☆4月4日☆


昨日の凄かったですねぇ042.gif 庭の木が倒れんばかりの勢い。

髪を染めようと美容室へ行き、その後会食もあったのでちょこっとセットしてもらったのに
外へ出た瞬間ボサボサになっちゃいました・・・ヒドイわ・・・(T0T)
今日は風も少し治まっていましたね。良かった058.gif



本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました038.gif 早速ご紹介スタートです061.gif



★こたろうくん★

a0176220_2132383.jpg
来たる4月10日に満1歳を迎えるこたろう君067.gif ヨークシャー・テリアの明るく元気な男の子です041.gif とってもハンサム君に成長しています。今日は全身を整える様にカットしました049.gif 身だしなみにも気を遣うお年頃になるもんね006.gif

お誕生日の前祝いに <椿コース> をオーダーしてくれました038.gif ヤッタね060.gif (<椿コース>はハミガキ&耳洗浄&足裏泥パック&アロマスパor温泉入浴&グルーミングスプレーのリラックスをコンセプトにしたコースです) 
a0176220_21321443.jpg
ハミガキからスタートします。初めての歯磨き。ブラシに少し驚いていました005.gif 歯磨きも習慣付けていくと良いですね。少し抵抗しながらではありましたが、ちゃんと磨かせてくれました006.gif
a0176220_21322587.jpg
耳洗浄をします。これまたビックリ!! 液体がお耳の中に入るから、誰だって最初は驚きます045.gif お耳の奥の汚れもスッキリです072.gif
a0176220_21323647.jpg
続いて足裏泥パックです。世界各地から産出される泥の成分をバランス良く配合した泥でパッキング ポニョポニョのパッドをGETです060.gif
a0176220_21324731.jpg
こたろう君微笑んでます053.gif 癒しの空間にご招待。アロマ・スパです。1歳を迎えるこたろう君にご用意した本日のフレグランスはラベンダー056.gif ふんわり薫る温かいお風呂にゆっくり浸かって、暫し時を忘れましょう・・・012.gif
a0176220_21325816.jpg
本日の仕上げはプロ・グルーミング・スプレー。外部からの汚れや臭いをブロックします047.gif 更に櫛通りも良くなります。
以上で<椿コース>終了です。こたろう君如何でしたか ステキなお誕生日プレゼントをくれたお母さん、お姉さんに 「大好き016.gif ありがとう053.gif しなくちゃね043.gif




★ 仲良しシー・ズーのご一家です ★

★イヴちゃん★

a0176220_21333083.jpg
まずご紹介するのはママ犬のイヴちゃん。御年10才です。若々しくてお肌もキレイ072.gif アンチエイジングの秘訣を教えて貰いたいワァ~053.gif



★優くん★

a0176220_21333977.jpg
イヴちゃんの息子くん。おっとりしている優くんです043.gif お部屋で待機中は大体皆んなに頭から乗られています037.gif お顔のカットが少し苦手なんだけど、普段の反動かもしれませんね023.gif



★菜々ちゃん★

a0176220_21335038.jpg
そして娘ちゃんの菜々ちゃんです016.gif 菜々ちゃんは明日手術を控えています。頑張ってね053.gif

カットは親子3人お揃いで、今日は一段と全身短く1㎜クリッパー仕上げにしています006.gif お顔も小顔に丸くしました。お耳もおシッポも短めにしています003.gif

 



★リュウくん★

a0176220_21335911.jpg
う~ん・・・いつ見ても綺麗なブルー・ダップル072.gif 爽やかで柔らかい風を纏っているかの様です。ミニチュア・ダックスリュウ君です006.gif 今日もシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました045.gif
a0176220_2134912.jpg
MYハブラシを買って貰って(半強制的に売り付けてゴメンなさい011.gif欠かせないハミガキをしました。歯石除去も・・・と思っていたのですが、今日はリュウ君ご機嫌ナナメ021.gif また次回TRYしてみます その分シッカリと歯磨きしておきました006.gif
a0176220_21341750.jpg
スパ・マッドコンディショナーで光輝く被毛を手に入れます。美容後のお写真でも解りますが、仕上がりは艶ッツヤのサラッサラです072.gif




★くるみちゃん★

a0176220_21342983.jpg
ここからは超仲良しチワワ姉妹のご紹介です038.gif まずはお姉さん犬のくるみちゃん。少し人見知りなところがありますが、今ではすぐに打ち解けてくれます058.gif シャンプーと部分カットをして美人度を上げに来てくれました036.gif
a0176220_21343783.jpg
MYシスターハブラシでいつもの様にハミガキをします。もう慣れっこなので隅々まで磨けます 今日もお口スッキリしたね060.gif
a0176220_2134497.jpg
スパ・マッド・コンディショナーをしました。サラサラで艶やかな被毛に仕上がります。<キレイなお姉さん> の出来上がりです038.gif



★のんのんちゃん★

a0176220_2135625.jpg
甘えんぼさんでキュートなのんのんちゃんです016.gif くるみお姉ちゃんが大好きで何でもオソロイがいいの053.gif だからのんちゃんもシャンプーをして部分カットもしました060.gif
a0176220_21351971.jpg
「のんちゃんもはみがきぃぃ!!」
だよね006.gif小さいお口に小さい歯。のんちゃんはいつも一生懸命歯磨きしています。・・・カワイ過ぎる・・・053.gif
a0176220_21352741.jpg
「のんちゃんもちゅぱまっとぉ~~041.gif!!
ちゃんとお揃いにするからね037.gif スパ・マッド・コンディショナーをしました。くるみちゃんと同じようにキラキラにするからね072.gif




★せなちゃん★

a0176220_11475171.jpg
かなりの美人姉妹のご紹介です053.gif カニーンヘン・ダックスせなちゃんです。今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用でした。このカラー(シューデッド・クリーム)もとってもステキですね072.gif

お母さんが <椿コース> をオーダーしてくれました038.gif 早速スタートします061.gif
a0176220_2135525.jpg
まずはMYシスターハブラシハミガキをします。美人さんにはお口のケアなんて当たり前 バッチリ歯磨き出来ました006.gif
a0176220_2136490.jpg
耳洗浄です。余裕のペロリンコ011.gif お耳クチュクチュ揉み洗いも全く平気なお顔です。耳の奥までスッキリだね072.gif
a0176220_21361754.jpg
足裏泥パックでパッドの集中ケアをします。足元のお洒落の欠かさないのがお洒落上級者の証003.gif さすがせなちゃんです。
a0176220_21362924.jpg
お姫様の様なアロマ・スパ。極上のリラックス・タイムをお届けします。せなちゃんにご用意したフレグランスはカモミール。優しく薫る温かいお湯にお花を浮かべて、気分はもう貴婦人です072.gif 
a0176220_21363961.jpg
ドライングの際にはプロ・グルーミングスプレーで外からの汚れや臭いをシャット・アウトします。以上で<椿コース>終了です001.gif せなちゃん如何でしたか ゆったりリラックス出来たかな



★ひなちゃん★

a0176220_21371097.jpg
そして少~し妹犬のひなちゃんです。ひなちゃんもシャンプーコースと部分カットで身だしなみを整えに来てくれました038.gif おシッポはせなちゃんとお揃いでライオンにしています。ちょこっとチャームポイント可愛いね016.gif

もちろんひなちゃんにも <椿コース> をオーダーしてくれました038.gif 
a0176220_2137237.jpg
MYシスターハブラシでゴシゴシハミガキをします。皆んな嫌がる前歯もシッカリ磨かせてくれました072.gif
a0176220_21373553.jpg
続いて耳洗浄です。通常の耳掃除では届かない耳奥の汚れを洗浄液を入れて洗い流します034.gif お耳の臭いも軽減されます045.gif
a0176220_21374529.jpg
足裏泥パックをしてひなちゃんもパッドのお手入れです。さすが美人さんは細部まで気を抜かないよねぇ045.gif パックの感触も気に入ってくれた様子でした060.gif
a0176220_21375744.jpg
ゆっくりお湯を楽しみます。アロマ・スパです。ひなちゃんカモミールのフレグランスを堪能しています012.gif 同じお家のコには、香りがケンカしないようにエッセンスを揃えます045.gif 
a0176220_2138865.jpg
コースのラストはプロ・グルーミングスプレーをして被毛に艶を与えつつ、外部からの汚れや臭いをブロックさせます047.gif ひなちゃんもゆったりした時間を過ごせたかな 仕上がりは・・・キランキランで輝くばかりです072.gif




056.gif初ご来店056.gif
★モカちゃん★

a0176220_21382080.jpg
来月1歳を迎えるモカちゃんチワワ&ペキニーズのMIX犬の女の子です016.gif いつもはお家でシャンプーされているそうですが、今日は全身カットに来てくれました038.gif カットは全体的にスッキリさせています049.gif 初めての場所に初めてのトリミング。緊張したねぇ042.gif でもとってもお利口さんでした。イッパイ褒めてもらおうね006.gif 




053.gif初ご来店053.gif
★えびちゃん★

a0176220_21383068.jpg
お名前にインパクトありますね003.gif ちょっぴりシャイなロングコート・チワワの女の子です。来店時には「ヴ~っ」とけん制していましたが、トリミングに入ると何とお利口さんな事038.gif 今日はスムースへと変身しました おシッポだけライオンにしています058.gif




★コスケくん★

a0176220_21384538.jpg
3月1日、2歳のお誕生日おめでとうございます067.gif 今日も天真爛漫、元気一杯のポメラニアンコスケ君です060.gif いつもの様にスッキリとキュートにカットしに来てくれました。ワンちゃん大好き、人も大好き053.gif 皆にご挨拶しながら今日もトリミングご機嫌さんで出来ました058.gif
a0176220_1824469.jpg
「もう終わりぃ~?」
小首を傾げる仕草が何ともキュートだったのでサービス・ショットです016.gif053.gif





★ふうかちゃん★

a0176220_21385753.jpg
本日のラストを飾るのは控えめな可愛らしさのある姉妹です012.gif こちらはお姉さん犬のふうかちゃんパピヨンの女の子です。前回より長めにカットしています。スッキリ感もあっていいですね045.gif 少しオイリー肌のふうかちゃん薬用シャンプーでシッカリ洗っています072.gif 



★チョコちゃん★

a0176220_21391540.jpg
そして妹犬のチョコちゃんチワワ&プードルのMIX犬の女の子です。チョコちゃんスゴイよ 前回はコレデモカというくらいの毛玉だったのに、今回は毛玉全くナシっ!!! 素晴らしい~038.gif カットは可愛く全身整えました。トリミングもお利口さんに出来ていました043.gif





040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-04-04 20:18 | 今日のワンちゃん | Comments(0)