人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆3月26日☆


今日は快晴ですが、朝寒かったですね002.gif 
が咲いてお花見シーズンでも、夜は花冷えっていいますもんね。
皆様も季節の替わり目、ご自愛下さい053.gif


本日もホテルご利用のワンちゃんの様子からご紹介スタートします058.gif
☆3月26日☆_a0176220_21325787.jpg
今日も少し寒いけど、元気にお散歩を楽しむセナ君です060.gif
☆3月26日☆_a0176220_2143265.jpg
クンクン・・・昨日からこの場所に興味を惹かれるみたい023.gif 他のワンちゃんの臭いがするのかな


続きまして、本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です061.gif



★アイちゃん★

☆3月26日☆_a0176220_21455634.jpg
でお迎えに行きました060.gif おばあちゃんにとっても大切にされているゴールデン&何かしら?のMIX犬の女の子です053.gif アイちゃん少し前に風邪をひいていたそうです。完治したので、今日はいつもの様に全身スッキリとカットしました049.gif
☆3月26日☆_a0176220_214681.jpg
毎回欠かせないハミガキをします。ちょっぴり苦手なんだけど、それでもちゃんと磨かせてくれます。お口スッキリしたでしょう
☆3月26日☆_a0176220_21461621.jpg
シャンプー・リンスの後にスパ・マッド・コンディショナーをしました。サラッサラで光沢のある仕上がりになります アイちゃんの可愛さもUPだね006.gif




058.gif初ご来店058.gif
★ピースくん★

☆3月26日☆_a0176220_21463337.jpg
只今生後11ヶ月。何でも楽しい盛りのポメラニアンの男の子です041.gif 今日は全体をボリューム・ダウンさせるようにカットしています049.gif こらからの時期、ポメ種は抜け毛が多くなります。お家でもしっかりブラッシングしてあげて下さいね006.gif
☆3月26日☆_a0176220_125926100.jpg
ピース君シャンプーの時に、お顔にシャワーが掛かるのが嫌い021.gif それではと器にお湯を溜めて頭からかけてお目めを洗おうと思ったところ、偶々蛇口のお湯が直接頭に落ちたのですが・・・「滝行??」 「修行僧っ!!!?」 これならOKな様で・・・037.gif あまりにお茶目なので掲載してみました。お母さん怒らないでね043.gif




★りなちゃん★

☆3月26日☆_a0176220_21464610.jpg
甘えん坊さんで寂しがりやなシー・ズーの女の子です012.gif りなちゃんはお肌の少しトラブルがあるので、お手入れのし易い様に全身短くカットします049.gif 今日はお母さんの体の具合が悪そうで・・・あまり無理しないで下さいね045.gif




053.gif初ご来店053.gif
★サリーちゃん★

☆3月26日☆_a0176220_2147370.jpg
綺麗なお母さんのご来店下さいました。明るく無邪気なトイ・プードルの女の子です016.gif カットは、ご来店時の雰囲気をそのまま少し短くした様にしました049.gif 何をしても楽しい様子のサリーちゃん060.gif 初めての場所でも物怖じする事なく美容出来ていました038.gif

お母さんが <桜コース~紅桜~ をオーダーしてくれました。早速スタートします061.gif (<紅桜コース>はハミガキ&ミラクルトリートメント&肉球クリームのセットコースです)
☆3月26日☆_a0176220_2147119.jpg
まずはハミガキをします。シャカシャカ~余裕ですね060.gif 奥歯もシッカリ歯磨き出来ました072.gif
☆3月26日☆_a0176220_21472665.jpg
ミラクル・トリートメントです。このトリートメントは、その名の通り正に奇跡072.gif ヒート・モイスト効果で、ドライヤーの熱に反応して潤い成分をギュッと被毛の芯にまで行き渡らせます034.gif 仕上がりの被毛は天使の羽の如くです・・・053.gif
☆3月26日☆_a0176220_21473920.jpg
コースでは肉球ケアクリームですが、今日はプロ・グルーミング・スプレーにチェンジ 外部からの汚れや臭いをブロックします047.gif 内からも外からも綺麗になったサリーちゃん053.gif 今日は色々頑張ったから、お母さんにイッパイ褒めてもらってね006.gif




★コモちゃん★

☆3月26日☆_a0176220_21475522.jpg
ちょっひり恥ずかしがりやさんなトイ・プードルの女の子です012.gif 今日はフンワリ優しい印象になるように全体的に少し長めにカットしました049.gif お足もとっても華奢なので、体とのバランスを見ながら合わせるようにしています。今日もドキドキしながらのトリミングでした。良く頑張れたね053.gif



072.gif初ご来店072.gif
★イブくん★

☆3月26日☆_a0176220_214861.jpg
御年14才。とっても元気 シー・ズーの男の子です003.gif 今日は全体的にスッキリ短くカットしました。お耳にもクリッパーを入れて耳淵で取っています049.gif 高齢になってくると、美容の頻度も落ちます。短くして、お手入れのし易いようにしてあげるのがいいですね045.gif
☆3月26日☆_a0176220_21482198.jpg
冊子Collarを見てのご来店でした。プレゼント・オプションの中から耳洗浄をチョイス072.gif 洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗いをします。耳奥の汚れを洗い流しました。




★リルちゃん★

☆3月26日☆_a0176220_21483081.jpg
コーギーMIXリルちゃんです。美人さんで自身に満ち溢れている様に見えるでしょう?・・・実は超臆病さんなんです007.gif 何様後ろ足を触られるのがイヤみたい。後は平気なんですけどね006.gif 今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用でした072.gif

お母さんが <桜コース~紅桜~ をオーダーしてくれました。ヤッタネ060.gif
☆3月26日☆_a0176220_21484442.jpg
ハミガキをします。その前に歯石除去もしていたのですが、途中イヤになっちゃってお写真が撮れませんでした。また次回頑張ります 歯ブラシに抵抗しながらも、何とか歯磨きさせてくれました。恐くないからね006.gif
☆3月26日☆_a0176220_2149171.jpg
ミラクル・トリートメントをして、被毛にコシと艶を与えます この後のドライヤーの熱に反応して、更にディープに潤いを浸透させます034.gif
☆3月26日☆_a0176220_21491585.jpg
仕上げに肉球ケア・クリームをパッドに塗ります。ポニョポニョの肉球GETです。お散歩の一段と楽しくなるね060.gif




★はなこちゃん★

☆3月26日☆_a0176220_21493921.jpg
今日も明るくキュートなはなこちゃん053.gif ポメラニアンの女の子です。カットはいつもよりも少し短めにしています。お顔は<俊介くん>のように001.gif はなこちゃんの方がズゥ~ッとカワイイよ016.gif 何でもこなせるはなこちゃん。今日もとってもお利口さんでした038.gif
☆3月26日☆_a0176220_21492443.jpg
欠かせないハミガキをします。もちろんMYハブラシ~060.gif お口の隅々までシッカリ磨けました072.gif お口の美人さんです036.gif





040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-03-26 16:25 | 今日のワンちゃん | Comments(0)