☆3月31日☆


今日で3月もラストですねぇ。早いなぁ005.gif も咲き始めて、春到来です056.gif

本日も可愛いワンちゃん達がたくさんご来店下さいました038.gif
早速ご紹介スタートします061.gif



★くぅちゃん★

a0176220_20173177.jpg
今日も何てキュートなんでしょう016.gif トイ・プードルくぅちゃんです。カットは体は短く、お足は足抜きにしています。かなりお足細くしました。お散歩に良くいくのかな動き易いですね060.gif お顔は丸くテディです035.gif
a0176220_20173944.jpg
スパ・マッド・コンディショナーをしました。ふわふわサラサラになってくぅちゃんの可愛さが倍増しちゃうこのコンディショナー。今日の仕上がりもバッチリだね053.gif



056.gif初ご来店056.gif
★せれなちゃん★

a0176220_20175790.jpg
優しい春のお花のようです056.gif スムース・チワワせれなちゃんです。今日はシャンプーコースのご利用です。とってもお利口さんなせれなちゃん。美容も落着いて出来ていました038.gif
a0176220_2018711.jpg
歯石除去をしました
施術前です。全歯にかけて、特に奥歯にはシッカリとした歯石の付着があります034.gif 早速除去していきます。
a0176220_20182065.jpg
施術後です。見事白い歯復活です072.gif かなり嫌がっていましたが、良く我慢したね 今日から一段とご飯が美味しくなるからね003.gif
a0176220_20182958.jpg
お口ケアの仕上げはブラシで細かい汚れを落とします。ハミガキです 歯石除去に比べたらコワクナイ 隅々まで磨かせてくれました006.gif




★レアルくん★

a0176220_20184278.jpg
小首を傾げてオスマシポーズ023.gif お洒落BOYレアル君トイ・プードルの男の子です。カットはいつもの様に全体はフンワリ感が有りつつサッパリと。お足はパンタロン、頭部はちょいワルモヒカンです004.gif ハードになり過ぎない様に仕上げています049.gif
a0176220_2019435.jpg
スパ・マッド・コンディショナーをしました。このコンディショナーを一度すると、ヤミツキになっちゃうね006.gif 違いの解るレアル君、今日もふわサラのイケワンになりますよ053.gif




★コロンくん★

a0176220_20192111.jpg
お写真分かりますかチョロッと出ているベロが可愛いでしょう016.gif ヨークシャー・テリアコロン君です。カットは全体的にスッキリと。お足もバランスをみています049.gif お顔は耳前で取って丸く、お耳は耳先1㎝程を剃って整えています001.gif 若干緊張の色は隠せませんが、今日も一生懸命頑張っていました038.gif
a0176220_20192959.jpg
MYハブラシを買って貰ってハミガキをしました。自分専用の歯ブラシで磨くと気持ちイイね060.gif お口もスッキリです




★シュシュちゃん★

a0176220_20194282.jpg
う~ん・・・目線を外してモデル立ちとは・・・お写真上級者とお見受け致す(037.gif) ロングコート・チワワシュシュちゃんです053.gif 今日はいつもの様にスムースへと変身です。大キライな爪切り、今日も絶叫でした022.gif 誰でも1つや2つ苦手な事があるものです。それでも頑張って今日もチュルンチュルンの美しい仕上がりになりました072.gif
a0176220_20194898.jpg
歯石除去をしました。奥歯に少し歯石の付着が008.gif このくらいの付着状態からの除去がワンちゃんに負担が少なくていいと思います045.gif 
a0176220_20195951.jpg
仕上げはブラシでゴシゴシハミガキです。・・・「ヤダっ!」 もう恐いことしないからね006.gif ちゃんと磨かせてくれました。歯磨きを習慣付けていけるといいですね




★あずきちゃん★

a0176220_20254468.jpg
もうすぐ生後6ヵ月035.gif やんちゃ盛りのトイ・プードルの女の子です060.gif お転婆さんの跡が見えますねぇ・・・やっちゃってる系の毛玉でございます037.gif お家では櫛に噛み付いてブラッシングさせてくれないそうですが、負けずに頑張りましょう006.gif 今日も苦手な爪切り、高音で叫びながら格闘しておりました022.gif
a0176220_20255641.jpg
ハミガキをします。もちろんMYハブラシ~058.gif 歯磨きは超お利口さんです。・・・何でブラッシングがイヤなのかな お口も美人さんになりました036.gif
a0176220_2026533.jpg
前回こちらがポカして忘れていた肉球ケアクリームをヌリヌリしました。足元のお手入れも忘れないあずきちゃんです016.gif 




★チョコちゃん★

a0176220_20262450.jpg
キラキラ澄んだ瞳が魅力的なトイ・プードルチョコちゃんです072.gif カットは体は短く、お足は足抜き無しのマイアミにしています049.gif お顔は顎下を短く取ったテディです。何でもソツなくこなせるチョコちゃん。さすがです038.gif



★たぁくん★

a0176220_20263890.jpg
チョコちゃんと親戚犬。ミニチュア・ダックスたぁ君です001.gif おっとりしていてもの静かな印象ですが、ドライヤーの風には俄然やる気で抵抗しておりました047.gif カットは全身2㎜クリッパー仕上げ。おシッポの先までチュルンチュルンです072.gif たぁ君焼き芋を食べてお口ヤケドしていました。美味しいよね。今度からは冷まそうね037.gif




☆ エレガントなビション・フリーゼ母娘です ☆

★リンちゃん★

a0176220_20265258.jpg
まずご紹介はママ犬のリンちゃんです。風格と気品に満ちています045.gif カットは王道のビション・カット。お足も太く大きくです。お顔は真ん丸に001.gif 毛玉も無くお手入れの完璧。さすがビションのオーナー様です038.gif
a0176220_2027412.jpg
MYファミリーハブラシハミガキをします。「あら!この歯磨きジェル美味しいわね060.gif 青リンゴ味が気に入ったのか、ペロっと舐めていました037.gif 飲み込んでも安心です。歯磨きも、もちろんシッカリ出来ました



★モモちゃん★

a0176220_20271619.jpg
そしてリンちゃんの愛娘モモちゃんです053.gif モモちゃんは少~し毛量が少ないので全身揃える様にカットしています049.gif とっても人懐こくて寂しがりやな性格の持ち主。トリミング中もお母さんを探しながら一生懸命頑張っていました045.gif
a0176220_20272926.jpg
モモちゃんハミガキをしました。歯と歯茎の境目も優しく磨きます 今日もとっても上手に出来ました006.gif




☆ 初シャンプーコースご利用 ☆
★シロちゃん★

a0176220_20274451.jpg
前回<爪切り>でご来店頂いていたシロちゃん。今日はシャンプーコースのご利用です。でお迎えに行きました058.gif 少し臆病さんでドキドキしながらの美容でしたが、とっても頑張っていました。お家に帰ってイッパイ褒めてもらおうね053.gif




★ここあくん★

a0176220_20275594.jpg
お写真アップで余裕の笑みですね003.gif ミニチュア・ダックスここあ君です。今日は全身スッキリとカットしに来てくれました049.gif 何をしても落着いて出来るここあ君。だから仕上がりも綺麗です072.gif

今日も <椿コース> をオーダーしてくれました038.gif ここあ君愛されてるぅ053.gif (<椿コース>はハミガキ&耳洗浄&足裏泥パック&アロマスパor温泉入浴&グルーミングスプレーのリラックスをコンセプトにしたコースです)
a0176220_2028642.jpg
まずはハミガキからスタートです。当然MYハブラシ~003.gif 余裕で歯の裏側まで磨かせてくれる天才です。今日もシッカリ磨いてお口スッキリしたね060.gif
a0176220_20281896.jpg
続いて耳洗浄です。洗浄液えおお耳の中に入れても平気なお顔009.gif お顔プルプルお水抜きも上手です038.gif
a0176220_20282974.jpg
足裏泥パックです。扶養泥で足裏をパッキング パッドがポニョンポニョンになっちゃいますよ053.gif
a0176220_20284260.jpg
お楽しみのアロマ・スパです。入浴直後にお目めがトロ~ン・・・012.gif 本日はローズマリー&ペパーミントのフレグランスに癒されておいでです056.gif 温かいお湯とステキな香りに包まれて夢見心地のここあ君です045.gif
a0176220_20285365.jpg
コースのラストはプロ・グルーミング・スプレーを被毛にシュッシュ 外部からの汚れや臭いをブロックします。櫛通りも良くなります043.gif ここあ君今日も気持ち良かったねぇ058.gif お母さんとお姉さんに感謝だね053.gif




☆ とってもキュートなご家族です ☆

★ももちゃん★

a0176220_202977.jpg
最年長のお姉さん。キャバリアのキュートな女の子です016.gif


★小太郎くん★

a0176220_20292096.jpg
2月22日、6歳のお誕生日おめでとうございます067.gif ロングコート・チワワの男の子です001.gif


★はなちゃん★

a0176220_20293932.jpg
最年少のちょっぴりシャイなロングコート・チワワの女の子です012.gif

皆さんをでお迎えに行きました058.gif 仲良く揃ってシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました060.gif しっかりシャンプーしてサラサラ艶々の仕上がりになりました072.gif




★ ホテルご利用のワンちゃん ★

ハム太くんソラくん

a0176220_20344367.jpg
ステキな2人がお泊りに来ました072.gif JKC A級ライセンス取得中のお母さんが今東京で開催されているドッグ・ショーを向学の為に見学に行っているので、ショー・カットのトイ・プードルのハム太君(左)とソラ君(右)はでお留守番です045.gif
a0176220_2034537.jpg
・・・おやつに興味があるのはスタッフ犬の音くんだけでした011.gif ソラ君ちょこっとカメラ目線イイ感じです053.gif





040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif
 

by inuya2010 | 2012-03-31 19:01 | 今日のワンちゃん | Comments(0)