人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆3月24日☆2ページ目☆


それでは2ページ目、3月24日
ご来店頂いたワンちゃん達のご紹介です038.gif



★バーディーくん★

☆3月24日☆2ページ目☆_a0176220_20201454.jpg
余戸のドッグ・カフェ、ワンFamiさんの看板犬バーディー君です。女の子みたいにキュートでしょ016.gif カットはフンワリとしたマイアミ。お足の先も抜いています。軽快な感じがしますね お顔はお目めがパッチリ見える様に目元をスッキリ取って」います049.gif 美容中もとってもお利口さんなバーディー君。さすが人馴れ・犬慣れしています038.gif




★ミルクちゃん★

☆3月24日☆2ページ目☆_a0176220_20202980.jpg
ここからは仲良し姉弟のご紹介です061.gif 2人をでお迎えに行きました060.gif まずご紹介するのはお姉さん犬のミルクちゃんです。今日はシャンプーコースでお洒落をしに来てくれました。天然素材のシャンプーでしっかり洗いました 抜け毛も取れてスッキリ。綺麗なお姉さんになりました036.gif



★ジャックくん★

☆3月24日☆2ページ目☆_a0176220_20203914.jpg
こちらは弟犬のジャック君ジャックラッセル・テリアの元気な男の子です003.gif 全身スッキリ2㎜クリッパー仕上げです 「少し寒いかしら?」とお母さんは心配されていましたが、もう暖かくなってきますから大丈夫だと思います058.gif




★コロンちゃん★

☆3月24日☆2ページ目☆_a0176220_2021139.jpg
コロンちゃんはか弱くて・・・守ってあげたくなるタイプ。トイ・プードルの女の子です056.gif カットは少し短めに全身整えています049.gif お顔は丸くテディです035.gif 少し毛玉がありましたが、ブラッシング文句一つ言わずにジッと頑張っていました。・・・健気ぇ012.gif 潤んで澄んだ瞳が何とも言えませんね053.gif




★どるくん★

☆3月24日☆2ページ目☆_a0176220_20211155.jpg
まぁお写真のポーズ完璧じゃないですか005.gif ワンパク坊やという感じのトイ・プードルの男の子です017.gif 今日も全体的にフンワリしたイメージに仕上げています。お母さんがプードル種の理想的な美容頻度でトリミングに出してくれているので毛玉も全くなくパーフェクトなお手入れです038.gif 幸せだねどる君006.gif




★ピグくん★

☆3月24日☆2ページ目☆_a0176220_20214820.jpg
ちょっぴりシャイなロングコート・チワワの男の子です012.gif 今日はシャンプーをしに来てくれました060.gif 何でもこなせちゃうピグ君。美容もスムーズです038.gif だから仕上がりもサラサラでとっても美しいのです072.gif
☆3月24日☆2ページ目☆_a0176220_20215577.jpg
ハミガキをしました。これまたお利口さんで歯磨きさせてくれます。・・・緊張の成せる業でしょうか037.gif


★バルくん★

☆3月24日☆2ページ目☆_a0176220_20222419.jpg
ピグ君と同じお家のバル君です。甘えん坊さんでキュート016.gif バル君もシャンプーコースのご利用です ピグ君の様子を見て学習しているのか、とっても落着いて美容が出来ます045.gif しっかりシャンプーしました。リフレッシュ出来たかな
☆3月24日☆2ページ目☆_a0176220_20221313.jpg
バル君ハミガキをしました。シャカシャカ~060.gif 上手に出来ています。とても大人しくさせてくれるので、是非お家でもTRYしてみて下さい072.gif




★小梅ちゃん★

☆3月24日☆2ページ目☆_a0176220_20224072.jpg
清楚な印象のロングコート・チワワの女の子です012.gif 今日もいつもの様にスムースに変身。全身2㎜クリッパー仕上げです おシッポだけ少しフンワリさせています053.gif 今日も小梅ちゃん専用のシャンプーで優しくシッカリ洗い上げました。いつもの可憐な小梅ちゃんの出来上がりです053.gif
☆3月24日☆2ページ目☆_a0176220_20225361.jpg
温泉入浴をしました。お肌に良い成分が配合されています。ゆっくりお風呂に浸かってじわじわ体の芯まで温まろうね058.gif




★バンビくん★

☆3月24日☆2ページ目☆_a0176220_20231778.jpg
今日もプリティーなロングコート・チワワの男の子。バンビ君です016.gif 今日もシャンプーコースですっきりキラキラなハンサムBOYになりに来てくれました006.gif 苦手な爪切り&ヤスリ、今日も小鳥が鳴く様な声で抵抗しておりました037.gif

いつもの <夕顔コース> をオーダー頂きました038.gif 早速スタートです061.gif (<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)
☆3月24日☆2ページ目☆_a0176220_20233668.jpg
今日も余裕のハミガキです。もちろんMYハブラシ 小刻みにブラシを動かせてシッカリ磨きます。お口ピカピカ気持ちイイね072.gif
☆3月24日☆2ページ目☆_a0176220_20235060.jpg
お楽しみの温泉入浴です。大のお気に入りなので、ジ~っととお湯を楽しんでいます053.gif
☆3月24日☆2ページ目☆_a0176220_2023586.jpg
もう1つオプションメニューからスパ・マッド・コンディショナーをしました。一度体感するとヤミツキになっちゃうよね006.gif 違いの解るイイ男バンビ君には欠かせないものになってきました072.gif





040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-03-24 18:16 | 今日のワンちゃん | Comments(0)