☆5月10日☆



  


 RADICA  

a0176220_13432998.jpg
この夏にピッタリのマリンテイストのカラー(首輪)が入荷致しました!
スタッフ犬の音くん
(ポメ)にモデルになってもらいました。良く似合ってるねぇ053.gif

「おで、かっこいく見えるぢょ060.gif

a0176220_13435054.jpg
ブルー・ホワイト・レッド3色展開。サイズは SM です。
シーズン・チェンジに、カラーも新しくされてみては如何でしょうか072.gif



PRICE

S    ¥2000
M    ¥2200
 





056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif  





本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました038.gif 早速ご紹介スタートです053.gif





◆ 銀二郎くん ◆

a0176220_1728506.jpg
キラキラ瞳で優しいお顔。でもちょっぴりシャイなミニチュア・ダックスの男の子です012.gif 
今日は全身スッキリ短くカットしに来てくれました。
何かと苦手な事もありますが・・・今日も頑張って美容出来ていました038.gif





053.gif初ご来店053.gif

◆ そらちゃん ◆

a0176220_17294100.jpg
愛らしい笑顔のそらちゃん柴犬の女の子です。今日はシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました060.gif 
お爪切りが苦手な様子。柴犬は当たり前です。良く頑張れていました038.gif 
抜け毛も取れてスッキリしたね。柴犬はこの時期要らなくなった下毛が沢山抜け落ちます。
お家でもブラッシングしっかりしてあげて下さいね058.gif






◆ メリーちゃん ◆

a0176220_17291793.jpg
でお迎えに行きました。おっとりとしていて愛らしいマルチーズの女の子です053.gif
今日もいつもの様に短くカットしています。これから暑くなってくるからね042.gif
メリーちゃん少しポッチャリ度が増してますねぇ・・・。あんまり太ると体に悪影響が出てきます。
嫌いな運動、頑張ってみようね070.gif






◆ チロルちゃん ◆

a0176220_17293181.jpg
大きなお目めに吸い込まれそう チャーミングなロングコート・チワワの女の子です016.gif
シャンプーコースと部分カットでのご利用です。
お耳を耳淵でカットしてスッキリさせました。おシッポも少し切って整えています。
苦手な髭カット、今日はとってもお利口さんに出来ていました038.gif





056.gif初ご来店056.gif

◆ ももちゃん ◆

a0176220_172944100.jpg
ドキドキしてたねぇ。初めての場所に緊張するよね042.gif ヨークシャー・テリアももちゃんです。
カットは短くすっきりと。お耳も耳先を1㎝程剃って耳淵で揃えています。
サッパリ小さくなりました。キュートさ倍増だね053.gif

a0176220_17295869.jpg
ハミガキに挑戦です。おっ!とっても上手に磨けています038.gif
シャカシャカ嫌がらずに磨かせてくれました。歯磨きも習慣付けていくと良いですね






◆ マリモちゃん ◆

a0176220_17301781.jpg
いつも明るく元気なマリモちゃん041.gif マルチーズの女の子です。
今日はシャンプーコースで身だしなみを整えに来てくれました072.gif 今日は毛玉も無くスバラシイ。
大キライな大きいドライヤーの風を避け避け、美人さんになるべく頑張っておりました037.gif






◆ サリーちゃん ◆

a0176220_17303023.jpg
とってもお洒落なサリーちゃん。身に付けている物もセレブリティ072.gif トイ・プードルのキュートな女の子です。
今日もフンワリと優しいイメージにカットしています。
こだわりのあるサリーちゃん。今日のカットもお気に召しましたでしょうか023.gif 
とっても可愛く仕上がっていると思います053.gif

a0176220_17305587.jpg
お母さんが今日も <紅桜コース> をオーダーしてくれました038.gif
(<紅桜コース>はハミガキor耳洗浄&ミラクルトリートメント&肉球クリームのセットコースです)

ハミガキからスタートです。笑顔で歯ブラシ咥えてますね037.gif
奥歯もシッカリ磨けます。皆が嫌がる前歯もバッチリ ピカピカ綺麗な歯になりました。

a0176220_1731813.jpg
シャンプー・リンスの後にはミラクル・トリートメントで潤いを被毛にチャージします072.gif
このトリートメントは正に奇跡。ドライヤーの熱に反応して、被毛の芯までモイスト成分を行き渡らせます034.gif 
仕上がりはフワフワ、さらさら、キラキラでございます040.gif

a0176220_1731237.jpg
今日はコースの肉球クリームとチェンジ。
プロ・グルーミングスプレーで外部からの汚れや臭いをブロックします047.gif
以上で<紅桜コース>終了です。今日もフワリと空気を纏ったような美人さんに仕上がりました036.gif 
大切にしてくれるお母さんに感謝しなくちゃね056.gif





058.gif初ご来店058.gif

◆ イヴちゃん ◆

a0176220_1757185.jpg
少し怖がりさんかな?ちょっぴり震えながらのご来店でした。御年14才プードルMIXイヴちゃんです012.gif 
カットは全体的にかなりスッキリさせています。
毛玉も少なく、イヴちゃんがシッカリ立ってトリミングさせてくれたので、スムーズに美容出来たと思います。
とってもお利口さんなイヴちゃんでした038.gif






◇ 単品メニューご利用のワンちゃん ◇

◇ てんちゃん ◇

a0176220_1732052.jpg
今日は <爪切り> <部分カット> に来てくれました058.gif

<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。所要時間も5~10分程度です。
皆様もお気軽にご利用下さい
072.gif 








040.gif040.gif 本日もご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-05-10 13:39 | 今日のワンちゃん | Comments(0)