人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆5月7日☆


長かったゴールデンウィークが終わって現実逃避したい方が多い今日このごろかと思いますが(笑)、
昨日は茨城県で竜巻が発生して大きな被害がありました007.gif
最近自然災害が多いので、私も非難訓練グッズなどを揃えて万全の体制にしておかなきゃなと思っています057.gif





さて、今日は★ホテルご利用★クーくんの朝の様子からスタートです058.gif
☆5月7日☆_a0176220_1029211.jpg
ちょっぴり寝ぼけ眼クーくん037.gif昨日はいっぱい寝れたかな??
☆5月7日☆_a0176220_10291597.jpg
 「はやくお散歩行こうよ~!!」
お散歩大好きなクーくんはお外に出るとハイテンション072.gifいっぱい運動してお店に行こうね006.gif





ここからは本日お越し頂いたワンちゃん達の紹介です056.gif





★元気なママとその子供達★ 
◆イヴちゃん◆ 
☆5月7日☆_a0176220_18455054.jpg
可愛い親子のご紹介058.gif
二児のママだけどとっても甘えん坊なミニチュア・シュナウザーの女の子です053.gif
今日も犬家ブーブーでお迎えに行きお店にやって来ました038.gif
今回もスッキリ短くトリミングコースをご利用頂きました072.gif


 ◇ウヴちゃん◇ 
☆5月7日☆_a0176220_1846143.jpg
イヴちゃんの子供でシュナウザー×トイ・プードルMix犬の姉妹です016.gif
順番から言うとウヴちゃんがお姉さんになるのかな??
ちょっぴり怖がりさんなですがトリミングなど、お利口さんで頑張ってくれます038.gif
今回は少しもつれもあったのでスッキリ短くしまいた072.gif



 ◆ヴヴちゃん◆ 
☆5月7日☆_a0176220_18462722.jpg
ウヴお姉ちゃんのことが大好きな妹のヴヴちゃん016.gif
今日はお姉ちゃん同様に体は短く手足もスッキリ!!お顔は1mmバリカンで顔剃りして、頭は丸く作っています038.gif
真っ白い体に黒いクリクリな目がすごく可愛いね~053.gif
今日も最後までお利口さんでした049.gifまたお迎えに行くね006.gif





 ◇モニオくん◇ 
☆5月7日☆_a0176220_18464136.jpg
今日もだぁ~い好きな優しいママと仲良くご来店してくれたチワワの男の子です016.gif
長くなった全身の被毛をスッキリとトリミングにお越し頂きました058.gif
そして、4月1日にお誕生日を迎えられました!!038.gif
053.gifHappy Birthday053.gif053.gif
また元気なモニくんに逢えるのを楽しみにしています012.gif



 ◆インディくん◆ 
☆5月7日☆_a0176220_18465511.jpg
みんなにお馴染の犬家ファミリー053.gifスムース・ダックスの男の子です058.gif
今日もシャンプーコースコースメニュー・オプションメニューをしに来てくれました038.gif
シャンプー後、他の子のお迎えがくると「僕のお迎えかな??」と耳を澄ましていたインディくんが
とても可愛かったです037.gif 僕のお迎えだ!!と気付くとおシッポをブンブン振っていました003.gif
☆5月7日☆_a0176220_18471353.jpg
今日は耳洗浄をしてお耳の奥から汚れを綺麗に洗い流しました072.gif

☆5月7日☆_a0176220_18472211.jpg
いくつかの歯に歯石が少し付き始めていたので歯石除去をオーダーして頂きました018.gif

☆5月7日☆_a0176220_18473190.jpg
コースメニューの<朝顔>をオーダー頂いたのでMYハブラシハミガキと・・・

☆5月7日☆_a0176220_18473960.jpg
アロマスパ~ペパーミントとローズマリーの香り~に入浴しました058.gif
落ち着いたいい香りがして私たちも癒されました053.gif
歯石も綺麗に取れたので歯もピカピカ072.gifお口の中もスッキリしたねっ006.gif
差し入れいつもありがとうございます016.gifまた可愛いインちゃんに逢えるのを楽しみにお待ちしています058.gif








 053.gif初ご来店053.gif 

 ◇まりんちゃん◇ 
☆5月7日☆_a0176220_18475291.jpg
現在、3カ月のフレンドリーで可愛いマルチーズ×プードルのMix犬の女の子でした058.gif
初トリミングサロンだったけど、落ち着いた様子で最後までお利口さんでした053.gif
体スッキリ072.gif手先は足抜きにして056.gif体に合わせてスッキリカットしています006.gif
お顔も小顔に作ってとっても可愛くなりました010.gif




 ◆ビッチくん◆ 
☆5月7日☆_a0176220_18481341.jpg
大人しくおっとりしているミニチュア・ダックスの男の子です012.gif
今日もシャンプーコースオプションメニューをご利用頂きました072.gif
定期的に来てくれているので、シャンプー後の被毛がサラサラで美しい仕上がりになります053.gif
☆5月7日☆_a0176220_18482479.jpg
いつも行っているハミガキを今日もオーダー頂きました058.gif
MYハブラシを使って日頃溜まった汚れを細かい部分まで取り除きました038.gif






 ◇神楽ちゃん◇ 
☆5月7日☆_a0176220_18483640.jpg
大人しくシルバーの毛色とても綺麗なトイ・プードルの女の子です053.gif
今日もふんわりめにトリミングにお越し頂きました038.gif
少し体や脇周辺がもつれていましたが、ブラッシング頑張ってくれました049.gif
可愛いママと優しそうなパパがお迎えに来てくれて神楽ちゃんも安心した様子で帰って行きました016.gif







本日もご利用頂きありがとうございました

by inuya2010 | 2012-05-07 23:20 | Comments(0)