人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆3月25日☆2ページ目☆


それでは2ページ目、3月25日
ご来店頂いたワンちゃん達のご紹介です
038.gif



★ラッキーくん★
☆3月25日☆2ページ目☆_a0176220_222417.jpg
優しいお母さんとご来店下さいました001.gifとっても大人しいミニチュアダックスの男の子です053.gif 今日はラッキー君、いつもよりお肌の調子が悪かったようで、内股などがまっかっかになってしまってました007.gif 何とか良くなると良いんですが…。
少しでも治りますようにと願いを込めて今日もラッキー君専用シャンプーでしっかり優しく洗っておきました066.gif
そんなラッキー君のために今日もお母さんが<夕顔コース>をオーダーしてくれました016.gif (<夕顔コース>は耳洗浄orハミガキ&温泉入浴のセットコースです)
☆3月25日☆2ページ目☆_a0176220_2225770.jpg
まずは耳洗浄から034.gif 皮膚の弱いラッキー君なので、お耳の中も少し汚れが…008.gifなので洗浄液でしっかりクチュクチュ揉み洗いします。今日もすっきりイイ香りになりました056.gif 
☆3月25日☆2ページ目☆_a0176220_223886.jpg
続いては温泉入浴です053.gifいつも欠かさず入浴しています072.gifがんこな皮脂汚れもこれでキレイさっぱり003.gif ポカポカして気に入ってくれてるのか、ジーッと入ってくれています014.gif
☆3月25日☆2ページ目☆_a0176220_2232196.jpg
最後の仕上げにスパマッドコンディショナーをします072.gif …実は、前回オーダーいただいてたのにこちらのミスでし忘れてしまっていました008.gif 申し訳ありません。かわりに今回しっかりさせていただきました012.gif




★そらくん★

☆3月25日☆2ページ目☆_a0176220_0183761.jpg
今日もふんわりエアリーな被毛です。ステキ072.gif もの静かなミニチュア・ダックスの男の子です043.gif 今日も輝く被毛をケアする為にシャンプーをしに来てくれました006.gif 産まれてから一度も被毛にハサミを入れていないので、毛先もシュッとしてとても美しい・・・012.gif
☆3月25日☆2ページ目☆_a0176220_018491.jpg
今日はスパ・マッド・コンディショナーをしました。お父さんが「いつまでも毛が綺麗なんで・・・」とオーダーしてくれました006.gif さすがパパ 違いがわかりますねぇ038.gif 煌く被毛が長く続くこのコンディショナー。そら君の美しさに磨きをかけます




★ベリーちゃん★

☆3月25日☆2ページ目☆_a0176220_2233561.jpg
天真爛漫なプリティー・ガール、トイ・プードルベリーちゃんは今日もシャンプーコースのご利用です016.gif 殆ど1ヵ月に一度の割合でシャンプーに来てくれています。その間にカットも入るから・・・理想的なお手入れですね038.gif

お洒落なベリーちゃんは <薔薇コース> をオーダーしてくれました053.gif 早速スタートします061.gif (<薔薇コース>はハミガキ&耳洗浄&ローズコンディショナー&アロマスパ(ローズ)&ローズミストの薔薇尽くしお姫様コースです)
☆3月25日☆2ページ目☆_a0176220_2234859.jpg
まずはハミガキ。今日はお母さんとお姉ちゃんにMYハブラシを買って貰いました060.gif 自分専用のブラシで磨くと一段と気持ちイイね006.gif
☆3月25日☆2ページ目☆_a0176220_224513.jpg
続いて耳洗浄です。洗浄液をお耳の中に入れても平気なお顔023.gif 揉み洗いもバッチリです
☆3月25日☆2ページ目☆_a0176220_2241990.jpg
ローズシャンプー・リンスの後には<薔薇コース>専用ローズ・コンディショナーで潤い馥郁たる香りを乗せます053.gif ブルガリア産ダマスクローズエッセンシャルオイルで被毛に光沢を与えちゃいます072.gif 
☆3月25日☆2ページ目☆_a0176220_2243229.jpg
お楽しみのアロマ・スパです。もちろんフレグランスはローズ056.gif 気分はもうカンペキにお姫様です012.gif
☆3月25日☆2ページ目☆_a0176220_2244498.jpg
仕上げはローズミストを。天然保湿成分配合で被毛に更なる艶を与えてもつれも軽減させます045.gif 以上で魅惑の<薔薇コース>終了です。ベリーちゃん、きょうも歩く度に薫る美人さんになっちゃった016.gif




★チロルちゃん★

☆3月25日☆2ページ目☆_a0176220_2245951.jpg
ここからはキュートなミニチュア・ダックス姉妹のご紹介です038.gif こちらはお姉さん犬のチロルちゃん。落着いた雰囲気です。カットは前回と同じく全身スッキリ短めにしています049.gif 美容もスムーズ。さすがお姉さんです006.gif


★マーリーちゃん★

☆3月25日☆2ページ目☆_a0176220_2251268.jpg
そして妹犬のマーリーちゃん。明るく元気ゲンキ 前回まではチロルちゃんが側に居ないと大絶叫でしたが、今日はわりと静か。マーリーちゃんもお姉さんになってきたのかな? の雰囲気を認識出来たのか、美容中も随分落着いていました。カットはチロルちゃんと同じ様に全身スッキリさせています001.gif




★ファビオくん★

☆3月25日☆2ページ目☆_a0176220_2252371.jpg
続いてご紹介するのは、かなりハンサムミニチュア・ダックスの兄弟です004.gif まずは弟犬ファビオ君。名前もステキ072.gif 今日はシャンプーコースで男前度を上げに来てくれました。少し外郭から出ている毛もすっきりカットしています049.gif 苦手な事もこれといって無く、何でもソツなくこなせるファビオ君です038.gif


★ロニーくん★

☆3月25日☆2ページ目☆_a0176220_2253562.jpg
お兄さん犬のロニー君です。今日のお写真チョコンと笑顔で可愛いですね006.gif 
・・・ここでお詫びが。ロニー君の切ってはいけないお腹とタンのところの毛を間違えてカットしてしまいました。申し訳ありません040.gif 
ロニー君もシャンプーコースと部分カットでのご利用でした049.gif 美容中も落着いて居てくれるので、とてもスムーズで美しく仕上がります072.gif




★シフォンちゃん★

☆3月25日☆2ページ目☆_a0176220_2254912.jpg
本日のフィナーレを飾るのはキュートなシー・ズーの姉妹です053.gif 始めにご紹介するのはお姉さん犬のシフォンちゃんです。柔らかく優しい印象なんですが・・・これはマズイです。お家でたまにカットされているみたいなのですが、<美容イコール嫌な事> というイメージが植え付けられています。ブラシやハサミを持って体を触るだけで大暴れになってしまう022.gif 自宅でのセルフカットは程ほどに・・・です043.gif


★ショコラちゃん★

☆3月25日☆2ページ目☆_a0176220_226813.jpg
こちらは妹犬のショコラちゃんです。ショコラちゃんもお家でカットしたみたいなんですが・・・揃える様にカットしました001.gif ショコラちゃんは大人しく美容させてくれます。同じ犬種で同じ様に接しても、個々の感情は違いますね045.gif とっても可愛らしい2人です。怪我の無いようにトリミングをしていけたらなぁと思います053.gif





040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-03-25 21:55 | 今日のワンちゃん | Comments(0)