☆3月25日☆1ページ目☆


本日3月25日も可愛いワンちゃん達がたくさんご来店下さいました。
早速ご紹介スタートします061.gif

(本日お写真多数の為一度にサーバーに送信出来ません。
ページを分けさせて頂いています040.gif


まずはホテルご利用のワンちゃんの様子からご紹介です058.gif
a0176220_22171983.jpg
今日の朝は風があって少し寒いけど、そんなのお構いナシで元気に散歩に出掛けるセナ君です060.gif
a0176220_22173486.jpg
「もうチョット散策!!」 しっかり運動して朝ごはんにしましょうね006.gif お通じも快調なセナ君です。
a0176220_22402613.jpg
こちらは昨日の夜の様子。ブログを書いているとお手伝いしに来てくれたセナ君037.gif 残業に付き合ってくれてありがとう053.gif



続きまして、本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です038.gif



★リキくん★

a0176220_22332087.jpg
今日もお父さん、お母さんと仲良くご来店下さいました。貫禄のあるシー・ズーの男の子です043.gif カットは全体的にスッキリ短くし。お耳にもクリッパーをかけて耳淵で取っています。お耳が短いと幼いお顔になりますね006.gif トリミング中はお尻尾ブンブン振っています037.gif 今日も楽しんで美容が出来ていた様です060.gif

今日も <夕顔コース> をオーダーしてくれました038.gif (<夕顔コースは耳洗浄orハミガキ&温泉入浴のセットコースです)
a0176220_22324557.jpg
まずは耳洗浄をします。いつもしているから慣れっこです001.gif 全く嫌がらず今日もお耳を揉み洗い出来ました038.gif
a0176220_22325632.jpg
続いて温泉入浴です。頭に乗せた手ぬぐいの似合うコト053.gif お肌に効く成分配合です。ゆっくりお湯につかりましょうね012.gif




  仲良しダックスのご一家です 

★チョコくん★

a0176220_2233352.jpg
ここからは可愛いミニチュア・ダックスのご一家をご紹介します038.gif こちらはスムース・ダックスチョコ君。何をしてもソツなくこなせる優等生です027.gif 美容も超スムーズです



★みるくちゃん★

a0176220_22334586.jpg
美しいシルバー・ダップルです キュートなみるくちゃんです。お耳の中がとってもキレイになっていました。お薬入れてもらったんだね001.gif 



★つきくん★

a0176220_22335893.jpg
ふんわりとしたイメージのつき君チョコ・タンが優しい印象です043.gif 4人の中でも一番毛質が細くて多い。抜け毛もたくさん出るだろうし、縺れ易くもあります。大変でしょうが、お家でのブラッシング頑張ってみて下さい006.gif



★ひなちゃん★

a0176220_22341069.jpg
キョトンと愛らしい表情のひなちゃんチョコ・ダップルがキュートです016.gif ドライングが少しだけ苦手だけど、その他はとってもお利口さんです038.gif

今日も皆んなでシャンプーをしに来てくれました072.gif 揃ってハンサム君004.gif美人さん036.gifになりました053.gif




★すずちゃん★

a0176220_22342157.jpg
大人しくて愛らしいカニーンヘン・ダックスの女の子です012.gif 今日はお母さんがちょっぴりカットしちゃった011.gif との事で、全身ムラが無いように揃えました。スッキリしてイイ感じです072.gif すずちゃんは何をしても大人しいなぁ。落着いて美容出来ています038.gif
a0176220_22343417.jpg
歯石除去をしました007.gif 何回か施術しているので、すずちゃんも恐怖のお顔です。でも今日も良く耐えていました スゴイよ!!
a0176220_22344735.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。こんなの余裕です053.gif 少し歯茎にも炎症がありますね。優しいタッチではありますが、シッカリ磨いておきました




★ショコラちゃん★

a0176220_22345970.jpg
2月14日、5歳のお誕生日おめでとうございます067.gif おっ バレンタイン・デーがお誕生日なんですね。ステキ053.gif 今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用です。少し外郭からはみ出している被毛を整えました001.gif
a0176220_22354811.jpg
MYハブラシで欠かせないハミガキをします。お写真も余裕のカメラ目線ですね006.gif シッカリ磨いてお口スッキリです060.gif
a0176220_223641.jpg
お肌の為にノルバサン・シャンプー(薬用シャンプー)で有効成分を浸透させるように、優しく丁寧に洗いました




★レオンくん★

a0176220_2236201.jpg
でお迎えに行きました058.gif 御年14才のマルチーズの男の子です。お母さんが「このところ元気なの043.gif とおっしゃっていました。高齢になってくると一冬毎に心配ですが、これから暖かくなってくるので安心ですね045.gif カットは短めにして、お手入れのし易い様に足抜きにしています。
a0176220_22363837.jpg
ハミガキをしました。少し前までお口に炎症がありましたが、殆ど治っているようでした。素晴らしい038.gif 歯磨きにもう少し慣れてきたら、歯石除去も出来るかもです045.gif




本日ご来店頂いたワンちゃん達のご紹介は
この後もまだまだ続きます
061.gif

by inuya2010 | 2012-03-25 22:31 | 今日のワンちゃん | Comments(0)