☆4月1日☆


本日から4月ですねぇ056.gif 桜咲き、花薫る四月。心も躍ります060.gif

今日はエイプリール・フール。皆様もカワイイ嘘をついてみましたか
私は昔シャレにならない嘘をつかれて疎遠になった人がいます021.gif
笑って済ませれる程度のウソ、今日の内に言っておきましょう003.gif



本日はホテルご利用のワンちゃん達の様子からご紹介スタートします058.gif
a0176220_2048233.jpg
少し先に長期のお泊りを予定しているレイ君。昨日から一泊お試しでホテルに来ています045.gif ご飯・・・食べないですねぇ002.gif 朝はお天気も良いのでお散歩に。・・・オシッコもうOちも出ないなぁ・・・
a0176220_20483677.jpg
スタスタ良く歩くし、ご機嫌も上々なんですけどねぇ・・・。わりとデリケートなレイ君なんです043.gif
a0176220_20485547.jpg
皆様お馴染みのインディ君です003.gif 少し足の悪いインディ君はドッグ・ランで朝の運動中です070.gif 結構パタパタ歩けちゃいます006.gif
a0176220_2049940.jpg
ここもチェックして・・・っと060.gif 勝手知ったるドッグ・ラン。変わったことは無かったですか037.gif
a0176220_20492033.jpg
昨日の夜はウチの福くんと良く遊んでくれてました060.gif ありがとうインディ君053.gif



続きまして、本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です038.gif



★モモちゃん★

a0176220_2120662.jpg
小さくまぁるいお顔がとってもカワイイ006.gifヨークシャ・テリアの女の子053.gif今日も程よい長さにカットしてお耳はミッキーの様に大きく丸く作っています072.gif
a0176220_21201329.jpg
只今1歳8ヶ月058.gif生後8ヶ月から欠かさず行っているハミガキも毎回しているのでもう慣れっこです003.gif  あれあれ??ビヨビヨ~と頭から触角が出ているよ037.gifかわいっ053.gif
a0176220_21202416.jpg
スパマッドコンディショナーで艶サラ毛質をGETです!!049.gif今日も綺麗になったね~060.gif




★ミルキーちゃん★

a0176220_21204368.jpg
もの静かでとても大人しいキャバリアの女の子です058.gif本日もシャンプーコースでお越し頂きました038.gifおヒゲも綺麗にカットしたのでお顔もスッキリ美人さんになりました053.gif
a0176220_21205930.jpg
シャンプーと一緒にスパマッドコンディショナーもしたので毛質がサラサラ~毛並みも良くなりました058.gif




056.gif初ご来店056.gif
★ララちゃん★

a0176220_2121971.jpg
犬家ご利用のソラくん(トイ・プードル)072.gifリンちゃん(トイ・プードル)との間に生まれた053.gif
生後3ヵ月の姉妹犬
です058.gif まずは、ヤンチャそうで明るく可愛いララちゃん060.gif カットは仔犬らしくモコっとふんわり仕上げています016.gif




053.gif初ご来店053.gif
★ベルちゃん★

a0176220_21212373.jpg
続いて、大人しくララちゃんが居ないと少し不安そうな可愛いベルちゃん072.gifベルちゃんもまた仔犬らしくカットさせて頂きました006.gifふたりともパパとママどっちに似てくるのかな~?? これからの成長がまだまだ楽しみですねっ053.gifふたりとも初トリミング最後まで頑張りました038.gif




★こたろうくん★

a0176220_21214617.jpg

とっても人懐っこいミニチュアダックスの男の子です003.gif今日は全身カットをしに、お父さんとお母さんと仲良くご来店です053.gifお写真では分かりにくいですが、とってもカッコイイちょいワルライオンになりました016.gifすてき~072.gif
a0176220_21215913.jpg

オプションメニューからハミガキをオーダーしてくれました049.gif以前歯石除去を行ったので、その状態をキープすべく、毎回ハミガキをオーダーしてくれます001.gifゴシゴシ今日もカンペキです072.gif




★アニーくん★

a0176220_212282.jpg

少しビビリさんのミニチュアシュナウザーの男の子です012.gifその容姿とはうらはらに、とっても臆病さんなのです007.gifですが、最近はすこーしだけお店にも慣れてきたのか、待っている間お部屋の中からスタッフや他のワンちゃんの様子などをじーっと見つめていたりします039.gif頑張ってもっともっと慣れてくれたら嬉しいなぁ010.gif
今日は今まで伸ばしていたトレードマークのマツゲをカットしました072.gif男前なのでどんなカットも似合うよね053.gif
a0176220_21222163.jpg
シャンプー時にハミガキもしました058.gif年齢がまだ若いけど今からの歯のケアが大切だよね053.gifとても良く頑張れました060.gif




058.gif初ご来店058.gif
★ユロくん★

a0176220_21223392.jpg
お母さんと仲良くご来店下さったMIX犬の男の子です058.gif最初から最後までとても大人しくてスムーズにトリミングを終えることが出来ました038.gif体の長さはスッキリめでお顔も体に合わせてバランス良く作りました011.gifお迎えも寝て待っていて014.gif美容が慣れた様子でした053.gif




★マロンくん★

a0176220_21224954.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gifトリミングが少し苦手??なキャバリアの男の子です012.gif今日はスッキリと全身カットしました058.gifお耳はとても綺麗なので長めに残して整えました016.gifカットしてサッパリしたね006.gif



★チップくん★

a0176220_2123020.jpg
マロンくんと一緒に暮らしている兄弟犬のダックスの男の子です072.gifチップくんも今日はすっきり全身カットをしました060.gif トリミング中、マロンくんが移動するたびにどこ行くの??と気にかけていたチップくん016.gifマロンくんが好きな仲良し兄弟だね053.gif 





★アフロちゃん★

a0176220_21231592.jpg
お名前の通り今日もアフロカットにした可愛らしいトイ・プードルの女の子です001.gif体はスッキリ072.gif足はパンタロン(ブーツカット)にしています012.gif まだ仔犬だけど毛もしっかりしてきたのでカットの形も崩れなくなって綺麗です053.gif 家族みんなでお迎えに来てくれて良かったね060.gif




★イヴくん★

a0176220_21232588.jpg
定期的に爪切りトリミングに来てくれているオシャレな男の子です058.gif今日はトリミングでお越し頂きました060.gif体や手足は少しすっきりめで、お顔はお口周りふんわりテディベア053.gifに仕上げました043.gifお顔とお耳の長さが丁度良い感じですね053.gif




★ペルシーちゃん★

a0176220_21234084.jpg
体が小さめで可愛いミニチュア・ダックスの女の子です058.gif今日はフケが出て気になると言う事で薬用シャンプーをオーダーして頂きました072.gif抜け毛も少なく、薬用シャンプーをしたのでフケも少し落ち着いたのかなと思います012.gif 美容中は大人しくて美容が終わるとスッキリしたのかテンションがハイ↑になっていたペルシーちゃんでした060.gif





★ ホテル美容ご利用のワンちゃん ★

☆レイくん☆

a0176220_21235137.jpg
初お泊りに来ていた少しシャイなミニチュア・ダックスの男の子です058.gif今日はトリミングをしてからのご帰宅でした072.gif短くならないようふんわりめに全身カットをしました038.gif お耳も毛先をカットして耳淵で揃えています053.gif
a0176220_2124297.jpg
今日はコースメニューから夕顔コース<ハミガキ&温泉入浴>をオーダーして頂きました058.gifハミガキ、シャカシャカ072.gifお利口さんでした006.gif
a0176220_2124992.jpg
皮膚が少し弱いのとフケが出ていたので温泉入浴も長めにゆっくり浸かりました058.gif
「いい湯だな~053.gifとご満悦なレイくんでした003.gif



☆インディくん☆

a0176220_21242498.jpg
犬家ファミリーボーイ072.gifスムース・ダックスの男の子です060.gifお泊りに来てくれていました058.gifシャンプーしてママのお迎えを待とうねー016.gif お写真のシルエットが今話題のライオンキングに見えます037.gifインちゃんカッコイよー049.gif006.gif皮膚が弱いので持参シャンプーでいつも洗っています053.gif
a0176220_21243679.jpg
毎回欠かさずのハミガキも嫌がらず慣れた様子でした053.gif今日歯石除去もオーダーして頂いていたのにし忘れてしまいました007.gifすみません008.gif次回除去します058.gif
a0176220_2124496.jpg
温泉にも入ってリフレッシュしちゃいました011.gif何度も入浴しているから「ひとりで入れるもんっ!!060.gifと浸かってくれています053.gif本日はミントの湯に入浴しました012.gif  いつもスタッフに差し入れなどありがとうございます040.gifみんなで仕事の合間にちょこっと食べて癒されています053.gif





◇ 単品メニューご利用のワンちゃん ◇

◇ももちゃん◇

a0176220_2125443.jpg
前述のミニチュア・シュナウザーのアニー君お嫁さんです053.gif
今日は <爪切り> に来てくれました060.gif

<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。所要時間も5~10分程度です。
皆様もお気軽にご利用下さい
072.gif






040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-04-01 20:59 | 今日のワンちゃん | Comments(0)