人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆4月2日☆








☆4月2日☆_a0176220_1912654.jpg
AGARx☆アガリクス
ドライドッグフード(犬用総合栄養食)全年齢対応

癌などの治療で知られているアガリクスを最適な形で配合したペットフード
アガリクス・4種類の上質なたんぱく質・オメガ3・6消化酵素を配合。
イキイキ暮らしていくために考え抜かれた最高品質フードです016.gif


アレルギー予防に、4種類の異なるタンパク質を使用し
消化しにくい殻類の不使用しており、艶やかな毛並みや健康な歯・爪のために、
Omega6、天然ビタミンなどを配合しています。 (1.8Kg)¥1.680





☆4月2日☆_a0176220_19122616.jpg
★スマートドッグ★

以前からあった、おいしい角切りラム
低脂肪でヘルシーなおいしい角切りチキン
たんぱく質で栄養価が高い牛干し肉 スライスが加わりました!!
こんなに入ってお値段は¥315デス053.gif






本日も可愛いワンちゃん達にお越し頂きましたのでご紹介します058.gif


★ココちゃん★

☆4月2日☆_a0176220_19183353.jpg
今日も斜め目線でお写真んが決まってる可愛いトイ・プードルのココ姫です053.gifトリミングでのお越しでした058.gif体はすっきりめで手足も体に合わせてバランス良く仕上げています060.gifお耳の長さも口に入らない程度に揃えてカットしました072.gif
☆4月2日☆_a0176220_191844100.jpg
MYハブラシハミガキして日頃の食べ物の汚れを取り除きました011.gifお口の中がスッキリしたね006.gif  一か月以内のご利用ありがとうございました053.gif





053.gif初ご来店053.gif
★キキちゃん★
☆4月2日☆_a0176220_19185236.jpg
高齢犬だけどお肌などとても若々しいシーズーの女の子です058.gif 伸びていた毛をしっかりスッキリカットしました072.gif お顔も小顔とオーダー頂き、お耳はお顔に合わせて少し長めに残しています016.gif 今日は遠く島からキキちゃんのトリミングに来てくれました038.gif最後までお利口さんでした053.gif





★茶々麿くん★
☆4月2日☆_a0176220_1919477.jpg
お家でのブラッシンッグが少し苦手で甘えん坊なトイ・プードルの可愛い男の子です058.gif毛色もふわりとした茶色で私は好きです012.gif 今日は体の長さは前回より少し短めにしてお顔もいつもよりスッキリと、オーダー頂きカットしました060.gifお耳は高い所から残した高耳にしてふわっとさせています053.gifお耳の長さはもう少し伸ばしていきたいので揃えるだけにしています072.gif お店でのブラッシングは良く頑張ってくれています049.gif
☆4月2日☆_a0176220_191916100.jpg
MYハブラシで今日もピカピカ072.gifな歯を維持しています058.gif
☆4月2日☆_a0176220_19192744.jpg
お耳の中はあまり汚れてはいないけど予防の為に今日も耳洗浄をして頂きました038.gif
☆4月2日☆_a0176220_19194856.jpg
温泉にも入浴したね058.gifぱかぽかして目がトロ~ンとしています012.gif気持ち良かったね053.gif






★たまごくん★
☆4月2日☆_a0176220_19203224.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました060.gif存在感たっぷりな可愛いダックスの兄弟です072.gif まずはお兄ちゃんからのご紹介058.gif今日は短く全身カットをしてお髭も切ってお顔もスッキリしました006.gif
☆4月2日☆_a0176220_19205559.jpg
5歳で歯石が溜まって口臭もすると言うことで歯石除去をオーダー頂きました038.gif犬歯から奥歯までしっかり付いた歯石を取り除き綺麗な歯を取り戻しました072.gif
☆4月2日☆_a0176220_1920472.jpg
仕上げにハミガキをして白い綺麗な歯になりました049.gifやったね006.gif


★のぶひこくん★
☆4月2日☆_a0176220_1921952.jpg
続いては、弟ののぶひこくん058.gif前回来店した時は少し人見知りしていましたが、今回は進んでハウスから出て来てくれたりしていました016.gifお店の雰囲気にも慣れてきてくれたみたい053.gif カットもお兄ちゃんと同じ様にスッキリ短くしました072.gif
☆4月2日☆_a0176220_19213627.jpg
歯石除去もしました072.gif犬歯と奥歯に少し歯石が付いていたので除去しました001.gif
☆4月2日☆_a0176220_19212235.jpg
除去後にハミガキをして真っ白い歯になりました038.gif ふたりとも除去中とてもお利口さんでした053.gif またお迎えに行くね~029.gif060.gif






★マロンちゃん★
☆4月2日☆_a0176220_19231283.jpg
スレンダーで美人さんなミニチュア・ダックスの女の子です001.gif本日はシャンプーコース&部分カットでのご利用でした058.gif抜け毛も少なく綺麗な毛質になりました053.gif部分カットはお尻を少しカットして整えました072.gif
☆4月2日☆_a0176220_19233481.jpg
歯石除去をオーダーして頂きました016.gif以前にもお店で除去した事があるのでまだ歯石というより歯垢が全体的に付着していました034.gif
☆4月2日☆_a0176220_19234455.jpg
綺麗に除去出来たので、仕上げにハミガキもして頂きまたピカピカな歯を取り戻しました053.gif
☆4月2日☆_a0176220_19235515.jpg
ハミガキ後、温泉入浴もしてリフレッシュしました058.gif気持ち良かったね053.gif






★ジンジャーくん★
☆4月2日☆_a0176220_19242579.jpg
ふわふわなお耳がチャームポイントなお母さん大好きシュナウザーの男の子です016.gifいつものように体や手足はすっきりとカットしお顔はテディベアのように丸くカットして060.gifお耳も揃えています072.gif今日も可愛くなったね~053.gif
☆4月2日☆_a0176220_19244437.jpg
MYハブラシで歯もみがきました038.gif定期的にいつもハミガキしていて清潔にしています058.gif
☆4月2日☆_a0176220_19245852.jpg
スパマッドコンディショナーもしました072.gif毛質がサラサラお耳もふわふわになりました012.gif





053.gif本日もご利用頂きありがとうございました053.gif

by inuya2010 | 2012-04-02 19:25 | 今日のワンちゃん | Comments(0)