☆4月14日☆


朝少しが落ちていたようですが、只今快晴058.gif
今週がお花見も最後くらいかなぁ ワンちゃんのお散歩がてら花見を済ませた私。
風に吹かれて散る桜吹雪に見惚れます053.gif060.gif



本日もホテルご利用のワンちゃん達の様子からご紹介スタートです041.gif
a0176220_10245752.jpg
少し地面が湿ってるけど、これくらいなら大丈夫006.gif 大好きなお散歩に出掛けるミミちゃんです060.gif
a0176220_10252674.jpg
ソラ君の後を付いていくミミちゃん053.gif 可愛く並んでお散歩です070.gif070.gif
a0176220_10252591.jpg
今日もスタスタ元気にお散歩出来ているソラ君。もう少し私達と一緒にお泊り頑張ります045.gif
a0176220_10255563.jpg
昨日からお泊りに来ているマッキーちゃん053.gif パワフルに朝のお散歩中です ここの臭いもチェックちぇっくぅ~003.gif 
a0176220_10255647.jpg
あっちも気になるわぁ~060.gif シッカリ歩いて運動OK006.gif 今日もお泊り頑張ります 



続きまして、本日美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です061.gif



★チェリーちゃん★

a0176220_12375796.jpg
本日のトップを飾ってくれるのは、まるで桜の花びらの様に可憐なチェリーちゃんプードル&マルチーズのMIX犬の女の子です056.gif カットはチェリーちゃんの持つ柔らかい雰囲気を引き立たせるようにオール・シザーでふんわりと揃える様に仕上げています049.gif 美容中も落着いているチェリーちゃん。今日もとってもお利口さんでした038.gif



★ゆずちゃん★

a0176220_1238797.jpg
2月23日、1歳のお誕生日おめでとうございます067.gif チェリーちゃんと同じお家の妹犬、トイ・プードルの愛らしい女の子です053.gif ゆずちゃんも優しく大人しい雰囲気を持っています。カットも少し長めにフワリと仕上げています049.gif カット中はチョコンと座る事も多かったんだけど、今日はとっても頑張れていました。お姉ちゃんになっていますね045.gif




★ベティーちゃん★

a0176220_1238218.jpg
今日も優雅な笑みでお写真に写っているのは、ミニチュア・ダックスベティーちゃんです。もう女王様の風格ですね072.gif 今日もシャンプーコースでリフレッシュ&リラックスに来てくれました。トリミングも全くの余裕。スムーズに美容が出来ると、仕上がりもとても綺麗になります。だから今日もベティーちゃんは美しい・・・053.gif




★福二郎くん★

a0176220_1541321.jpg
とってもシャイな福二郎くんトイ・プードルの男の子です012.gif ちょっと怖がりさんなところもあるのかな 苦手な爪切り、今日も少し怒りながら奮闘していました022.gif 毛玉も多くてブラシングに時間が掛かったけど、良く頑張れたね。カットはフンワリめにしています043.gif




★インディくん★

a0176220_1542385.jpg
皆様お馴染みインディ君、大好きなお母さんと元気にご来店です053.gif シャンプーコースで今日も身だしなみを整えに来てくれました。清潔感漂う男性ってステキよね010.gif

お母さんが <朝顔コース> をオーダーしてくれました038.gif (<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)
a0176220_15423340.jpg
MYハブラシでいつものハミガキです。前回歯石除去をしているので、一段とピッカピカの白い歯です072.gif キープするべく今日もシッカリ磨きます045.gif
a0176220_154232100.jpg
入浴大好き053.gif 今日はアロマ・スパです。本日インディ君にご用意したフレグランスは癒しのラベンダー012.gif じっくりお湯浸かってリラックス・タイムを楽しんでね060.gif
a0176220_15503665.jpg
もう1つオプション・メニューから肉球ケアクリームを。足元のお洒落も忘れないインディ君。・・・さすがお洒落なジェントルマンです004.gif

追伸056.gif いつも美味しい差し入れありがとうございます^^




★たぁくん★

a0176220_1551824.jpg
お写真苦手なたぁ君。何とかお顔を上げてくれました006.gif 明日4月15日、満11歳のお誕生日おめでとうございます067.gif ・・・って、えっ!! 11歳っ!!?? 若く見えますねぇ005.gif 被毛も煌いています 今日はシャンプーコースのご利用です。ちょっこっと伸びていたお尻も被毛を整える様に部分カットもしました049.gif

お母さんが <牡丹コース> をオーダーしてくれました お誕生日プレゼントだぁ038.gif (<牡丹コース>は選べるシャンプー&ハミガキ&耳洗浄&足裏パック&グルーミングスプレーのリッチなスキンケアコースです)
a0176220_1551956.jpg
ハミガキからスタートです。当然MYハブラシ~003.gif スタッフの顔をジッと見つめながらの歯磨き・・・照れちゃうな012.gif バッチリ磨いておいたからね006.gif
a0176220_15513596.jpg
続いて耳洗浄です。お耳の奥の汚れをサッパリ洗い流します072.gif 大好きなお母さんの声も良く聞えます060.gif
a0176220_15513184.jpg
足裏泥パックをします。パッドの集中ケア053.gif ポニョポニョの足裏GET 早くお散歩に行きたくなっちゃうね070.gif
a0176220_1552042.jpg
選べるシャンプーから今日は薬用シャンプーでしっかり洗った後には、プロ・グルーミングスプレーをシュッシュ072.gif 外部からの汚れや臭いをブロックします047.gif 以上で<牡丹コース>終了です。如何でしたかたぁ君 気持ち良かったねぇ043.gif いつも大切にしてくれているお母さんに感謝しなくちゃね058.gif

追伸056.gif とっても美味しい差し入れありがとうございました040.gif 皆でペロリと頂きました011.gif




053.gif初ご来店053.gif
★ハムちゃん★

a0176220_15521893.jpg
遠方よりのご来店ありがとうございます040.gif 御年14才 パワフルでございますっ!! パグの元気な女の子、ハムちゃんです016.gif 今日は久しぶりのサロンだそうで・・・高齢だし・・・ですが通常通りのシャンプーでOKという事で・・・006.gif ゴッシゴッシ洗わせて頂きました072.gif 仕上がりもフンワリ艶つや。5才は若返ったんじゃないかしら060.gif またいつでもお待ちしています053.gif




★Bossくん★

a0176220_15524490.jpg
でお迎えに行きました058.gif 今日もイイ顔してますねぇ~。何とも愛嬌があります053.gif フレンチ・ブルドッグBoss君です。今日もシャンプーをしてスッキリ男前になりました。
見た目はちょっぴりイカツいけれど、とっても優しい性格のBoss君。ウツワの大きい男の子なのです043.gif




★チョコちゃん★

a0176220_18511153.jpg
今日も美人さんですねぇ053.gif ミニチュア・ダックスの女の子です。シャンプーコースでお洒落をしに来てくれました036.gif チョコちゃんどうも前足を持たれるのがイヤみたい。「キャンっ」と鳴きます007.gif 怪我でもしているのかと見てみると何でも無い・・・ 大丈夫。怖い事しないよ045.gif 苦手な事もあるけれど、今日も一生懸命頑張っていたチョコちゃんでした038.gif
a0176220_18512585.jpg
ハミガキをしました。こちらはとっても上手にシャカシャカ磨けました お口スッキリ気持ちいいね006.gif




★アリスちゃん★

a0176220_1552484.jpg
まるでおとぎの国から抜け出して来たかのように愛らしいですね056.gif 儚げな美しさのあるトイ・プードルの女の子です。カットは体は短めに、お顔は目の周りをスッキリさせたテディにしています035.gif アリスちゃんは涙やけが結構あるので、お手入れもし易いと思います001.gif
a0176220_1852114.jpg
ハミガキをしました。嫌がらずに奥歯も前歯もしっかり磨けます038.gif 是非お家でも歯磨きしてあげて下さい072.gif


☆ライくん☆

a0176220_18514628.jpg
アリスちゃんと同じお家のお兄さん犬、ライ君です。今日は <ハミガキ> をしてアリスちゃんのトリミングが終わるのを待っていてくれました072.gif




★ココちゃん★

a0176220_18523810.jpg
繊細な性格の持ち主です。今日は少しドキドキの場面がありましたが・・・それでも美容は全く平気023.gif ワイヤー・ダックスココちゃんです。今日もいつもの様に全身2㎜クリッパー仕上げでチュルンチュルンになりました060.gif 今日は一段ともがきながらの爪切りでしたが、その他は余裕でこなしておりました037.gif

お母さんが <朝顔コース> をオーダーしてくれました。ヤッタね038.gif
a0176220_18525132.jpg
「・・・え? 撮ってる?・・・?」
はい撮ってます061.gif お母さんにココちゃんが頑張っている姿を見せてあげないとね006.gif ココちゃんバッチリハミガキ出来てます072.gif
a0176220_1853373.jpg
続いてアロマ・スパです。ウットリとした瞳です012.gif ココちゃんにご用意したフレグランスはラベンダー。まったりと癒される空間にご案内致します・・・053.gif




056.gif初ご来店056.gif
★マルちゃん★

a0176220_18533181.jpg
優しそうなお父さんとご来店下さいました。只今生後4ヶ月。キャワイィ~016.gif053.gif プードル&チワワのMIX犬マルちゃんです。今日は短くスッキリとカットしました049.gif 唯でさえ小さいのにもっと小さくなってプリティーさ3倍増~041.gif これからも可愛く成長していく姿を見れたらなぁと思います043.gif




★ ホテル美容ご利用のワンちゃん ★

☆ミミちゃん☆

a0176220_12383631.jpg
一昨日からお泊り頑張っていたミミちゃん。トリミングをしてお家に帰ります060.gif とっても甘えんぼさんでおひざの上が大好き053.gif そのフレンドリーさで今回のホテルも難なくこなしていました。皆んなに愛されるキャラクターです058.gif
a0176220_1239454.jpg
MYハブラシで笑顔のハミガキです。歯と歯茎の境目もシッカリと・・・今日も上手に歯磨き出来ました038.gif
a0176220_12391514.jpg
スパ・マッド・コンディショナーをしました。被毛に輝く艶とコシを与えます お家に帰って一杯撫でなで&ギュ~ってしてもらってね006.gif

追伸056.gif お土産ありがとうございました053.gif いいなぁ~私も行きたいっ!!





040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-04-14 10:26 | 今日のワンちゃん | Comments(0)