☆5月3日☆


ゴールデン・ウィーク も半分過ぎましたね。皆様お休みを楽しまれているでしょうか060.gif
は元気に営業中です066.gif 
普段忙しくてゆっくり愛犬をサロンに出してあげられない方も、是非連休中にご来店下さい058.gif
スタッフ一同心よりお待ちしています040.gif




本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介スタートします038.gif





◇ ロングコート・チワワのキュートな兄妹です ◇

◆ カイくん ◆

a0176220_1914987.jpg
本日のトップを飾ってくれるのは、チャーミングなカイ君です006.gif 
今日もシャンプーをしてリフレッシュしに来てくれました ローズシャンプーでシッカリ洗って良い香り。
自慢の美しい被毛もサラサラの艶々になりました060.gif

a0176220_192871.jpg
温泉入浴に初チャレンジです。
お湯の感触に固まり気味ではありましたが・・・それでもお湯は嫌いじゃ無いようでした045.gif 
お肌に良い成分が配合されています。




◆ ハクくん ◆

a0176220_1923018.jpg
カイ君よりほんの少しだけ弟犬のハク君です001.gif ハク君もシャンプーコースのご利用です。
可愛い2人ですが、一緒に抱くとケンカが始まるらしいです047.gif 
シャンプーした後って更にケンカになりますよね。お互いの臭いをつけたいんでしょうねぇ。
多頭飼いのお家の方は頷ける話です045.gif

a0176220_1924399.jpg
ハク君も初温泉入浴です。
ワリと余裕でお湯を楽しんでいる様子でした060.gif 
本日のお湯は湯上りさっぱりミントの湯です 清々しい香りもいいよね006.gif






◆ ココくん ◆

a0176220_1932857.jpg
今日もご家族皆さんでご来店下さいました。愛されてるねぇココ君053.gif トイ・プードルの優しい男の子です。
今日はいつもよりも少し短めにカットしました049.gif お顔は口周りをフンワリと取ったテディです035.gif
苦手な足抜き、手を引っ込めヒッコメ頑張っていました。指の又をクリッパーで剃ると、くすぐったいんだよね037.gif






◆ 蓮くん ◆

a0176220_194058.jpg
今日も優雅です ミニチュア・ダックス蓮くん、シャンプーコースで身だしなみを整えに来てくれました038.gif
蓮くん専用のシャンプーでゆっくり有効成分を浸透させる様に洗います。
美容も超スムーズ。あっと言う間に終わって、当然仕上がりも超美しいです072.gif

a0176220_1934828.jpg
MYハブラシで欠かせないハミガキをします。
今日も上手にゴッシゴシ060.gif 全歯シッカリ磨かせてくれました。さすが蓮くんです038.gif

a0176220_1941960.jpg
シャンプーの後にはローズ・ミストをシュッシュ053.gif 
薔薇の香りと艶を被毛に乗せます。今日も素敵な紳士になっちゃいました。






◆ わさびちゃん ◆

a0176220_1941044.jpg
何とも言えず愛らしいお顔です。少し垂れたお目めに癒されちゃう016.gif053.gif 
お父さんが大好きなプードルMIXの女の子です。
今日もスッキリさっぱり短くカットしに来てくれました006.gif 
今日は毛玉が多かったねぇ。わさびちゃんお家で櫛を入れさせないんでしょう? 
縺れが酷くなるとお肌にも悪影響です。ブラッシング頑張って見て下さいね
 





053.gif初ご来店053.gif
◆ マロンちゃん ◆

a0176220_1944442.jpg
お写真「気を付けっ!」の姿勢で取れてます!! 美容中も優等生。
トイ・プードルの女の子です001.gif カットは全体的に短めにしています。が、折角のカット犬種です。
これからどんなカットがマロンちゃんに似合うか、色々チェンジしていくのもいいですね006.gif 







◆ チョコくん ◆

a0176220_1943751.jpg
お写真余裕の笑みですねぇ・・・(勝手に)チョコ君、今日は全身カットに来てくれました003.gif 
スッキリと短くさせています。これからの時期、涼しくて過ごし易いですね。
梅雨のジトジト鬱陶しいし、今年の夏も暑くなるとか。被毛を短くしてあげるのも健康管理に適していると思います058.gif

a0176220_1951015.jpg
欠かせないハミガキをしました。当然MYハブラシ~003.gif
ちょっとポーズまでキメちゃってます★ 定期的に歯磨きをしていると、歯垢くらいはブラシで落とせます。
今日もキレイな白い歯になりました072.gif

a0176220_19541.jpg
温泉入浴です。只今掛け湯でリンパを刺激中。
首から背中、尻尾までゆっくりとお湯を落として血行を促進させます。健康な体造りのお手伝いです066.gif






056.gif初ご来店056.gif
◆ ララちゃん ◆

a0176220_1953985.jpg
ペロリンお顔がチャーミング016.gif ヨークシャー・テリアララちゃんです。
今日は少し伸びた被毛を半分程カットしてスッキリ感が出るようにしました 
お顔は耳前で取って丸くキュートに仕上げました。・・・元が可愛いからどんなカットも似合っちゃうよね060.gif 
美容中もお利口さんなララちゃんでした038.gif







◆ 五右衛門くん ◆

a0176220_1953188.jpg
5月2日、3歳のお誕生日おめでとうございます067.gif パグの元気な男の子、五右衛門くんです041.gif
本当は昨日のジャストお誕生日にシャンプーしたかったのに、こちらの都合で申し訳ないです040.gif
今日もパワフルにシャンプーパワフルにドライングをして、パワフルにお帰りでした037.gif
そんなお茶目な五右衛門くんがスタッフ皆んな大好きなのです053.gif

a0176220_196711.jpg
欠かせない耳洗浄です。
少し炎症を起こしているかもしれません。動物病院へ行くついでに、お耳も一緒に診てもらうといいかもです045.gif







◆ あいちゃん ◆

a0176220_1955675.jpg
弾ける笑顔が眩しいですね072.gif と~っても可愛いロングコート・チワワあいちゃんです016.gif 
今日はスッキリばっさり全身カットしました049.gif イメージがガラッと変わって、また違った魅力がでたねぇ006.gif 
お迎えに来てくれたお母さんも喜んでくれた様子。とても似合っていると思います038.gif







040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif
by inuya2010 | 2012-05-03 17:37 | 今日のワンちゃん | Comments(0)