☆5月2日☆


今日から5月の営業もスタートです003.gif060.gif 気分一新、本日からブログのスキンを替えてみました072.gif

  
今年のゴールデンウィークはお天気が良くないみたいですね057.gif
雨でお出掛けがキャンセルになった方・ゆっくりされている方
休まず営業していますので
この機会にワンちゃんをきれいにしませんか




053.gif それではさっそく本日お越し頂いたワンちゃん達を紹介していきます 053.gif





 ◇ココアくん◇ 

a0176220_1816959.jpg
今日もでお迎えに来ました060.gif 
元気ハツラツなイングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの男の子です041.gif 
今日は全身スッキリとカットしました。これから梅雨・夏と目まぐるしく季節が替って来ます。
サッパリ過ごし易くなっってイイ感じです006.gif





◇ 仲良しロングコート・チワワのご一家です ◇

◆アリスちゃん◆ 

a0176220_1816232.jpg
ここからはとってもキュートなチワワのご家族のご紹介です038.gif 皆さんお帰りなさい! ご連絡頂けて嬉しいです053.gif
まず始めにご紹介するのは娘ちゃんのアリスちゃんです。今日はシャンプーとお尻周りを少し部分カットしました。 
アリスちゃんは後日諸事情があるので、今日はスピーディーに美容をと心掛けました006.gif
a0176220_18163435.jpg
ハミガキをしました。
前回歯石除去を頑張りました。今日もシッカリ磨いて、白い歯をキープします




 ◇キラくん◇ 

a0176220_18164566.jpg
続きましてこちら、可愛いお顔でお写真に写っているのはパパ犬のキラ君です。
キラ君はシャンプーコースのご利用。長旅の疲れを洗い流しに来てくれました072.gif
少し緊張しながらも、さすが美容慣れしているので今日もスムーズにシャンプー出来ました038.gif
a0176220_18165960.jpg
お口のリフレッシュ、ハミガキです 
小さいお口だけど、歯ブラシをしっかり入れさせてくれます。ピカピカに磨いておいたからね006.gif




 ◆ラクスちゃん◆ 

a0176220_18171146.jpg
そしてママ犬のラクスちゃんです。おっとりしていてキュートです016.gif 
シャンプーコースと部分カットでのご利用でした。ラクスちゃんも何をしても落着いて出来ます。
今日もばっちりシャンプーして、さらさらピカピカの<綺麗なお母さん>になりました036.gif
a0176220_18172247.jpg
前回に引き続いて歯石除去をしました。
歯石は一度付着し出すと、また付き易くなります。ラクスちゃんの様に定期的に除去していくのが良いですね045.gif
a0176220_1817333.jpg
仕上げにハミガキをして細かい汚れを落とします。
歯と歯の間、歯茎の境目もシッカリ磨けました。今日もお口スッキリです060.gif






 ◇ラヴくん◇ 

a0176220_18201694.jpg
優しい笑顔です043.gif プードルラヴ君、今日もトリミングに来てくれました060.gif
カットはいつもの様にフンワリとした印象になる様にしています。お顔はサイドまで大きくとったテディです035.gif 
時折他のワンちゃんにご挨拶しながら、今日の美容も頑張っていました037.gif

お母さんが <牡丹コース> をオーダーしてくれました038.gif 
3月13日、5歳のお誕生日だったもんねっ お誕生日プレゼントだぁ067.gif

(<牡丹コース>は選べるシャンプー&ハミガキ&耳洗浄&足裏泥パック&グルーミングスプレーのスキンケアをコンセプトにしたコースです)
a0176220_1820431.jpg
ハミガキからスタートです。もちろんMYハブラシ~060.gif 
磨きがいのある歯です! 前から奥までシ~ッカリ磨き上げさせて頂きました072.gif
a0176220_18204672.jpg
続いて耳洗浄をします。
洗浄液をお耳に入れても平気ぃ~003.gif クチュクチュ揉み洗いしてお耳の奥の汚れを洗い流しました。
a0176220_18212153.jpg
足裏泥パックです。
世界各地から産出される<泥>成分をバランス良くブレンドしたパックでパッドの集中保湿ケアをします034.gif 
足先の被毛まで艶々になっちゃいますよ006.gif
a0176220_18211817.jpg
選べるシャンプーから今日は薬用シャンプーをチョイス 有効成分を浸透させながらシャンプーした後は
プロ・グルーミングスプレーで艶を与え
且つ外部からの汚れや臭いをブロックします047.gif
以上で<牡丹コース>終了です。如何でしたかラヴ君? お肌や被毛のケアも完璧だね006.gif
素敵なプレゼントをくれたお母さんに「ありがとう、大好き」しなくちゃね053.gif






 ◆陸くん◆ 

a0176220_18214638.jpg
いつもの様にでお迎えに行きました060.gif 愛嬌たっぷりなキャバリアの男の子です。
前回は(陸くんにしては長めの)5㎜仕上げ。今日は・・・迷いながら 2㎜クリッパー仕上げ にしました!
勿論迷ったのは1㎜にするかどうかですぅ~037.gif
お耳は短くフンワリさせています。今日もチュルンっとキュートになっちゃいました072.gif
a0176220_18214390.jpg
大の苦手のハミガキです022.gif
未だ慣れなくて・・・でも、歯ブラシに噛み付かないだけ進歩しているんですよっ!
歯石除去は、まだまだ先のハナシの様です・・・(T0T)
a0176220_23482366.jpg
「もう終わったぁ~~~?」
ちょっぴりネムネムのお顔が可愛いので・・・サービス・ショットです037.gif






 ◇ケロちゃん◇ 

a0176220_18221349.jpg
ここからは可愛いヨークシャー・テリアの兄妹(姉弟かも?)のご紹介です。まずご紹介するのはケロちゃん
・・・以前からお肌が弱かったのですが、今日はちょっと痛々しいですね007.gif 
薬用シャンプーで優しく、成分がしっかり浸透するようにゆっくりと洗いました。
少しでも症状が改善されていくといいのですが・・・
カットは全体的に短くしています。お顔はお目め周辺を特にスッキリ取りました049.gif




 ◆クーくん◆ 

a0176220_1822266.jpg
恐ろしいほどチャーミングですねぇ053.gif とっても小さいクー君
体高(地上から首の付け根までの高さ)が12、3㎝くらいじゃないかしら。可愛いなぁ016.gif 
カットはすっきり。お顔も耳前で取って丸く仕上げています。
テーブルの上でピシッと立って美容出来ています。今日もすんごくお利口さんでした038.gif




 


 056.gif初ご来店056.gif 
◇ロンくん◇ 

a0176220_1823427.jpg
初めての場所に緊張&警戒中013.gif 
ドキドキしながらのトリミングだった事でしょう。ミニチュア・ダックスロン君です。
今日は全身スッキリめにカットしました。お耳も耳淵で整えています。
苦手な事もあったけど、最後まで頑張れたロン君でした006.gif 



 ◆ベルくん◆ 

a0176220_18231167.jpg



 ◇リンくん◇ 

a0176220_18233836.jpg
そして今日はロン君と一緒にベル君リン君も <爪切り> に来てくれました
リン君は <部分カット> もしちゃいました006.gif






 ◆もこちゃん◆ 

a0176220_1824832.jpg
おっ!今日のお写真は清楚な雰囲気ですね056.gif 
トイ・プードルもこちゃん、今日はシャンプーコースで身だしなみを整えに来てくれました。
カットからカットまでの間にシャンプーを入れるとは! さすがお洒落さんです036.gif 
プードル種には理想的です。
a0176220_18243042.jpg
温泉入浴をしました。本日は湯上りさっぱりミントの湯です
ど~ですかこの流し目線! ちょっと色っぽいんですけどっ!! 
温泉の気持ち良さを皆さんに伝えてあげて下さい053.gif
a0176220_23142688.jpg
スパ・マッド・コンディショナーで潤いと艶を被毛にチャージします。
・・・しかし今日のもこちゃんどのお写真もイイ顔してますねぇ045.gif 
きっと何か素敵な事があったに違いない023.gif 輝く被毛を今日もGETです!!







◇ 単品メニューご利用のワンちゃん ◇

◇ロッソくん◇
a0176220_233442100.jpg




◇べスパくん◇
a0176220_23351260.jpg
ステキな2人が <爪切り> に来てくれました003.gif

<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。所要時間も5~10分程度です。
皆様もお気軽にご利用下さい
058.gif






040.gif 本日もご来店・ご利用ありがとうございました 040.gif

by inuya2010 | 2012-05-02 10:36 | 今日のワンちゃん | Comments(0)