人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆4月16日☆

最近また朝晩寒いような008.gif冷え性の私はまだまだ、もこもこ靴下がかかせません035.gif朝目が覚めると、愛犬ここぁになぜか腕枕した状態になっているんです(笑)ここぁも寒いのかな??




今朝のホテルご利用ワンちゃんの様子です058.gif
☆4月16日☆_a0176220_1957930.jpg
朝も暖かくなってきたからお散歩も楽しいね053.gif今日もスタスタ歩いてくれたソラくんでした
☆4月16日☆_a0176220_19572216.jpg
さぁもう少しお散歩して帰る準備をしようね006.gifそしてお店でお迎え待っていようね016.gif  




そして本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます053.gif 



 ◆ベリーちゃん◆ 
☆4月16日☆_a0176220_1944681.jpg
とっても可愛くて繊細なトイ・プードルの女の子です016.gif今日も前回と同じように体はスッキリふんわり足も体に合わせてバランス良く仕上げています053.gifお顔も丸くテディベアカットにしています012.gifお写真少し緊張したけど、今日ももこもこクマさんのお人形の様に可愛くなりました053.gif
☆4月16日☆_a0176220_19442034.jpg
スパマッドコンディショナーをして毛に潤いと艶を与えました058.gifさわり心地もふんわりサラサラ006.gif





058.gifここから可愛く個性豊かなシーズー3兄弟のご紹介です058.gif

 ◇BOBBYくん◇ 
☆4月16日☆_a0176220_19455100.jpg
長男のBOBBYくんは話しかけると目と目をみて聞いてくれる可愛いシーズーの男の子です058.gif
今日はスッキリと全身カット&<夕顔コース>のご利用でした016.gif
☆4月16日☆_a0176220_19452610.jpg
今日は夕顔コースのハミガキを耳洗浄にチェンジしています072.gif
専用の洗浄液を入れて揉み洗いして耳の奥から汚れを取り除きます049.gif
☆4月16日☆_a0176220_19454640.jpg
奥歯の歯石が少し気になったので歯石除去も行いました058.gifいつも定期的に行っているので、歯石の量も少ない為、スムーズに除去する事が出来ます049.gif
☆4月16日☆_a0176220_1946425.jpg
コースメニューの温泉入浴をしました058.gif薬用成分が入っているので072.gif少し皮膚が弱いBOBBYくんにはぴったりだね006.gif今日はシャンプーも皮膚予防薬用シャンプーで洗わせて頂きました034.gifこれでお肌のケアもバッチリ066.gif
☆4月16日☆_a0176220_19471899.jpg
スパマッドコンディショナーをして泥成分が汚れなどを吸着して洗い流してくれるので皮膚や被毛が整います060.gif皮膚も毛もツルツルになったねー053.gif


 ◆SILVAくん◆ 
☆4月16日☆_a0176220_19502873.jpg
続いては、次男のちょっぴり恥ずかしがりやさんだけど打ち解けたらすぐ仲良くなってくれるSILVAくんです053.gif今日は前回より体も足もスッキリカットしました072.gifバリカンで足先は足抜きをして001.gifお耳も剃って耳淵で揃えて短くしています011.gif
☆4月16日☆_a0176220_19505162.jpg
ここからは<夕顔コース>耳洗浄をして072.gif
☆4月16日☆_a0176220_13182122.jpg
お写真貼り忘れてました007.gifママさんすみません040.gifSILVAくんも歯石が奥歯に少し付いていたので除去させて頂きました058.gifキレイに取れてピカピカになりました072.gif
☆4月16日☆_a0176220_19505995.jpg
温泉入浴をしました053.gifとっても慣れっこなので表情も落ち着いて入浴出来てます037.gif
☆4月16日☆_a0176220_1951204.jpg
気持ち良くて「眠たくなって来たよ~014.gif体が傾いている037.gifポカポカして気持ち良かったね058.gif
☆4月16日☆_a0176220_19512529.jpg
今日は少し皮膚が弱そうだったので皮膚予防薬用シャンプーでしっかり洗って034.gif仕上げにスパマッドコンディショナーをしました016.gif


 ◇LUCAくん◇ 
☆4月16日☆_a0176220_1948109.jpg
最後は、元気で明るくお迎えに行くとハイテンションで喜んでくれる可愛い三男のLUCAくんです003.gif今日は皆と同じように体は2mmバリカンで足先も足抜きをしてお耳も剃って耳淵で揃えています060.gifそして今日は若くて毛の伸びが早いと言う事で短くやっちゃって下さい!!と言うお母さんのオーダーで足も短く剃ってシザーで整えましたぁ~072.gif
☆4月16日☆_a0176220_19482716.jpg
お兄ちゃん達と一緒の<夕顔コース>耳洗浄をして060.gif
☆4月16日☆_a0176220_1949086.jpg
歯の両方の奥歯に歯石が少し付いていたので除去しました072.gif定期的に行っていると除去時間も短時間なので負担がなくて安心ですよね038.gif綺麗に除去出来ました053.gif
☆4月16日☆_a0176220_19491684.jpg
コースの温泉にも入浴して癒されていました058.gifポカポカ気持ち良くなったから今晩はぐっすり寝れるね012.gif
☆4月16日☆_a0176220_19493123.jpg
最後にスパマッドコンディショナーをして皮脂の汚れを取り除き皮膚や被毛に潤い&元気を与えてくれます001.gifさわり心地もシャンプー前とは違いがでます053.gif  みんなお利口さんで最後まで頑張ってくれました038.gif いつもブログもチェックして頂きありがとうございます040.gif また可愛いみんなに逢えるのを楽しみにしています016.gif





 056.gif初ご来店056.gif 

 ◆うにちゃん◆ 
☆4月16日☆_a0176220_19533289.jpg
長いまつ毛が特徴的で可愛いシュナウザーの女の子です006.gif今日は全身のもつれをすべてほぐして全身モコモコふんわりカットしました053.gif足はパンタロンでお顔もテディベアカットにしています072.gifお耳も長くて可愛いね016.gifトリミング大人しくてお利口でした049.gif

 056.gif初ご来店 056.gif

 ◇まるこげちゃん◇ 
☆4月16日☆_a0176220_19534836.jpg
うにちゃんの娘でシュナウザーとトイ・プードルのMIX犬の女の子072.gif今日は全身カットだけど短くならないようふんわりめにカットしました060.gifお顔もママと同じくテディベアの様に作っています016.gifまつ毛も少し残しておめめはパッチリで可愛いね053.gif最後まで大人しくてお利口さんでした038.gif





  ◆EMELLちゃん◆ 
☆4月16日☆_a0176220_1954326.jpg
大人しくて大きいおめめが特徴的で可愛いミニチュア・ダックスの女の子です016.gifトリミングコースでのお越しでした058.gifお耳をふんわり残して体は2mmのバリカンで剃っておしっぽはライオンにしています060.gif
☆4月16日☆_a0176220_19541691.jpg
072.gif施術前072.gif今日は歯石除去もオーダーして頂きました012.gif犬歯から奥歯まで歯垢が歯石に変わってビッシリ付いて口臭もありましたが・・・008.gif
☆4月16日☆_a0176220_19542745.jpg
056.gif施術後056.gif奥歯まで綺麗に除去できて口臭も少なくなりました038.gifやったね~053.gif
☆4月16日☆_a0176220_1954386.jpg
仕上げにハミガキをして歯と歯の細かい部分を取り除きます072.gif歯茎が少し弱くなっていたのでしっかりと磨いておこうね006.gif





 ◇ぷーたくん◇ 
☆4月16日☆_a0176220_1955196.jpg
現在6か月の可愛く明るそうなトイ・プードルの男の子です058.gif現在スクスク成長中060.gif体型も少し大きくなっていました066.gif今日はスッキリめに全身カットにお越し頂きました001.gifお顔も小顔テディベアになってとってもキュートだね053.gif
☆4月16日☆_a0176220_19551433.jpg
今日は温泉入浴~ミントの湯~にも入りました058.gif初体験でちょっぴり緊張したかな??でも上手に入浴出来ました038.gif



ご利用頂きありがとうございました

Commented by ぼびまま at 2012-04-17 10:43 x
昨日は3匹がお世話になりました。いつもうるさくてご迷惑をおかけしてしているのでは・・・とハラハラしていますが、スタッフのお姉さまがたはいつも笑顔で「いいこでしたよ~♪」とおっしゃってくださるので、ホント感謝しております。
ぼびくんは今回薬用シャンプーにしてもらいました。いつもはおなかや足のつけ根を舐めまくって眠れないのですが、お肌に合ったのか、昨夜はぐっすり眠ってくれました。
シウちゃんの温泉浴の写真を撮ってくれたスタッフさんっ!!ありがとうございますぅ♪♪あの、とろけるようなお眼め。あの瞬間をキャッチしてくださってホントに感謝です。待ち受け、決定です。
ルカくんは思いっきり切っちゃってくださいとのリクエストどおり短くしてくださり、ありがとうございます。初めて足まわりをみじかくしたので、まだちょっと見慣れなくて笑っちゃうのですが、お散歩のときのお尻からみるアングルがやみつきになりそうです。
また、次回もヨロシクお願いしますね。
Commented by inuya2010 at 2012-04-18 10:06
こちらこそいつもありがとうございます!!ボビくん、シャンプーが合ってよかったです。次回からも続けていきましょう♪ルカくん、じつは「やりすぎたかな・・・」と思ったんですが(笑)、気に入って頂けてよかったです☆私もシーズーを飼っているんですが、ルカくんとおそろいでつるつるです(笑)シウバくんにはいつもお迎えに行くと、遠くから「ぼくはいいよ・・・」と言わんばかりに訴えられているようで笑わされちゃいます♪次回もパワフル三兄弟に会えるのを楽しみにしています!!
by inuya2010 | 2012-04-16 10:23 | 今日のワンちゃん | Comments(2)