☆4月9日☆


今日は入学式の学校も多かったのではないでしょうか056.gif
お子様の成長、また新しい生活のスタートでもありますね。おめでとうございます038.gif

さて今日はお店もゆったりとした時間が流れていたので、ウチの福くん(T・プードル)の
トリミング・デビューしてみました058.gif
只今生後43日。ちょっと一般的には早いですが、そこはトリマーん家のコ。
早いうちから何もかもに慣らさせます072.gif

a0176220_17593059.jpg
皆様の愛犬も年齢に係わらず、春のトリミング・デビューは如何でしょうか006.gif



053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif   053.gif



本日美容ご利用のワンちゃん達をご紹介します003.gif

★レオくん★

a0176220_15573584.jpg

とっても元気で人懐っこいTプードルの男の子です053.gif先月の3月26日2歳のお誕生日を迎えました024.gifおめでとう~058.gif仔犬の頃からご来店いただいていて、すくすくと成長していく姿を見守ることが出来て、とっても嬉しく思います016.gif
そんなレオ君のためにお母さんが、椿コースをオーダーしてくれました056.gifやったね、レオ君053.gif
a0176220_15575816.jpg

まずはハミガキから066.gifMYハブラシでゴシゴシ磨きます072.gifいつもしているのでもう慣れっこです006.gifシャカシャカと満遍なく磨けました049.gif
a0176220_15581833.jpg

続いては耳洗浄034.gifそんなには汚れていないけど、耳の中を専用の洗浄液を使用し揉み洗いして耳の奥から綺麗サッパリにしました072.gif
a0176220_15583850.jpg
海泥成分と海藻成分がブレンドされた扶養泥で足裏パックをします058.gifカサカサしていた肉球がプニプニになって回復しました060.gifまたお散歩も楽しく行けるね~053.gif
a0176220_15585735.jpg
保湿成分が皮膚や被毛をしっとりさせてくれるアロマスパ本日の香り・ムスクマロウ~>に入浴です016.gif入浴することで血行促進にもなるのでとってもうっとりだね~012.gif
a0176220_15591212.jpg
シャンプー後に汚れや臭いを寄せ付けないプロ用グルーミングスプレーをかけました001.gifお家に帰っても汚れをシャットアウトだね049.gif  今日も最後まで頑張ってくれました038.gif





★マリモちゃん★

a0176220_15593159.jpg
お顔も体も小さめで可愛らしいマルチーズの女の子です058.gif今日はいつもカットしている長さよりすっきり短くしました016.gif毛玉やもつれがたくさん出来ていたのですが008.gifブラッシング頑張ってくれました066.gif体やお顔に合わせてお耳やおシッポもスッキリとカットしています072.gif今日はお母さんのお手製のお洋服に着替えてルンルン♪♪で帰って行きました060.gif


016.gif初ご来店016.gif
★ラッキーくん★

a0176220_1603276.jpg
甘えんぼさんでとっても可愛かったスムース・チワワの男の子016.gifチワワ友達のリーくんからのご紹介でした001.gifリーママ072.gifご紹介頂きありがとうございました040.gif053.gifラッキーくん本日はシャンプーコースと朝顔コース歯石除去をオーダー頂きました038.gif
a0176220_1604826.jpg
最初お口の中を見られるのを少し抵抗していましたが、お顔を固定するとすんなり諦めてくれて歯石もスムーズに除去することが出来ました058.gif偉かったねー038.gif奥歯まで全体的に付いていた歯石でしたが、綺麗になりました072.gif
a0176220_161521.jpg
除去後にはハミガキをして残った汚れを取り除きました049.gifお口の中もスッキリ綺麗になってヨカッタね060.gif
a0176220_1612272.jpg
<アロマスパ~ローズの香り~>に入浴してポカポカ温まってイイ気分になってくれたかな?? 初めてづくしで緊張したと思いますが042.gif最後まで頑張ってくれました053.gif ご来店頂きありがとうございました058.gif



★はなちゃん★

a0176220_17595145.jpg
桜の花の様に愛らしいヨークシャー・テリアの女の子です。今日もチャーミングになりに来てくれました016.gif お足は若干パンタロン風に。トップの被毛を伸ばして一つに括ります006.gif お耳の飾り毛はランダムに流れるようにカッティングしています。エアリーでとってもステキですね053.gif
a0176220_180045.jpg
お母さんにMYハブラシを買って貰って欠かせないハミガキをしました。自分専用の歯ブラシ、気持ちイイよね060.gif バッチリ奥歯も磨けました。お利口さんです038.gif





本日はお越し頂きありがとうございました

by inuya2010 | 2012-04-09 16:02 | 今日のワンちゃん | Comments(0)