☆4月13日☆


天気予報よく合いますね005.gif 午後からだと言っていたらその通り057.gif
湿度が高いと良く眠れます014.gif 春眠暁を覚えず
ただ・・・定時になると目が覚めてしまう023.gif 
若い頃はいつまでも眠れていたのに・・・年なのね・・・(T0T)



本日はホテルご利用のワンちゃん達の様子からご紹介スタートします058.gif
a0176220_18223484.jpg
昨日からお泊り頑張っているソラ君。かなり人見知りで少し心配していましたが、彼なりに一生懸命頑張っている様です045.gif お散歩も結構スタスタ歩けます070.gif
a0176220_18223991.jpg
どっちに行こうか考え中039.gif いつもと違う景色だもんね。あっちにも行ってみようよ006.gif
a0176220_1823124.jpg
ミミちゃんも昨日からお泊りしています001.gif わりとマイペースでいけてます。パパ、ママ、ご心配なくです043.gif
a0176220_1823431.jpg
何か気になるものがあったかな もう少しお散歩を楽しんで朝ご飯にしましょうね060.gif



続きまして、本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です061.gif



★もこちゃん★

a0176220_2038823.jpg
お母さん大好き053.gif 甘えんぼさんなトイ・プードルの女の子です。今日も優しい雰囲気にふんわりとカットしに来てくれました043.gif あら今日はブラッシングにご機嫌ナナメみたい。でも他はバッチリ出来ました。ちょっぴり虫の居所の悪い日もあるよね006.gif
a0176220_20383323.jpg
耳洗浄をしました。通常の耳掃除では届かない耳奥のディープな汚れを洗い流します お耳もスッキリ気持ちイイね072.gif
a0176220_20383554.jpg
ローズシャンプー・リンスの後にはスパ・マッド・コンディショナーで煌く被毛をGETします006.gif 仕上がりは艶々のふんわりサラサラ060.gif 今日のもこちゃんの手触り、いつもと違いますよ イッパイ撫でなでしてみて下さいね053.gif




056.gif初ご来店056.gif
★ちっちちゃん★

a0176220_2039218.jpg
遠方からのご来店ありがとうございます040.gif 可愛いママとご来店下さいました。シー・ズーちっちちゃんです016.gif カットは全体的に短く。お足もバランスを見ながらスッキリさせています。お耳とおシッポは揃える様にしました。美容中は落着いています045.gif お迎えを待つ時間もとっても静か。かなりお利口さんなちっちちゃんでした038.gif




★琴ちゃん★

a0176220_2039650.jpg
今日もでお迎えに行きました060.gif もう勝手に柴犬超美人さん琴姫です053.gif 今日もシャンプーコースでお洒落をしに来てくれました。柴犬で一月に一度のペースは素晴らしい038.gif 大切にしてくれるお母さんに感謝しなくちゃね045.gif
a0176220_20393075.jpg
毎回欠かせないハミガキをします。・・・実は苦手な歯磨き。今日も歯ブラシと格闘しながらではありましたが、バッチリ磨かせてくれました037.gif
a0176220_20393240.jpg
肉球ケアクリームでパッドのお手入れです。さすが琴姫、細部にまでヌカリはございません003.gif クリームをヌリヌリして、またまた美人度UPですね036.gif




★チロルちゃん★

a0176220_20395437.jpg
いつもの様にでお迎えに行きました001.gif 御年13才。人懐こいヨークシャー・テリアの女の子です。カットはいつもの様に全身短くしました049.gif ちょっぴりお久しぶりだったチロルちゃん。・・・少しぽっちゃりしましたね026.gif 美味しいものいっぱい食べたんでしょ~。夏に向けてダイエットしましょう ・・・私もね(T0T)




 キュートな仲良しチワワの姉弟です 

★マミーちゃん★

a0176220_20395566.jpg
一番お姉さんのマミーちゃんスムース・チワワのちょっぴりシャイな女の子です012.gif 何もかも一生懸命頑張っている姿が健気です053.gif


★あいちゃん★

a0176220_20401991.jpg
真ん中のお姉ちゃん。姉弟の中では一番社交的かな なんでもこなせる優等生、ロングコート・チワワあいちゃんです006.gif


058.gif初ご来店058.gif
★クッキーくん★

a0176220_20402050.jpg
最近お家に仲間入りした可愛い弟、スムース・チワワクッキー君です012.gif カッチンコッチンになりながら、今日の美容頑張っていました009.gif

今日は3人仲良くシャンプーコースのご利用でした072.gif みんなリフレッシュしてくれたかな 誰かがテーブルの上に上がると心配そうに見ていました025.gif とっても仲良しさんです053.gif




★ピースくん★

a0176220_20404577.jpg
おっ 今日のお写真ま顔ですね009.gif 身だしなみを整えに来てくれたのはシー・ズーピース君です003.gif カットはいつもよりも更にスッキリ短くしました 清潔感があってイイね006.gif 今日も大っ嫌いな耳の毛抜き、ひたすら抵抗しながら頑張っていました047.gif ピース君のお家に可愛い妹犬がやって来たそうです016.gif お兄ちゃんだね 色んな事、教えてあげてね043.gif




★うららちゃん★

a0176220_22151836.jpg
瞳キラキラで微笑んでいるのは、可憐な美しさ漂うミニチュア・ダックスうららちゃんです053.gif お名前も今この時期にピッタリですね 今日はいつもの様に全身スッキリとカットしに来てくれました049.gif 大人しくてとても落着いてくれているので、美容もかなりスムーズ。だから仕上がりもとっても綺麗です038.gif




★ラフちゃん★

a0176220_20404788.jpg
でお迎えに行きました060.gif かなりフレンドリーなミニチュア・ダックスの女の子です003.gif 今日はスッキリ感がある様に全身カットしました ラフちゃんはかなり社交的で、他のワンちゃんとお友達になりたくて仕方ありません037.gif 明るい性格なのは本当に良い事。美容が終わったら、お部屋のお外から少し挨拶してみようね006.gif
a0176220_22305711.jpg
スパ・マッド・コンディショナーをしました。光輝く被毛をラフちゃんに・・・072.gif 老廃物を吸着して洗い流すこのコンディショナー、少しオイリー肌のラフちゃんにかなり良いと思います034.gif





☆ 単品メニューご利用のワンちゃん ☆

☆クウくん☆

a0176220_20411117.jpg
今日は <爪切り> に来てくれました058.gif

<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。所要時間も5~10分程度です。
皆様もお気軽にご利用下さい
006.gif






040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

Commented by もこママ at 2012-04-15 04:09 x
先日はお世話になりました♪今回、いつもより触り心地がよくてびっくりしました!!またよろしくお願いします☆
Commented by inuya2010 at 2012-04-15 20:27
もこママへ☆

ご来店ありがとうございました。

いいでしょう? マッド・コンディショナー♪♪ もこちゃんも一段と可愛くなったのではないでしょうか(^^)!

こちらこそ、宜しくお願い致します。         犬家スタッフ一同

by inuya2010 | 2012-04-13 17:20 | 今日のワンちゃん | Comments(2)