☆3月19日☆


今日は少し風が強かったけれど、晴天でした058.gif 
お洗濯物も乾いて気分がイイな003.gif
 おばあちゃんっ子だったせいかお洗濯物は天日で乾かさないと気持ちが悪い私。
ご来店してくれるワンちゃん用のタオルも全て天日に干して殺菌乾燥しています058.gif
紫外線ってステキ お肌には大敵ですけどね011.gif



本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました038.gif 早速ご紹介スタートです061.gif



★ボルトくん★

a0176220_185565.jpg
今日もでお迎えに行きました。何もかもが楽しくて仕方ありません041.gif060.gif トイ・プードルの超明るい男の子です。今日はモヒカンにしてみました004.gif 後頭部まで繋がっています。チョイワルだねぇ 今日も弾けながらトリミング頑張っていました006.gif




★ミントくん★

a0176220_18551840.jpg
お写真まっ正面頂きました061.gif ゆったり構えて、余裕が感じられます。ミニチュア・ダックスの男の子です043.gif 今日はシャンプーコースのご利用です。ミント君はお迎えを待っている時が面白い。基本静かなのですが、何かの拍子にいきなり「アオッアオッ」と鳴きます037.gif ふと自分が何処に居るんだろうと不安になるのかな 大丈夫。お母さんちゃんとお迎え来てくれるからね045.gif




★ハットくん★

a0176220_18552950.jpg
ちょっぴり人見知りでデリケートさんなミニチュア・ダックスの男の子です012.gif 今日は全身スッキリとカットしに来てくれました001.gif 美容中はとってもお利口さんです。始めは慣れない場所だから緊張しちゃうんだよね006.gif スムーズにトリミング出来ました
a0176220_18554043.jpg
ハミガキをします。お家では歯磨きさせてくれないそうですが、今日はバッチリ磨けました。お口スッキリするよね006.gif 




★くうちゃん★

a0176220_18555263.jpg
でお迎えに行きました058.gif どんどん可愛く成長しています。トイ・プードルの女の子です053.gif お耳も随分伸びてお姉さんっぽくなりました。 カットはフンワリ長めに。お顔もお口周りを大きく取って優しく造っています012.gif 割と長めの被毛ながら毛玉もナシ お手入れカンペキです。素晴らしい038.gif




 個性が光るプードル兄弟です 

★ルイくん★

a0176220_1856391.jpg
まずご紹介するのはルイ君。温厚で優しい雰囲気です001.gif カットは前回から引き続き高耳を目指しています。何でもこなせるルイ君。今日もお利口さんでトリミング出来ていました。さすがリーダー的存在です006.gif



★シェリルくん★

a0176220_18561495.jpg
とってもシャイなシェリル君です012.gif 抱っこするとピトっとくっ付いて来て・・・カワユイ053.gif カットは前回から大幅チェンジしています お母さん曰く「プードル・カット」。足抜きナシのマイアミ・クリップにしました049.gif お顔を抜いています。トラディショナルで気品漂うカットです。



★チコくん★

a0176220_18562771.jpg
「僕やんちゃっ070.gifという感じ。とってもキュートなティーカップ・プードルチコ君です041.gif カットは前回の<ワカメちゃんカット>を止めて、フワリと長いお耳を目指していきます。お足は太めのパンタロンにしています。とっても甘えん坊さんなチコ君。トリミング中もしきりに抱っこをせがんでおりました037.gif




☆ ホテル美容ご利用のワンちゃん ☆

☆シロくん☆

a0176220_18563789.jpg
少し長めのお泊り頑張っていたシロ君。トリミングをしてお迎えを待ちます060.gif ポメラニアン特有の底抜けに明るい性格で寂しさも吹き飛ばしていた様です003.gif スタッフ犬達とも良く遊べていました。
a0176220_18564736.jpg
ハミガキをします。少しビックリしていましたが、ちゃんと磨かせてくれました。お口もスッキリしてお家に帰ろうね072.gif




◇ 単品メニューご利用のワンちゃん ◇

◇ななちゃん◇

a0176220_1857072.jpg
今日は <爪切り> に来てくれました058.gif


<爪切り>には足裏・足回りの毛のカットも含まれます。所要時間も5~10分程度です。
皆様もお気軽にご利用下さい
001.gif






040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif



 

by inuya2010 | 2012-03-19 18:38 | 今日のワンちゃん | Comments(0)