☆4月20日☆


朝は雨でしたが、今は上がっているようですね058.gif
花粉症の方には花粉が落ちて少し過ごし易いかもです056.gif


053.gif本日はのご紹介からスタートします053.gif


 コンパクトキャリー レポ 

PRICE

S <~5㎏>  ¥4000
M <~8㎏>  ¥4800

a0176220_11131076.jpg
オーナー様の 「あったらイイな060.gif をカタチにしました072.gif 
軽量設計で折りたたみOK 
Sサイズで950gという軽さです。なのに5㎏まで対応可能034.gif
 
a0176220_11135161.jpg
使用しない時は折り畳んでコンパクトに収納。出し入れし易い前開きです。
中敷にはフワフワのマット付き060.gif 
何と言っても前後・側面のスライド式のシールド
温度調節が出来る優れものです034.gif

レッドブルーグリーンピンクオレンジの5色展開。
豊富なカラーバリエーションの中からお選び頂けます006.gif

こらからお出掛けの多くなる季節、素敵なキャリーを新調しませんか




本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました038.gif 早速ご紹介です061.gif



★ランちゃん★

a0176220_11511526.jpg
今日もランお嬢様は品が良いですね045.gif 大好きなお父さんと仲良く来店してくれたミニチュア・ダックスランちゃんです。シャンプーコースで身だしなみを整えに来てくれました。チョロっと出ている被毛もサッパリさせています。臭いも無いし被毛もチュルンチュルン072.gif いつも綺麗にしてもらって幸せだね053.gif
a0176220_1151880.jpg
MYハブラシハミガキです。ニッコリ笑顔で余裕の歯磨き023.gif お口も美人さんになりました。




★池田 チョコくん★

a0176220_1155122.jpg
チョコ君は楽しそうにへ来てくれます。嬉しいなぁ060.gif 人懐こくて超キュート。シー・ズーの男の子です016.gif カットはいつもの様に全体的に短くしています。お足は抜いて上から馴染ませています。お耳は揃えました。トリミングもすっかり慣れっこ。スムーズに美容を終える事が出来ます038.gif
a0176220_135553100.jpg
欠かせないハミガキをします。当然MYハブラシ~003.gif 「ちゃんと磨いてよねっ!」 はい。了解ですっ!! 今日もシャカシャカばっちり磨いておきました006.gif
a0176220_11552184.jpg
温泉入浴をしました。本日はミントの湯 温泉の効能はそのままに、ハーブの力で虫除け効果も期待できます034.gif 湯上りもサッパリ060.gif チョコ君気持ちイイかな?
a0176220_11553528.jpg
仕上げに肉球ケアクリームをパッドにヌリヌリ053.gif 足元のお洒落も怠らないチョコ君。世の男性方・・・見習いましょう045.gif




★つくしくん★

a0176220_11554678.jpg
こちらのイケワントイ・プードルつくし君です003.gif 今日はシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました。つくし君はプードル種の理想的なお手入れの頻度です038.gif カットからカットまでの間にシャンプーを入れてあげると、縺れも無く美しい被毛を保てます034.gif 今日はえらくパッドがキレイだなぁと思っていてたら、お母さんが手作りのケアクリームを作ってくれたとか いいなぁつくし君。愛されてるぅ~053.gif
a0176220_11555774.jpg
ハミガキをしました。もっちろんMYハブラシ~060.gif ちょっぴり奥歯を磨くのが苦手なんだけど・・・怯まず磨き上げますよ! 今日もシッカリ歯磨きしちゃいました006.gif
a0176220_1156786.jpg
今日はお耳に少し汚れが見えたので耳洗浄もしました。洗浄液を入れて揉み洗い 少し気持ち悪いけど、後がスッキリするからね045.gif
a0176220_11561855.jpg
湯上りさっぱりミントの湯 温泉入浴です。 ちょっぴりお腹の辺りの皮膚が荒れ気味かな? 薬用効果もある温泉にゆっくり浸かって成分を浸透させましょう045.gif




★クロロくん★

a0176220_15147.jpg
でお迎えに行きました060.gif 一年半ぶりでしたね。お久しぶりです029.gif コーギーの可愛い男の子です。お写真もキョトンと円らな瞳でキュートです016.gif 今日は全身スッキリ短くカットしました。もう暑くなってくるからね。さっぱりしてカッコイイ004.gif 抜け毛もた~くさん取れました。ごしごしシャンプーもしてリフレッシュ出来たかな?




058.gif初ご来店058.gif
★黒之助くん★

a0176220_16544846.jpg
何とも愛らしい笑顔を見せてくれているのはヨークシャー・テリア&ダックスのMIX犬黒之助くんです041.gif 只今生後7ヶ月。甘えたい盛りですね045.gif 今日は全身少し短くしました。お足は太めにしています。高いトリミング・テーブルにビックリしながらも一生懸命頑張っていました038.gif お家に帰ってイッパイ褒めてもらってね006.gif




056.gif初ご来店056.gif
★マロンちゃん★

a0176220_17575230.jpg
儚げな美しさのあるトイ・プードルの女の子です056.gif カットはお母さんのご希望でふんわり緩やかな印象になりようにしています。ただ・・・毛玉が多くて被毛が梳けたかな002.gif ブラッシングに時間がかかりましたが、マロンちゃんワンとも言わずお利口さんに出来ていました038.gif とっても大人しく櫛を入れさせてくれるので、お家でも是非ブラッシング頑張って見て下さいね072.gif




040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-04-20 11:43 | 今日のワンちゃん | Comments(0)