ大人になってしっかりしてきたね058.gif今日もふんわりめに全身カットしてお顔もマルチーズらしく丸く作っています012.gif
a0176220_19221688.jpg
お耳の汚れはあまりないですが、予防の為に耳洗浄もしました072.gif  おウチでは少しワガママさんらしいですが、お店ではトリミング&シャンプー頑張ってくれていますよ038.gif053.gif



◆初来店◆
★デルフィスくん★
a0176220_19232266.jpg
少しビックリ怖がり屋さんなミニチュア・ダックスの男の子でしたが012.gif最後までトリミング頑張ってくれて038.gif今日は少しすっきりめに全身カットをして頂きました060.gif



◆初来店◆
★ライパチくん★
a0176220_19234495.jpg
シーズーダックスMIX犬の男の子です058.gif本日は次にご紹介するラムちゃんと一緒に犬家ブーブーでお迎えに行かせて頂きました072.gif全身短~くとご注文頂きましたのでおしっぽやお耳までスッキリー!!とカットしました049.gif006.gifスッキリして可愛くなりました053.gif


◆初来店◆
★ラムちゃん★
a0176220_1924027.jpg
ライくんのおウチと親戚にあたる、こちらはキャバリアダックス女の子です016.gifラムちゃんも少し短めに全身カットしふわふわなお耳はお顔に合わせて短くカットして整えました058.gif最後まで大人しくてお利口さんでした038.gif




★ヒメちゃん★
a0176220_1924512.jpg
ルナちゃんと親子でママのヒメちゃん012.gifミニチュア・ダックスの女の子です053.gif本日はトリミングコースをご利用頂きました058.gif短めにとのオーダーでしたのでスッキリとカットさせて頂きました072.gifなんと!!ヒメちゃん、今日がジャストお誕生日です053.gif067.gifおめでとう!!067.gif
a0176220_1925757.jpg
本日はハミガキもご利用頂き歯を綺麗に磨きました060.gif



★ルナちゃん★
a0176220_19252534.jpg
ママにお顔がそっくりな娘のルナちゃんです053.gif本日はママとお揃いのカットをしました072.gif最後まで嫌がることなく大人しいのでトリミングがとてもスムーズに終えることが出来ました060.gifこんな大人しいルナちゃんだけどやっぱりお母さんのお迎えは嬉しいよね006.gif飛び跳ねて喜んでいました060.gif
a0176220_19253797.jpg
ルナちゃんハミガキをオーダーして頂きシャカシャカ綺麗に磨きました038.gifお返しが遅くなったけどふたりともよく頑張ってくれました053.gif




◆単品メニューでのご来店◆
<
★イヴくん★
a0176220_19254924.jpg
本日、爪切りに来て下さいました016.gif嫌がることなくお利口さんで出来ました053.gifやったね049.gif




058.gif本日もご利用頂きありがとうございました058.gif

by inuya2010 | 2012-03-17 19:10 | 今日のワンちゃん | Comments(0)