☆4月11日☆


今日は朝から結構なで・・・057.gif 出勤途中すれ違う車に
散った桜の花びらが積んでいました。の見頃もあとわずかですね056.gif

そうこう言っていると、もう四月中旬。末からは皆様お楽しみの
ゴールデン・ウィークがやって来ますね060.gif 

5月1日の火曜定休日以外、休まず営業致しております058.gif
ワンちゃんを連れてのお出掛けの後等、お気軽にご来店・ご利用下さい072.gif

スタッフ一同、心よりお待ちしております040.gif



 人気商品のお知らせ 


 もみじ焼き鯛漁焼き ¥148 

a0176220_15124541.jpg
大好評に付き完売頂いていた<もみじ焼き><鯛漁焼き>が再入荷致しました038.gif 
しっとりとした食感でワンちゃんに大人気053.gif 
ウチのワン子達も争奪戦が始まっちゃいます003.gif

人間用と見間違う程の出来の良さっ!! 可愛い愛犬へのご褒美行楽のお供
お一つ、二つと如何でしょうか006.gif




本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました038.gif 早速ご紹介スタートします061.gif



★マルくん★

a0176220_1552542.jpg
少しシャイだけど打ち解けると人懐こいマルチーズの男の子です058.gif爪切りや耳掃除のグルーミングは苦手ですが008.gifシャンプーやカットはお利口さんなんです053.gif今日はいつもカットしている長さより体を少し長めに残して072.gifお顔も体に合わせて丸く作り043.gifお耳は少し揃えています012.gif今日も最後まで頑張ったね038.gif




 チャーミングなヨークシャー・テリアの姉妹です 

053.gif初ご来店053.gif
★プーちゃん★

a0176220_15583028.jpg
みんなとても可愛らしい3姉妹ヨークシャ・テリアの女の子達です053.gifまずは長女プーちゃん001.gif甘えん坊だけど037.gif妹達を気にかけてくれてしっかりした一面もありました016.gif今日は体の長さはスッキリと011.gifお顔も丸く023.gifお耳は少し多めに剃ってお耳の前後の飾り毛を残しています072.gif頭の上をくくっておリボンをつけています038.gif
a0176220_15531922.jpg
みんなハミガキもオーダー頂きました058.gif歯を磨いて日頃の汚れを落しました060.gif全体的に歯石が付いていたので歯石除去をお勧めします006.gif



060.gif初ご来店060.gif
★ペロちゃん★

a0176220_15521968.jpg
続いて、少し怖がりさんな次女ペロちゃん012.gif美容前少し緊張気味でした042.gifが、グールーミング爪切り耳掃除が始まると大人しくてお利口でした072.gif少し慣れてくれたみたいでハウスから出る時も自分から手を伸ばして来てくれました016.gif カットもお姉ちゃんと少し似た感じでスッキリめにカットしています058.gifトリミングも大人しくて頑張ったね049.gif
a0176220_15524916.jpg
ハミガキをしました043.gif奥歯と犬歯に歯石と見られるものが付いていました072.gifので、今日はしっかりとシャカシャカ歯を磨きました053.gif大人しく折お利口さんでした038.gif



056.gif初ご来店056.gif
★ポコちゃん★

a0176220_1552319.jpg
最後にとても明るく元気な末っ子ポコちゃん060.gif天真爛漫で可愛かったです011.gif
年齢もまだ1歳でした072.gif今日はお姉ちゃん達より少しスッキリと体や手足をカットして058.gifお顔は耳の前で輪郭を取って丸い感じに仕上げて010.gifお耳は耳淵でスッキリ揃えてます072.gif
a0176220_15534100.jpg
ポコちゃんもハミガキをしました053.gif少し歯石が付いていたので早めの除去をお勧めしたいと思います049.gifハミガキ、トリミングとっても良く頑張れました038.gifみんなパパのお迎えをすごく喜んでいました053.gif  初めてのご利用ありがとうございました072.gif




本日もご利用頂きありがとうございました

by inuya2010 | 2012-04-11 15:25 | 今日のワンちゃん | Comments(0)