人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆4月27日☆


年中渋滞している犬家の前の道。今日は朝から一段と混んでるなぁなんて思っていたら
空港通りはもっと混雑していました005.gif 企業の多い通り。
明日からゴールデン・ウィーク。お仕事忙しいんでしょうねぇ045.gif

5月1日の火曜定休日のみお休みを頂きまして
G.W中休まず営業致しております
どうぞお気軽にご来店、ご予約お待ちしております040.gif



本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました038.gif 早速ご紹介スタートです061.gif



★くーくん★

☆4月27日☆_a0176220_185858.jpg
定期的にシャンプーコーストリミングに来てくれているシーズーの男の子です058.gif前回すっきりとカットしたので今回はシャンプーコースでお越し下さいました038.gifもつれもなくキレイな状態だったので美容もスムーズに終える事ができました053.gif
☆4月27日☆_a0176220_1854056.jpg
今日は初めて温泉入浴にもチャレンジしてみました072.gif少し緊張したけどいい湯加減で気持ちよかったね053.gif薬用成分が入っているので、シーズー犬などの皮膚トラブルがあるワンちゃんにはオススメなオプションメニューになっています016.gif



★マロくん★

☆4月27日☆_a0176220_1853218.jpg
現在1才のおっとりしていてトリミング最後までお利口さんなトイ・プードルの男の子です016.gif今日は仲良くお父さんお母さん、妹のメロちゃん達とご来店下さいました072.gif体もスッキリめにカットして足もスッキリめのパンタロン001.gifお顔はテディ023.gifおしっぽも可愛く丸く仕上げました060.gifお母さんにスッキリしたねーと言われて喜んでいたマロくんでした053.gif


★メロちゃん★

☆4月27日☆_a0176220_1861881.jpg
4月23日で1歳を迎えました058.gifHappy Birthday067.gifマロくん妹犬で明るい性格なトイ・プードルの女の子です016.gif今日はマロくんと同じように体は短め012.gif足はバランス良く体に合わせて023.gifお耳はアゴ下ラインで丸くカットしています060.gifスッキリ可愛くなりました072.gif
☆4月27日☆_a0176220_186866.jpg
とっても可愛い兄妹ふたりのサービスショット053.gif背中合わせて仲良しだね~016.gif






★ルークくん★

☆4月27日☆_a0176220_186422.jpg
いつも定期的にトリミングに来てくれているトイ・プードルの男の子です058.gif今日は犬家ブーブーでお迎えに行きました072.gif体や手足はスッキリカットして072.gifお顔はテディベアにしています053.gif爪切りなど苦手な事があるけれど、今日もトリミング最後まで頑張ってくれました038.gif




058.gif初ご来店058.gif
★コタロウくん★

☆4月27日☆_a0176220_18636100.jpg
明るい性格で人懐っこいミニチュア・ダックスの男の子058.gif本日はシャンプーコース歯石除去をご利用頂きました072.gif初来店で、初めて会った私たちにもおしっぽを振って喜んでくれました053.gif
☆4月27日☆_a0176220_1871167.jpg
072.gif施術前072.gif前歯・犬歯・奥歯までしっかりとした歯石が付いていましたが、コタロウくんの頑張りがあって出来る範囲の歯石を除去する事が出来ました060.gif
☆4月27日☆_a0176220_1872164.jpg
058.gif施術後058.gif除去出来て白い歯が蘇りましたー038.gif除去途中で少しくじけそうなコタロウくんでしたが、最後までとってもよく頑張ってくれました049.gif偉かったねー038.gif
☆4月27日☆_a0176220_18802.jpg
除去後にはハミガキして細かい汚れも取り除きました060.gif




★ぽちこちゃん★

☆4月27日☆_a0176220_1881211.jpg
もうすぐ生後6カ月になるとっても頑張りやさんで可愛いトイ・プードルの女の子です058.gif先ほど登場したコタロウくんをご紹介して頂きました053.gifありがとうございます040.gif今回も仔犬らしく全体をふんわりめにカットし001.gifお顔はテディベア072.gifお耳は耳淵でスッキリ短くしています017.gifトリミングも少しずつ慣れてきて今日も最後までお利口さんでした049.gifこれからの成長がまだまだ楽しみです023.gif
☆4月27日☆_a0176220_1882272.jpg
温泉入浴をしました058.gif少し緊張!?していましたが、嫌がることなく落ち着いた様子でした011.gif初入浴シーン公開かな!?(笑)濡れているぽちこちゃんもまた可愛いですね053.gif




★ノアくん★

☆4月27日☆_a0176220_1883563.jpg
お母さん、お姉ちゃんのことが大好きなミニチュア・ダックスの可愛い男の子です072.gif今日はトリミングコースをご利用頂きました058.gif背中の長さはあまり変えずに手足お腹お尻周辺をスッキリめにカットにました006.gif体重が激減して少し体調が良くなかった時期があったと伺いましたが、体重も戻ってきてまた元気そうなソラくんに今日は会えて良かったです016.gif
☆4月27日☆_a0176220_1884625.jpg
今日はハミガキをしてお口の中もスッキリとリフレッシュしました072.gifこれでまたご飯をしっかり食べて066.gifまた元気なソラくんに逢えるのを楽しみにお待ちしています006.gif053.gif




ご利用頂きありがとうございました




by inuya2010 | 2012-04-27 17:45 | 今日のワンちゃん | Comments(0)