人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆4月23日☆


車を運転していると、今日はそこかしこで警察さんの姿を見ました。
・・・の交通安全週間かな 
姿勢正しく安全運転になったのは言うまでもありません・・・
(何故警察さんを見ると姿勢が良くなるんでしょうか・・・私だけ?039.gif



本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました038.gif 早速ご紹介スタートです061.gif



★はなちゃん★

☆4月23日☆_a0176220_18344820.jpg
もの静かで大人しいミニチュア・ダックスはなちゃんです。今日もシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました072.gif お肌の為にノルバサン・シャンプーで優しく洗っています。はなちゃんまた手術を控えているとか。大丈夫! 前回も大成功でとても元気になったもんね006.gif きっとまた若返っちゃうね!
☆4月23日☆_a0176220_18345541.jpg
耳洗浄をしました。お肌が弱いとお耳の中も弱いコが多いですね045.gif はなちゃんのように定期的にお耳の洗浄をしてあげるのが良いと思います




★ルイくん★

☆4月23日☆_a0176220_18351031.jpg
ここからは仲良しプードル兄弟のご紹介です038.gif こちらはルイ君。お写真でも解りますが、只今高耳を目指しております。もう大分いいのですが、少しお耳の長さを短くして下部を丸く取っても可愛いですね043.gif お顔はムスタッシュにして、お足はパンタロンにしています。う~ん・・・おっしゃれぇ~060.gif
☆4月23日☆_a0176220_18351691.jpg
MYファミリーハブラシハミガキをしました。シッカリ磨くとお口スッキリして気持ちイイね006.gif 


★シェリルくん★

☆4月23日☆_a0176220_18353127.jpg
そして(多分弟犬)のシェリル君です。見て下さいお写真! お耳とおシッポをブルーにカラーリングしています。清涼感があってステキです カットはマイアミ・クリップ。お顔を抜いて、今日は足先も抜きました。<THE プードル> という感じです006.gif

ここでお詫びを。トリミング中にお腹をクリッパーで傷付けてしまいました。かなり痛かったと思います。本当に申し訳ありませんでした。
☆4月23日☆_a0176220_18353835.jpg
の様子です。お耳とおシッポに保温ホイルを巻き巻き001.gif 15分程色を入れるのですが、シェリル君じっと待ててます038.gif
☆4月23日☆_a0176220_1835522.jpg
MYファミリーハブラシシェリル君ハミガキです。ちょっぴり苦手な歯磨きですが、しっかり磨いておこうね006.gif 最後は諦めてシャカシャカさせてくれました037.gif




★ショコラくん★

☆4月23日☆_a0176220_1836136.jpg
チョコンととってもキュート016.gif ロングコート・チワワショコラ君です。今日も全身3㎜クリッパーでチュルンっと仕上げています。小さいショコラ君が一段と小さくなってカワイィ~053.gif おシッポだけライオンにしています。揺れる度に可愛いですよね。苦手な爪切りもパタパタしながら頑張っていました001.gif
ここでお詫びです。お足の付け根辺りに少しクリッパーで傷を付けてしまいました。ワンちゃんは動くのは当たり前。本当に申し訳ありませんでした。





058.gif初ご来店058.gif
★はちくん★

☆4月23日☆_a0176220_18361743.jpg
綺麗なお姉さんとご来店下さいました053.gif 初めての場所なのに全く物怖じナシっ! トイ・プードルはち君です016.gif カットは全体的に短くスッキリと。お耳は短く丸くしています。トリミング中もとってもお利口さんです。スバラシイ~038.gif 
☆4月23日☆_a0176220_1836256.jpg
「お家では中々かさせてくれない・・・」との事で、ハミガキに挑戦です。・・・かなり上手に出来ていますが・・・お家だと甘えちゃうからね。もう何回か歯磨きに慣れたら、歯石除去も余裕でいけそうな感じです006.gif



035.gif初ご来店035.gif
★くまくん★

☆4月23日☆_a0176220_1836402.jpg
はち君と一緒にご来店下さいました060.gif 産まれた年も月の一緒だから、実の兄弟かな? 人懐こくてキュートなくま君です006.gif カットははち君とほぼ同じですが、お耳の長さが違います。くま君は長いですね001.gif お耳の長さで印象が違います。トリミング中も超お利口さん。天才の2人です038.gif
☆4月23日☆_a0176220_18364832.jpg
ハミガキです。くま君も上手に磨けます★ サロンは緊張も手助けするからねぇ037.gif しっかり磨けてお口もハンサム君になりました003.gif




040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

Commented by くまはち at 2012-04-23 20:33 x
本日お世話になりましたくまはちの飼い主です(*^_^*)
とってもかわいくなって帰ってきたので、
父も母もワーキャーと大絶賛でした♪
初回20%OFFがお財布に優しくってうれしかったですw

また利用させてください(#^.^#)
Commented by inuya2010 at 2012-04-24 11:58
くま君、はち君のママへ☆

ご来店ありがとうございました!

何てキュートな2人でしょうか(*^^*) 人懐こくて愛されるタイプですね。
はち君の方が少し照れ屋さんかしら?

こちらこそ宜しくお願い致します。また可愛い2人に会えるのを楽しみにしています(^0^)!              犬家スタッフ一同
by inuya2010 | 2012-04-23 18:34 | 今日のワンちゃん | Comments(2)