☆4月12日☆


爽やかな晴天ですねぇ058.gif 気候も丁度良いし、動き易いなぁ070.gif060.gif
風に吹かれての舞い散るのも見れて、春の情緒を楽しめます053.gif
ワンちゃん達のお散歩にも良い季節ですね003.gif

さて、暖かくなって活動し易いのは人やワンちゃん達だけではありません。
厄介な <虫> 達もお元気になってきます008.gif

そろそろノミ・ダニの対処、また掛かり付けの動物病院の指示に従っての
<フィラリア> のお薬の投与の時期でもありますね。

当店でも、ワクチン・フィラリアを未摂取のワンちゃんは美容をお断りさせて頂いております。

サロンはワンちゃん達の社交の場です。
他のワンちゃん達に病気を移されても、移してもいけません045.gif

フィラリア、また一年に一度の予防ワクチン(3.5.8種)は
飼い主の義務 として必ず行いましょう
034.gif
(5歳を越えたワンちゃんはこの限りではありません。掛かり付けのDr.の指示があります)



056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif   056.gif



本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました038.gif 早速ご紹介スタートします061.gif



★モコくん★

a0176220_14144468.jpg
でお迎えに行きました058.gif 甘えん坊さんなシー・ズーの男の子です。・・・う~ん、今日も内股舐めて赤く変色しちゃってるねぇ002.gif 一時期よりは範囲が狭くなってはいるみたいだけど・・・。シャンプー剤が合わなくなってきているのかも カットは全体的にスッキリさせています049.gif お耳は揃える様に。お顔は丸くしています001.gif




★エルくん★

a0176220_1415971.jpg
ちょっぴりお久しぶりでした029.gif ちょっぴりシャイなダックスの男の子です。今日は全身スキッとカットしに来てくれました072.gif トリミングテーブルの上が少し恐いらしく伏せの姿勢でしがみついていましたが、最後まで美容頑張れました038.gif 体が軽くなって、お散歩も一段と楽しくなっちゃうね060.gif




★れおんくん★
a0176220_16302651.jpg
グルーミングなど苦手な事があるけど007.gifとても頑張り屋さんだったシーズーの男の子です072.gif
美容から美容の期間が空いてしまっていたので毛玉やもつれが出来ていました013.gifが、ブラッシング良く頑張ったね006.gif綺麗に毛玉も取れて今日も全身スッキリとカットしました053.gif
体もお顔も小さくなって可愛くなりました038.gif060.gif





ホテルご利用のお客様 ~お散歩~
a0176220_1632632.jpg
お天気が良くてお外がぽかぽか気持ち良さそうなので060.gifお散歩に出掛けてみました~058.gif
お互い少し興味を持っていましたがふたり共、思い思いにあっちこっち左右に分かれてお散歩していました037.gif
a0176220_16322279.jpg
ちょっと淋しそうなソラくんの後ろ姿・・・002.gif犬家では初めてのお泊りで034.gif少~し長いお泊りだけどみんなでガンバロウね049.gif
a0176220_16323445.jpg
題して「たそがれミミちゃん058.gifお泊りには何回か来たことがあるから慣れてるよね??お外の空気が気持ち良かったね~053.gifミミちゃんも今日から少しのお泊りガンバロウね060.gif



本日もご利用頂きありがとうございました

by inuya2010 | 2012-04-12 11:38 | 今日のワンちゃん | Comments(0)