☆3月22日☆


 ご紹介 


 もみじ焼き鯛漁焼き (全権種用) ¥148 

a0176220_1718134.jpg
皆様いかがですかこの出来栄え005.gif 
たい焼きはワンちゃん用にさすがに少しサイズはちいさいですが
もみじ焼き人間用と見間違います ワンちゃん用のお饅頭が入荷致しました038.gif
可愛い愛犬にお1つ如何でしょうか。お友達犬へのお土産にも最適です060.gif



053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif



本日はホテルご利用のワンちゃんの様子からご紹介スタートです058.gif
a0176220_1736297.jpg
か~な~りお淑やかなうにちゃん、朝はドッグ・ランに出てみました001.gif 歩けるかなと思っていたら、サクサク闊歩しておりました037.gif ノーリードでも大丈夫だったね
a0176220_17363691.jpg
太陽の光と朝の空気を楽しんでいます060.gif 朝ヨーグルトして、お店に行きましょうね006.gif



続きまして、本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です038.gif




★じんべえくん★

a0176220_18361290.jpg
でお迎えに行きました060.gif ちょっぴり内気なミニチュア・シュナウザーの男の子です012.gif カットはいつもの様に全身2㎜バリカン仕上げです 頭部はモヒカンにしてチャーム・ポイントにしています006.gif 大キライな爪切り、今日も後ろに反りながら頑張っていました006.gif




★アッシュくん★

a0176220_18362932.jpg
今日もカメラの前で立てず・・・妙なアングルのお写真になってしまっていますが・・・ほんのり笑顔でしょう とってもシャイなヨークシャー・テリアの男の子です012.gif カットは全体的に短めに。お耳の先1㎝程をクリッパーで剃り、そこからお顔まで繋げる伝統的なヨーキー・フェイスにしています006.gif ドキドキしながらも、今日も良く頑張れていました038.gif
a0176220_18363529.jpg
歯石除去をしました。全歯に渡り結構な歯石の付着がありました。アッシュ君除去中必死で我慢しておりました002.gif 褒めてあげて下さい!! 
a0176220_18365346.jpg
仕上げにブラシで細かい汚れを掻き出します。ハミガキです。こちらは平気な様子でシャカシャカしっかり歯磨き出来ていました072.gif




058.gif初ご来店058.gif
★イーヨーくん★

a0176220_183713.jpg
でお迎えに行きました060.gif 御年11才。若く見えますねぇ005.gif イングリッシュ・コッカー・スパニエルの男の子です043.gif 今日はランダムに伸びた被毛をバッサリすっきりカットしました049.gif お耳も剃って耳淵で揃えています。これから暖かくなるし、動き易くなってイイね006.gif




★てんちゃん★

a0176220_18372059.jpg
春の陽だまりのようにほんわかポカポカした空気がてんちゃんの周りには感じられます。トイ・プードルの男の子です058.gif カットもそんなてんちゃんのイメージそのものの様にふんわり優しく、空気を含んだように仕上げています049.gif
a0176220_18372699.jpg
スパ・マッド・コンディショナーをしました。老廃物や汚れを吸着して洗い流しながら、潤いを被毛に与えてくれます045.gif 今日の仕上がりの手触りをご期待下さい072.gif




★モモちゃん★

a0176220_2102760.jpg
でお迎えに行きました058.gif 優しい雰囲気のプードルの女の子です053.gif カットはあまり短くなり過ぎない様に、且つスッキリ感があるように仕上げています049.gif お顔はふんわりテディです035.gif 今日はお耳の中が凄くキレイになっていました お薬入れてくれたのかな お耳掃除もご機嫌さんなモモちゃんでした060.gif




★チップくん★

a0176220_1838181.jpg
チップ君でお迎えに。今日は送迎が多くて送りの時間が遅くなってしまいました。すみません040.gif 少し恐がりさんなトイ・プードルの男の子です013.gif カットは全体的にスッキリと。お足は足抜きにしています。お手入れもし易いですよね 少し毛玉もありましたが、ブラッシング良く頑張っていました038.gif





 単品メニューご利用のワンちゃん 

☆アルジェント・カフワくん☆

a0176220_18381976.jpg


☆マロッネくん☆

a0176220_18382913.jpg
今日は2人仲良く <爪切り> に来てくれました060.gif

<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。所要時間も5~10分程度です。
皆様もお気軽にご利用下さい
072.gif




夕方のホテルのワンちゃんの様子を見てみましょう072.gif
a0176220_18401386.jpg
夕方のお散歩に出たうにちゃん。お仕事終りのスタッフにバイバイのご挨拶中です029.gif 
「また明日ねぇ咲ちゃん060.gif

a0176220_18402050.jpg
うにちゃんダ~ッシュ!! 速すぎてカメラのピントが合わないよぉ~070.gif070.gif
a0176220_18404763.jpg
さぁ、もう1日私達とお泊り頑張ろうね。お母さん、お父さん、うにちゃん寂しいけれど頑張っています045.gif





040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-03-22 17:30 | 今日のワンちゃん | Comments(0)