☆3月24日☆1ページ目☆


今日はが強かったですねぇ。送迎で運転していると風に押されて車が揺れる~042.gif
いつもより安全運転になったのは言うまでもありません・・・
もしかして春一番かしら060.gif


本日も沢山可愛いワンちゃん達がご来店下さいました038.gif
早速ご紹介スタートします061.gif

(本日お写真が多数のためページを分けております。ご了承下さい040.gif




★ともぞうくん★

a0176220_20113923.jpg
今日もでお迎えに行きました058.gif もの静かで可愛らしいヨークシャー・テリアの男の子です012.gif 今日は全身すっきりカットしました049.gif ちょっと全身に湿疹が出ていますね。ともぞう君これは痒いよね002.gif 酷くなるようなら、一度動物病院で診てもらいましょう045.gif
a0176220_2012134.jpg
温泉入浴を楽しんでいます060.gif お風呂上りがスッとするミントの湯にしてみました 湿疹や痒みにも良く効く成分が配合されているのからね001.gif
a0176220_20121460.jpg
何とお母さんに 「いつも送迎に来てもらってるから」 と、チップを頂きました065.gif ありがとうございます。お気持ちだけ頂いて、ともぞう君スパ・マッド・コンディショナーをしました006.gif このコンディショナーは老廃物や汚れを吸着して洗い流します。ともぞう君のお肌が少しでも良くなるといいな053.gif




★ココちゃん★

a0176220_20124377.jpg
真面目な顔でお写真に写ってますね027.gif ご家族にとっても大切にされているキャバリア&プードルのMIX犬の女の子です016.gif カットは前回よりも少し短めにしました。お足もバランスを見て。お顔はふんわり丸くしています049.gif トリミング中もとても落着いています。お利口さんなココちゃんです045.gif

お姉さんが <薔薇コース> をオーダーしてくれました053.gif その様子をご紹介です061.gif (<薔薇コース>はハミガキ&耳洗浄&ローズトリートメント&アロマスパ(ローズ)&ローズミストの魅惑の薔薇尽くしコースです)
a0176220_20125735.jpg
ハミガキからスタートです。前回歯石除去も頑張ったもんね006.gif キレイな白い歯をキープするべく、しっかり磨きます
a0176220_20131034.jpg
続いて耳洗浄をします。お耳の中に洗浄液を入れてモミモミ。シャワーで奥の汚れを洗い流します。お水抜きのお顔プルプルも上手でした038.gif
a0176220_2013365.jpg
ローズシャンプー・リンスの後には<薔薇コース>専用ローズ・コンディショナーで被毛に潤いと馥郁たるダマスクローズの香りを纏わせます056.gif トリマーの手もしっとりツルツルになる程の成分の良さ 今日の仕上がりをお楽しみにです072.gif
a0176220_20135082.jpg
そしてアロマ・スパです。もちろんフレグランスはローズココちゃんお顔がウットリしてますね012.gif ここまでくると、もう自分自身が薔薇になったかの様に香り立っています053.gif ポカポカで芳しいお湯に浸かって、暫し時を忘れましょう・・・
a0176220_2014224.jpg
コースのラストはローズミストです。ここでも薔薇の香りをON 同時に艶も与え、櫛通りも良くなります045.gif 以上で魅惑の<薔薇コース>終了です。歩く度に香りたつイイ女になっちゃいます036.gif 
a0176220_20141446.jpg
もう1つオプション・メニューから肉球ケアクリームをヌリヌリしました。細部まで気を抜かないお洒落上級者のココちゃん。付入るスキが全くありません038.gif




★マリーちゃん★

a0176220_20144841.jpg
大人しくてまだちょっぴり緊張気味です。ヨーキー&チワワ&パピヨンのMIX犬の女の子です012.gif 今日はシャンプーをしに来てくれました。ローズシャンプーでシッカリ洗って、艶サラの美人さんになりました053.gif

可愛いマリーちゃんに <朝顔コース> をオーダーしてくれました038.gif 
(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)
a0176220_2015378.jpg
まずはハミガキ。小さいお口に小さい歯です。歯と歯茎の境目もブラシでシッカリ磨けました 継続してケアしていくといいですね006.gif
a0176220_20152026.jpg
アロマ・スパです。お湯の感覚に少し戸惑っていた様子でしたが、すぐに慣れて気持ち良いのが解ったみたい043.gif ジッと浸かってリラックス・タイムです012.gif




★ポプリちゃん★

a0176220_20154785.jpg
天真爛漫、元気ハツラツetc・・・何様チョ~明るいトイ・プードルの女の子です053.gif とにかく何をしてても楽しいのです060.gif シャンプーの前にはお水をゴクゴク。そんなに動くと喉が渇くよね037.gif でも不思議とカットの時は大人しめ。ちゃんと解っているのです045.gif カットは優しい雰囲気に仕上げています049.gif

「今日はどれにしようかなぁ?」 と迷いながら、<桜コース~黄桜~ をオーダーしてくれました072.gif 早速スタートします (<黄桜コース>はハミガキ&クレンジングシャンプー&マッドコンディショナーの仕上がりサラサラコースです)
a0176220_201669.jpg
ハミガキをします。当然MYハブラシ~060.gif 前歯も奥歯もバッチリ磨けました。もう慣れっこだよね006.gif
a0176220_20164471.jpg
コースではクレンジング・シャンプーなのですが、そこまで被毛も皮脂も汚れていないので温泉入浴にチェンジしました ポプリちゃんのお気に入りです016.gif 今日もご機嫌さんでお湯を楽しんでいました060.gif
a0176220_20165675.jpg
スパ・マッド・コンディショナーをして、<黄桜コース>終了です。今日も艶々でフワフワな被毛をGETだね!!
a0176220_2017845.jpg
もう1つオプションメニューから耳洗浄をしました。通常の耳掃除では届かない耳奥のディープな汚れを洗い流します。お耳の中までピッカピカです072.gif





★みかんちゃん★

a0176220_20174177.jpg
不O家のペコちゃんの様にペロっと出た舌が何ともキュートでしょう  ロングコート・チワワの女の子です016.gif 今日は全身スッキリ短くカットしに来てくれました。お耳も耳淵で取っています049.gif 「少し太ったかしら?」とお母さん。ついついオヤツあげちゃいますよね037.gif ワンちゃんは味覚が無いなんて言いますが、あれはウソ。だって美味しいもの判ってるもの011.gif 少しなら、あげてもいいんじゃないかと私は思います006.gif




★インディくん★

a0176220_2017533.jpg
皆様お馴染み、インディ君です。たった20日間なのに、お顔を見なかったから寂しかったよぉ~007.gif シャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました058.gif 今日もインディ君専用のシャンプーでじっくりシッカリ洗いました072.gif
a0176220_2019869.jpg
MYハブラシで欠かせないハミガキをします。また少し歯石が付いてきたかな 折を見て除去するといいかもです045.gif
a0176220_20182990.jpg
温泉入浴です。今日はお風呂上りサッパリなミントの湯で寛いでおいでです060.gif 温泉の有効成分はそのまま配合しているので、お肌にもGOODです




本日ご来店頂いたワンちゃん達のご紹介は
この後もまだまだ続きます
061.gif

Commented by ココのママ at 2012-03-26 21:32 x
ココのママです☆

大変、お世話になりました(^O^)/
ありがとうございましたm(__)m

リラックスしたようで、帰りの車の中で爆睡してました(笑)

おやつのプレゼントも、とっても喜んで食べてます☆

写真もたくさん見れて、親バカな私はニンマリですo(^-^)o

本当にありがとうございましたm(__)m

これからも、よろしくお願いします☆
Commented by inuya2010 at 2012-03-26 21:59
ココちゃんママへ♪♪

ご来店ありがとうございました(^^)!
とってもお利口さんなココちゃん。今回のトリミングも花マルでした。

ココちゃんは大切にされていて、見ているとこちらまで優しい気持ちになってきます(*^0^*)

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します☆    犬家スタッフ一同
by inuya2010 | 2012-03-24 18:26 | 今日のワンちゃん | Comments(2)