人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆3月29日☆


巷はAKBあっちゃんの話題で賑わってますね045.gif
可愛いワンちゃん達で今日もにぎわっています053.gif060.gif

それでは早速、本日ご来店頂きましたワンちゃん達のご紹介、スタートします061.gif



★メルくん★

☆3月29日☆_a0176220_2141347.jpg
もう当ブログでお馴染みです001.gif スタッフのアイドル、フレンチ・ブルドッグメル君です053.gif シャンプーコースでスッキリ爽やかBOYになりに来てくれました。いつものようにノルバサン(薬用)シャンプーで隅々までバッチリ洗っています072.gif 

今日もメル君<夕顔コース> をオーダーしてくれました。早速スタートです061.gif (<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)
☆3月29日☆_a0176220_2144045.jpg
まずはハミガキ。もちろんMYハブラシです060.gif シッカリ磨けて、今日もお口のケア完璧です072.gif
☆3月29日☆_a0176220_2145550.jpg
お気に入りの温泉入浴です。余裕の流し目です037.gif 温かくて気持ちが良いだけでなく、お肌にかなり良い成分が配合されています045.gif 
☆3月29日☆_a0176220_215229.jpg
本日の仕上げは肉球ケア・クリームをヌリヌリ。ポニョポニョの肉球をGETしちゃって・・・さすが細部にまでこだわりのあるダンディー・メル君です004.gif




058.gif初ご来店058.gif
★リュウタロウくん★

☆3月29日☆_a0176220_2152388.jpg
御年15才。普段はお母さんがリュウタロウ君が寝ている間にチョキチョキするそうです049.gif 今日は「ダメそうなら爪切りだけでも・・・」とご来店下さいました。が、大丈夫でしたよ006.gif 目もあまり見えていない様子。テーブルの上をそのまま歩いて何度も落ちそうになりましたが、スタッフ2人でグルーミングOKです。カットは、さすが店長しっかり仕上ておりました 無事にトリミング出来ます。いつでもお待ちしています043.gif



056.gif初ご来店056.gif
★ちぃちゃん★

☆3月29日☆_a0176220_2153423.jpg
リュウタロウ君のお友達犬。ロングコート・チワワの女の子です016.gif 只今生後10ヶ月。可愛い盛りですね006.gif 今日はワン生初サロンだそうです。シャワーに飛び跳ねながら一生懸命頑張っておりました お家に帰ってイッパイ褒めて貰ってね038.gif




 キュートなロングコート・チワワの兄弟です 

★ゴウくん★

☆3月29日☆_a0176220_21144173.jpg
今日も2人をでお迎えに行きました058.gif こちらはお兄さん犬のゴウ君です。お母さんがお肌の事を気遣ってくれて、薬用シャンプーで洗います 今日も時折グルグル回りながらシャンプー頑張っていました006.gif
☆3月29日☆_a0176220_2164963.jpg
MYハブラシで欠かせないハミガキをしました。小さいお口に小さい歯です。ブラシを小刻みに動かせてシッカリ磨きました072.gif


★ダイゴくん★

☆3月29日☆_a0176220_2155850.jpg
そして弟犬のダイゴ君です016.gif ちょっぴり恐がりさんだけど、2人共トリミング慣れしているのでかなりスムーズに美容できます。さっすがぁ~038.gif 今日もしっかりシャンプーしてリフレッシュです
☆3月29日☆_a0176220_217290.jpg
もちろんダイゴ君MYハブラシハミガキです。嫌がる事無バッチリ歯磨き出来ました。お口もスッキリだね043.gif




053.gif初ご来店053.gif
★ももちゃん★

☆3月29日☆_a0176220_2171940.jpg
只今生後3ヵ月035.gif お注射が終わって、トリミングに来てくれました。カワイィ~041.gif トイ・プードルももちゃんです。今日は仔犬ちゃんらしくフンワリ全身チッピング仕上げにしています049.gif これを繰り返して、成犬のしっかりとして被毛により良く移行出来るようにしていくのが理想的です045.gif 今日はイッパイ色んな事頑張れたね。お母さんにお利口さんしてもらってね053.gif




★らんちゃん★

☆3月29日☆_a0176220_2173267.jpg
お写真での被毛がシルクの様に美しいのが解りますね ヨークシャー・テリアらんちゃんです。今日はまだ少し寒いとの事で体の長さはあまり変えずに、お腹・お足をすっきりカットしました049.gif お耳はイメージ三角で耳淵を丸くさせています001.gif
☆3月29日☆_a0176220_2174496.jpg
毎回しているハミガキをします。当然MYハブラシ~006.gif まだ少しイヤなんだけど、将来の歯の為にちゃんと磨いておこうね045.gif




 ヨークシャー・テリアのプリティー兄妹です 

★トノくん★

☆3月29日☆_a0176220_218329.jpg
こちらは(多分)お兄ちゃん犬のトノ君です003.gif 骨組みがシッカリしていて筋肉質。人間で言うとマッチョだと思います066.gif カットは体は短く、お足もバランスをみてスッキリさせています。特徴的なお耳は耳先1㎝を剃り、合わせて飾り毛が流れるようにしています。とってもキュートで良く似合ってますね006.gif 
☆3月29日☆_a0176220_2183152.jpg
MYファミリーハブラシハミガキです。ゴシゴシ磨いてお口もピッカピカです060.gif



★ヒメちゃん★

☆3月29日☆_a0176220_2181586.jpg
そして(多分)妹犬のヒメちゃんです053.gif 2人は一緒に産まれた実の兄妹。仲良しさんです060.gif カットはトノ君と同じです。ドライングが少し苦手だけど、今日もトリミング頑張れました038.gif
☆3月29日☆_a0176220_2184431.jpg
ハミガキをします。お利口さんでシッカリ磨かせてくれます。お口も美人さんになりました053.gif



★蘭くん★

☆3月29日☆_a0176220_219022.jpg
今日はオスマシ顔ですねぇ023.gif ちょっぴりシャイなパピヨンの男の子です。今日もシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました。部分カットをして身だしなみも整えます。清潔感漂うハンサムBOYになりました072.gif
☆3月29日☆_a0176220_2191439.jpg
欠かせない耳洗浄をします。洗浄液をお耳に入れて揉み洗い060.gif お顔プルプルお水抜きもお手の物です006.gif

お母さんが <朝顔コース> をオーダーしてくれました! 早速スタートです061.gif (<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)
☆3月29日☆_a0176220_2192577.jpg
ハミガキをします。あら、蘭くんでは初めての歯磨きだね 上手に磨けています。若い頃からの歯のケアは将来の為にとっても有意義です034.gif 習慣付けていくといいですね045.gif
☆3月29日☆_a0176220_2193719.jpg
温泉入浴です。・・・半分寝てます014.gif ポカポカお風呂気持ちイイよねぇ。ゆっくり浸かってリラックスしてね053.gif




 仲良しミニチュア・ダックスのご一家です 

★リルちゃん★

☆3月29日☆_a0176220_2195460.jpg
ここからは可愛いご一家のご紹介です038.gif トップを飾るのは最年長のリルちゃんです。カットは前回と同じく全身スッキリ短く。おシッポもすっきりめに整えています049.gif 何をしても落着いて出来るリルちゃん。さすがお姉さんです038.gif
☆3月29日☆_a0176220_21113775.jpg
前回頑張って歯石除去をしたので、キレイな歯をキープするべくハミガキをします。歯石の付着も無く、美しい歯を保てているようです



★マロンくん★

☆3月29日☆_a0176220_21151191.jpg
マロン君は寂しがりやさんかな 誰かがトリミングテーブルの上に連れて行かれると「わおぉ~ん」と鳴いています037.gif 大丈夫。皆んなに恐いことしてないからね006.gif カットはリルちゃんと同じです。今日も良く頑張れました001.gif
☆3月29日☆_a0176220_21114985.jpg
マロン君もハミガキをしました。バッチリ隅々まで歯磨きさせてくれました。これからも続けていくと良いですね072.gif



★ベリーちゃん★

☆3月29日☆_a0176220_21111950.jpg
・・・落着いています009.gif 何事にも全く動じません。だからトリミングもスムーズです038.gif 今日も皆お揃いのカット。スッキリ美人さんになりました036.gif
☆3月29日☆_a0176220_2112264.jpg
ベリーちゃんも、もちろんハミガキをします。歯の裏側まで磨けるくらいジッとしてくれています019.gif 縦磨きまで出来ちゃいました038.gif




☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆パルくん☆

☆3月29日☆_a0176220_21121644.jpg
今日は <爪切り> に来てくれました058.gif


☆ハチちゃん☆

☆3月29日☆_a0176220_21122779.jpg
初ご来店のハチちゃんも <爪切り> に来てくれました060.gif

<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。所要時間も5~10分程度です。
皆様もお気軽にご利用下さい
003.gif




ここからはホテルご利用のワンちゃん達の様子をご紹介します072.gif
☆3月29日☆_a0176220_2125430.jpg
今日も力強くお散歩に出掛けるこたろう君070.gif060.gif 結構長い距離を歩けます。・・・おばちゃんが息切れしますけど・・・(T0T)
☆3月29日☆_a0176220_21251015.jpg
ベル君はやっぱりこの枯葉の小道がお気に入り。飛び跳ねて遊びます041.gif さぁ、あと一つ寝たらお母さんがお迎えに来てくれるからね もう少し頑張ろうね006.gif





040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-03-29 19:36 | 今日のワンちゃん | Comments(0)