☆4月29日☆ホテル美容のワンちゃん☆


4月29日、ホテル美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です038.gif



☆空夏ちゃん☆

a0176220_9454817.jpg
昨日からお泊り頑張っていた空夏ちゃん、シャンプーをしてお迎えを待ちます012.gif かなり緊張していた様子。空夏ちゃんの声を一度も聞きませんでした。淋しかっただろうけど、良く頑張れました038.gif
a0176220_9461529.jpg
ハミガキをします。小さい歯なので、将来の為に今からしっかりケアしていきましょうね072.gif
a0176220_9464811.jpg
温泉入浴です。緊張が少し解れると良いですが・・・001.gif ゆっくりお湯に浸かってリラックスしてね053.gif



☆インディくん☆

a0176220_946398.jpg
急遽お泊り決定となったインディ君。でも、もう勝手知ったるホテルなので、スタッフ犬達とも仲良く遊んでいました060.gif インディ君もシャンプーをしてお迎えを待ちます072.gif

お母さんが <朝顔コース> をオーダーしてくれていました056.gif (<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)
a0176220_947398.jpg
MYハブラシハミガキをします。もう自分で磨けちゃうんじゃないかと思うくらいお利口さん038.gif お口も開けてくれて本当に磨き易いです043.gif
a0176220_9471968.jpg
アロマ・スパです。本日インディ君にご用意したフレグランスは癒しの香りラベンダー。慣れているといってもやっぱりホテルは緊張します045.gif 優しい香りで心の張りを解きましょう・・・012.gif
a0176220_9473214.jpg
もう1つオプション・メニューから肉球ケアクリームを。パッドに天然成分100%で出来ているので舐めても大丈夫006.gif パッドのひび割れや角質を整えます。





 4月29日、美容ご利用の
053.gif ワンちゃん達のご紹介に続きます・・・053.gif
 

by inuya2010 | 2012-04-30 09:47 | 今日のワンちゃん | Comments(0)