☆5月6日☆



松山はとてもイイお天気ですね058.gif
関東の辺りでは低気圧がいる為、雨が降って土砂崩れなど被害が出ているみたいで心配ですね008.gif
昨日も帰ってニュースを見ていると、登山をしていて亡くなった方がたくさんいてビックリしました005.gif
山登りって楽しそうですが、気軽に行くのは危険なんだなと思いました021.gif


話変わって昨日、ウチのお母さんはお友達と川にバーベキューをしに行ってました。
そのことを私に楽しそうに話してきたので、
私も愛犬達を連れてバーベキューしたいー!!053.gifと思いました017.gif

いつか犬家ファミーリーの皆様と何かイベント行事が出来たらいいなとも思いました024.gif024.gif






本日はホテルご利用のワンちゃん達の様子からご紹介スタートします058.gif


a0176220_17323051.jpg
お散歩の順番をドッグ・ランで待っているゆめちゃん。何という可愛さでしょうか016.gif ちょっと待ってね006.gif

a0176220_17313033.jpg
11才と高齢のクー君、スタスタ歩けちゃいます070.gif070.gif 
それにクー君の特殊なオシッコポーズも発見しちゃいました037.gif

a0176220_17314663.jpg
「順番が来たわぁ~053.gif おっとりしているゆめちゃん。初めてのお散歩コースに少し戸惑います。
大丈夫001.gif ゆっくりでいいから運動しておこうね043.gif

a0176220_1732318.jpg
帰って来たクー君とご挨拶です029.gif クー君ドッグ・ランへ。ゆめちゃんはもう少しお散歩です056.gif

a0176220_1732143.jpg
待ってました!と駆け足でお外に飛び出したのはラムちゃんです060.gif 
初日は緊張してお部屋から出ても来れませんでした002.gif 
もうすっかり慣れて、お散歩タイムを楽しみにしているようです。 




それでは今日も可愛いワンちゃん達が
お越し下さいましたので、ご紹介します
016.gif





★ひめちゃん★

a0176220_14444051.jpg
チャーミングでとっても可愛いポメラニアンの女の子です058.gif
定期的にトリミングに来てくれていて、今日もトリミングコースでライオンカットにしました038.gif
テーブルの上にいると常に目線を送ってくるお顔がたまらなく可愛いです053.gif

a0176220_14445625.jpg
前回に引き続き、今日もハミガキをしてくださいました038.gif
少し歯石が付いていたので今のうちに除去してあげるといいかもしれませんね058.gif






★ラッキーくん★

a0176220_14455645.jpg
甘えん坊で女の子の様に可愛いチワワのラッキーくんです072.gif
今日もシャンプーコース&コースメニューをごオーダー頂きました001.gif

a0176220_1446143.jpg
<朝顔コース~ハミガキ&アロマスパ~をオーダー頂きましたので、ご紹介します053.gif
まずは、ハミガキ056.gif前回、歯石除去もしているので今回はしっかり歯を磨いてケアをしました038.gif

a0176220_14462586.jpg
続いて、アロマスパをしました011.gif
今回もローズの香りで心地よくゆったりと入浴しました053.gifとっても慣れたご様子でひとりで入浴出来ました038.gif






◆◆初ご来店◆◆

★クゥちゃん★

a0176220_1446523.jpg
初めまして!!小さくて可愛らしいチワワの女の子でした058.gif
今日は爪切り歯石除去ハミガキをしにお越し下さいました038.gif

a0176220_1447767.jpg
年齢も5~6歳で小さい歯に歯石が全面付着していました025.gif
少しイヤイヤしていましたが、良く頑張ってくれたので少しだけ除去出来ました058.gif

a0176220_14472098.jpg
最後にハミガキもして汚れも取れたので、これからはお家でのハミガキも頑張ってみて下さいね053.gif






ホテル美容のワンちゃん

★ゆめちゃん★

a0176220_1447481.jpg
人懐こくてとても可愛い性格をしているトイ・プードルの女の子です016.gif
ホテルの間も「ねぇ、ねぇ、抱っこして~」とお願いされてとても可愛かったです003.gif
今日、帰る前にトリミングをしてお迎えを待ちます072.gif
体は少しスッキリめに056.gif手足は体に合わせてバランス良くカットし006.gifお顔も少し小顔に仕上げました053.gif
a0176220_1448040.jpg
前回、歯石除去をしてもらったので、今回はMYハブラシハミガキをして歯のケアをしました058.gif
お家でもケアを頑張っているので、歯もピカピカ綺麗でした038.gif

a0176220_14481089.jpg
可愛らしくちゃぽんと温泉入浴~ミントの湯~もしました016.gif
ポカポカで温かくて血行も良くなったのでトリミング後は、静かにぐっすり眠っていました037.gif






★ラムちゃん★

a0176220_14482454.jpg
今日までお泊りに来ていたキャバリア×ダックスでMIX犬の元気な女の子です058.gif
最近トリミングをして頂いたので今日はシャンプーをして綺麗サッパリになってお家に帰ります072.gif
ホテル中もスタッフ犬と追いかけっこをして
お腹が空いたことに気付いたのかご飯をバリバリ食べている姿が可愛かったです037.gif






そして夕方、ホテルご利用のワンちゃんがお散歩に出掛けます003.gif

a0176220_1832272.jpg
風が少しあるけど、気持ちイイくらいだね006.gif クー君佇んでおります・・・

a0176220_18321748.jpg
スタッフ犬のラムセス君がエスコートです006.gif 太陽の光がキラキラ眩しいね

a0176220_18322834.jpg
まるで風を楽しんでいるようです060.gif この季節が暑くもなく寒くもなく、お散歩には最適ですね058.gif







040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-05-06 14:19 | 今日のワンちゃん | Comments(0)