☆5月4日☆2ページ目☆

5月4日、ここからは美容ご利用のワンちゃん達のご紹介です038.gif




◆ ももちゃん ◆

a0176220_22475070.jpg

犬家ブーブーでお迎えに行きました056.gifいつも元気いっぱいの柴犬の女の子です
060.gif今日もシャンプーコースのご利用でした001.gifいつも抜け毛の多いももちゃんですが、今日は一段と抜け毛が抜けました005.gif体が軽くなってももちゃんも嬉しそうでした053.gif





◆ ハム太郎くん ◆

a0176220_2248128.jpg
現在1才のポメラニアン×マルチーズのMIX犬058.gifおっとりしていて大人しい男の子です058.gif
いつもお母さんのご要望でポメ風に全身カットしています053.gif体はふんわりコロコロ016.gif
お口周りはスッキリカットして060.gif足元もポメの様に仕上げました072.gif

a0176220_22484049.jpg
今日は歯石除去にもチャレンジ!!
歯石というより歯垢が少し付いていましたが、とてもお利口さんに取らせてくれました038.gif
a0176220_2248526.jpg
仕上げにハミガキをして細かい汚れを取り除き白い歯に戻りました038.gif
a0176220_2249692.jpg
今日も入浴しました058.gif今回は温泉入浴~ミントの湯~です053.gif
少し慣れた様子でひとりで入浴出来るんだよね060.gif
薬用成分入りなのでお肌にはとってもいいんです049.gif頑張って入浴出来ました053.gif





058.gif初ご来店058.gif
◆ リーくん ◆

a0176220_22493813.jpg
初めまして058.gif人懐こくて可愛いパピヨンの男の子でした072.gif暖かくなって抜け毛も出てきたと言うことで001.gif
トリミングコースをご利用頂きました038.gif体は地肌が見えない程度にふんわりとカットし060.gifお耳も丸く整えました016.gif
053.gifヒゲカットもしたのでお顔もすっきりハンサム君になりました053.gif
初めての犬家での美容最後まで頑張ってくれました049.gif




◆ ココちゃん ◆

a0176220_22495545.jpg
トイ・プードル×チワワのMIX犬の可愛い女の子です016.gif少し恥ずかしがりやの恐がりさん012.gif
今回はふんわりめに全身カットをしました072.gifお顔はいつもの様にテディベアで可愛く仕上げています053.gif
お耳も毛先だけ少し揃えました049.gif
今日もトリミングなど最後まで頑張ってくれました038.gif




◆ クウくん ◆

a0176220_22501783.jpg
元気なトイ・プードルの男の子です072.gif
今日は大好きなお姉ちゃんが一緒じゃなかったので少し不安気味なクウくんでした008.gif
でも、美容はいつも通り頑張ってくれましたよ058.gif前回のモヒカンをやめて今回はふんわりテディに戻しました006.gif

a0176220_22503273.jpg
少し前から始めているハミガキを今回もして頂きました058.gif
もちろん、お店でキープしているMYハブラシを使用しています016.gif
シャカシャカ072.gif今日もお利口さんで磨かせてくれました038.gif

a0176220_2250439.jpg
お耳に少し痒みがあるので耳洗浄も行いました001.gif
耳洗浄専用の液で耳の奥からの汚れを取り除きました072.gif
これで少しは痒みがなくなるといいのですが・・・043.gifまた次回その後の経過を教えて下さいね006.gif
お姉ちゃんお母さんのお迎え嬉しかったね006.gif




072.gif初ご来店072.gif
◆ ノエルくん ◆

a0176220_22513946.jpg
お目めが大きく体は小さい、とても可愛いチワワの男の子でした016.gif
ワンちゃんには強くて、人間には優しい性格だそうで037.gif私たちには常におシッポをプリプリしてくれていました053.gif
今日はシャンプーコース&オプションメニューをご利用頂きました072.gif

a0176220_22515016.jpg
まずは、歯石除去です058.gif小さい歯で、犬歯から奥歯までしっかりした歯石が付着していました034.gif

a0176220_2252481.jpg
頑張って歯石が除去出来たので、<夕顔コース>ハミガキをしました006.gif
ノエルくんとても頑張ってくれたので、キレイに除去することが出来ました060.gif

a0176220_22522044.jpg
最後に<夕顔コース>の温泉入浴にも浸かってリフレッシュしました072.gif
少し緊張していましたが、頑張ってゆっくり入浴出来ました038.gif






056.gif初ご来店056.gif
◆ マリンちゃん ◆

a0176220_216442.jpg
★Before★

★After★
a0176220_22524890.jpg
マルチーズの親子のご紹介です058.gifまずは、お母さんのマリンちゃん016.gif
ふたりともお家の諸事情の為、なかなかトリミングに行けなく、全身もつれや毛玉が出来てしまっていたので
今日はリセットも兼ねて全身スッキーーリ!!とカットしました003.gif



060.gif初ご来店060.gif
◆ クーくん ◆

a0176220_2253376.jpg
続いて、息子でマルチーズのクーくん072.gif
お母さんと同じように全身毛皮のコートを身にまっとっていましたが007.gifバリカンで短くツルンツルンに仕上げました058.gif毛玉で身動きが取れない状態でしたが、カットしてスッキリになって自由に動き回れるようになりました016.gif良かったね053.gif




◆ ココアちゃん ◆

a0176220_22534952.jpg
ふわふわ頭が可愛いトイ・プードルの女の子です058.gif今日も体は短く072.gif手足はバランス良く体に合わせて筒状に001.gifお顔はテディベア060.gif頭とお耳をふんわり繋げてカットしています053.gif頭の毛が綺麗に伸びたので仕上がりのシルエットがイイ感じで可愛いですね006.gif




◆ ジンジャーくん ◆

a0176220_2254434.jpg
毎月、トリミングにお越し頂いていて016.gifいつも綺麗で健康的なミニチュア・シュナウザーの男の子です058.gif
体はいつもの様に短く056.gif手足はスッキリと072.gifお顔はふんわり丸くテディベア060.gif
いつも長めにしていたお耳の長さを少し短くしました012.gifキョトンとしたお顔がすごく可愛いねぇ053.gif

a0176220_2254182.jpg
MYハブラシハミガキもしました058.gif少し歯垢が付いていましたが、お利口さんに磨かせてくれました038.gif

a0176220_22542672.jpg
アロマスパ~ローズの香り~に入浴しました053.gifいつも入浴しているのでもう慣れっこだね058.gif
ゆっくりいい香りでリラックス出来ました012.gif

a0176220_22544443.jpg
最後に肉球ケアクリームをぬりぬり足の裏の肉球をぷにぷににします072.gif
今日も最後までお利口さんなジンジャーくんでした049.gif




◆ マックスくん ◆

a0176220_2255147.jpg
淋しがりやで甘えん坊な可愛いミニチュア・ダックスの男の子072.gif
今日はシャンプーコースをご利用頂きました024.gif抜け毛もなく綺麗な仕上がりになりました038.gif
お父さんとお母さんのお迎えも鳴いて全身で喜んでいました037.gif
また元気なマックスくんに逢えるのを楽しみにしています029.gif053.gif


058.gif初ご来店058.gif
◆ くぅくん ◆


a0176220_22553262.jpg
続いては、マックスくんと対照的でおっとり?大人しいミニチュア・ダックスの男の子です058.gif
最近、マックスくんのお家に来たそうです060.gif優しいパパ&ママと暮らせていいね053.gif
今日はトリミングコースでお越し頂きました072.gif短くなくほどよい長さを残してカットしています060.gif

a0176220_22554774.jpg
今日はハミガキもして頂きました072.gif少し歯垢が付いていましたが、綺麗でした038.gif
初めて犬家でのトリミングでしたが、最後まで頑張ってくれました053.gif
040.gifまたお待ちしています040.gif

by inuya2010 | 2012-05-04 19:48 | 今日のワンちゃん | Comments(0)