☆4月28日☆


今日から ゴールデン・ウィーク 突入ですね072.gif
お店の前を行き交う車もご家族連れが多くて、お出掛けなんですねぇ060.gif

は元気に営業中です 
どうぞ皆様、お気軽にご来店ご利用下さい058.gif


本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました038.gif 早速ご紹介スタートします061.gif



★クースケくん★

a0176220_13575747.jpg
今日はとってもご機嫌さん060.gif お写真もイイ笑顔です。アメリカン・コッカー・スパニエルの元気な男の子です041.gif 今日も全身スッキリ短くカットしに来てくれました。今日は何をしていてもお利口さんなクースケ君。連休に入ってご家族が居てくれるから嬉しいのかな023.gif
a0176220_1358967.jpg
MYブラザーハブラシハミガキをします。当初はブラシを近づけただけでご機嫌ナナメだったクースケ君ですが、見て下さい 今や余裕の流し目です004.gif 継続していくって、素晴らしい事ですね038.gif



★サスケくん★

a0176220_13581934.jpg
クースケ君と同じお家の弟犬、ミニチュア・ダックスサスケ君です001.gif サスケ君も全身スッキリとカットしに来てくれました。何をでも落着いてこなせます038.gif 今日もスムーズに美容を終える事が出来ました。やっぱり天才~058.gif
a0176220_13583070.jpg
サスケ君MYブラザーハブラシハミガキです。歯と歯茎の境目、前歯も嫌がらずに磨かせてくれます。お口もさっぱりハンサム君になりました053.gif




★あられちゃん★

a0176220_13584360.jpg
とっても素直で愛らしいトイ・プードルの女の子です016.gif 今日はシャンプーコースでお洒落をしに来てくれました。ローズ・シャンプーでシッカリ洗って、素敵な香りを纏いました056.gif 
あられちゃんの様にカットからカットまでの間にシャンプーを入れてあげるのがプードル種には理想的です038.gif
a0176220_13585435.jpg
ローズ・ミストです。ピンクローズの香りで天然保湿成分が被毛に艶を与えます 縺れも軽減しちゃいますよ006.gif




★メルくん★

a0176220_1359635.jpg
のアイドル犬、フレンチ・ブルドッグメル君です053.gif 今日もシャンプーをして男前度を上げに来てくれました004.gif お肌の為にノルバサン・シャンプーで薬用成分を浸透させながら優しく丁寧に洗います。お母さんがいつも気遣ってくれるから、お肌のコンディションもGOODです006.gif

今日も <夕顔コース> をオーダーしてくれました038.gif (<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)
a0176220_1359172.jpg
まずはハミガキです。もちろんMYハブラシ~058.gif メル君は慣れっこなので、もう言うことナシ ビッカビカに磨けちゃいました072.gif
a0176220_13592927.jpg
続いてお気に入りの温泉入浴です。ポカポカと気持ちイイだけでなく、お肌にとっても良い成分配合034.gif シャンプー前の入浴で、汚れの落ちも格段に違ってくるんですよ045.gif
a0176220_13594021.jpg
もう1つオプション・メニューから肉球ケア・クリームをパッドにヌリヌリしました。足元もばっちりケアして、本日も男前度ランクアップ完了メル君でした006.gif




★あずきちゃん★

a0176220_1664844.jpg
おっとりしていてとても大人しいミニチュア・シュナウザーの女の子です016.gif今回もカットを変えて今日は足元に丸くボンボンを付けてマイアミ風にしてみました060.gifお顔はいつもの様にテディベア072.gif目元は長いまつ毛を残しています053.gif今日もバッチリ可愛くなりました006.gif
a0176220_1672627.jpg
前回歯石除去をしていますので今回もMYハブラシを購入して頂きハミガキをして頂きました038.gif口臭も少なく歯もピカピカになりました072.gifハミガキもお利口さんに出来ましたよ049.gif




★momoちゃん★
a0176220_1710483.jpg
頑張ってトップ(頭)とお耳の毛を伸ばしているラブリーなトイ・プードルの女の子です053.gifトリミングコースをご利用頂きました058.gif体はスッキリめに072.gif足はパンタロン(ブーツカット)056.gifお顔は小顔テディベアにしています016.gif
a0176220_1711460.jpg
今回もお店でキープしているMYハブラシを使用しハミガキをして頂きました038.gifうっすら歯石が付いていましたが、全体的に歯はキレイで問題ありませんでした049.gif今日も可愛い乙女momoちゃんの出来上がりです053.gif




★テモテモちゃん★

a0176220_1625163.jpg
小柄で細身の可愛いトイ・プードルの女の子053.gif今日も全身伸びていた毛をスッキリとカットしにお越し下さいました060.gif体はスッキリ072.gif足もバランスよくスッキリと072.gifお顔は小顔のテディベア016.gifお耳は高い所から残しす高耳にしています012.gif
a0176220_163453.jpg
前回もしましたが、今回も歯石除去をしました058.gif前回除去してから月日が経っていたので少し歯石が付いていましたが、キレイに除去出来ました049.gifテモテモちゃんも除去中お利口さんで頑張ってくれました~038.gif
a0176220_1631392.jpg
除去後058.gifハミガキをして細かい汚れなどをキレイに洗い流しました072.gif歯茎もしっかり磨いたので丈夫な歯になるねー038.gif053.gif




058.gif初ご来店058.gif
★ミロくん★

a0176220_163289.jpg
初対面なのにみんなにおシッポ、プリプリ053.gif可愛いチワワの男の子でした058.gifトリミングにお越し頂いて、ロングコートにしていた毛をスッキリ豆柴カットにしました072.gifスッキリになってお迎えに来たお母さんも喜んでいたので良かったです006.gif最後までトリミング頑張れました038.gif053.gif
a0176220_1633753.jpg
2枚目サービスショット061.gif「こんなことできるよ~011.gifすごいねー038.gif可愛すぎたので載せちゃいました023.gifうふふ053.gif




056.gif初ご来店056.gif
★サンゴちゃん★

a0176220_1671355.jpg
現在4ヶ月のとっても可愛いポメラニアンの女の子でした058.gif本日は家族みんなでお越し頂き、シャンプーコースでのご利用でした072.gifシャンプードライング(乾かす)などビックリの連続ではありましたが、これから少しずつお店の雰囲気と美容に慣れていこうね006.gif今日は最後まで頑張ってくれました049.gif犬家での初めてのお写真もバッチリだね~038.gifこらからの成長がますます楽しみです053.gif





ご利用頂きありがとうございました





072.gifホテルご利用のお客様072.gif
a0176220_17153842.jpg
今日からホテルに来ているチワワの空夏ちゃんです058.gif
a0176220_1716217.jpg
まだお空が明るい夕方058.gifお散歩にお出掛けしました060.gifおしっこ&ウンチお外では出ず008.gifお店に戻ってトイレシーツでおしっこしましたよ053.gif
a0176220_17161550.jpg
お外が気持ち良くてご機嫌さん060.gifお泊りガンバロウね049.gif

by inuya2010 | 2012-04-28 13:44 | 今日のワンちゃん | Comments(2)

Commented by momoママ at 2012-04-29 01:28 x
今日は長い時間お世話になり、ありがとうございました
可愛いリボンを付けて頂いて嬉しいです♪お顔も小顔のテディーちゃんで、かわいいし。ふわふわモコモコいい香りのmomoちゃんに仕上げて下さってありがとうございます(*´∀`*) アドバイス参考にしてセットしますね(^_-)-☆
Commented by inuya2010 at 2012-05-01 10:29
momoママへ☆

ご来店ありがとうございました!
momoちゃん頑張ってトップの毛伸ばせてますねぇ。途中で断念される方も多いのですが(T0T)

頭の毛を括って上げるときに、引っ張り過ぎると炎症を起こしたりハゲちゃったりします。前後左右に動かせて必ずゆとりを持たせてあげて下さい(^^)

また可愛いmomoちゃんに会えるのを楽しみにしています。

                                犬家スタッフ一同