☆5月24日☆



 ご紹介 


 スワロフスキー  カラー 

a0176220_1514337.jpg
スタッフ犬の鈴蘭さん(TP)が試着 着け心地はいかが

「思ったより柔らかいしキラキラがイイヮねぇ~072.gif

a0176220_1244472.jpg
人気の <スワロフスキー> シリーズから、が入荷致しました


クリアクリスタルをより煌く様に配し、輝きを強調した <フラッシュ> 
マルチカラーストーンをダブルに配し、輝きの中にも可愛らしさを演出した <ダブルライン>

各 ブラックレッドブルー を取り揃えております。
この夏のクールなお洒落に、お1つ如何でしょうか004.gif



PRICE

<フラッシュ>     205㎜~250㎜     ¥2200 

<ダブルライン>     205㎜~250㎜     ¥2300
 






072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif





本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif ご紹介スタートです061.gif  





◆ リンちゃん ◆

a0176220_15103821.jpg
優雅なビション・フリーゼ母娘のご紹介です。いつもの様にでお迎えに行きました058.gif 
こちらはママ犬のリンちゃん。風格が漂います045.gif
カットはもちろん王道の <ビション・カット>。お顔・頭部を大きく造り、お耳を包み込む様に仕上げます049.gif
体は若干短めにしていますが、お足は太く柱が立っているようにします。今日も貫禄のトリミング風景でした038.gif

a0176220_151050100.jpg
MYファミリーハブラシハミガキをします。
落着いて上手に磨かせてくれます。お口のケアも怠らないセレブさんです072.gif

a0176220_1511062.jpg
ドライングの際にローズ・ミストを振ります。
薔薇の香りと潤いを被毛に056.gif 今日もフワッと柔らかく香る美人ママになりますよ053.gif




◆ モモちゃん ◆

a0176220_15111349.jpg
リンちゃんの愛娘、甘えんぼさんのモモちゃんです012.gif 
ママに追いつけ追い越せと、今日も美しくなりに来てくれました036.gif
モモちゃんはママに比べると少し毛量が少ないかな? お顔~頭部周辺の被毛があまり伸びません。
でもそれも個性 モモちゃんに似合うようにカットすれば良いのです006.gif

a0176220_1511258.jpg
もちろんモモちゃんハミガキをします。
奥歯も前歯もバッチリ磨かせてくれます。とってもお利口さんです038.gif お口スッキリしたね

a0176220_15115315.jpg
ローズ・ミストです。
被毛に艶と潤いを与えます。縺れの軽減にもなりますよ034.gif
いつも毛玉や縺れの無い2人。お手入れが行き届いていて毎回感心致します045.gif






◆ トムくん ◆

a0176220_15121992.jpg
とても人懐こいダックス&ヨーキーのMIX犬の男の子です003.gif
がっ!! トリミングが始まると別ワンになっちゃいます022.gif 噛む噛む怒る・・・(T0T)
やっぱり爪をかなり短く切るのがトリミング嫌いの始まりだとは思いますが・・・
それでもここ最近はご機嫌をすぐに直してくれる様になって来ました。
今日はシャンプーと部分カットをして印象をスッキリさせています

a0176220_15123025.jpg
ハミガキをします。
お写真でも解りますが・・・トム君 vs の戦いのゴングが鳴っております047.gif
1箇所磨いては知らぬフリ039.gif 次を磨いて知らぬフリ・・・023.gif 
要領を掴んだゾ!ちゃんと歯磨きさせてくれましたョ006.gif






◆ らんちゃん ◆

a0176220_1613556.jpg
カメラ目線を外して、お写真上級者のらんちゃんヨークシャー・テリアの小さな小さなお姫様です053.gif
4月21日、3歳のお誕生日でした。おめでとうございます067.gif 
カットはいつもの様に背線の長さは変えずに、お腹から下を短くしています。
お顔は丸く小顔に。特に目の周りをスッキリさせています072.gif
苦手な事もあるけれど、今日も一生懸命頑張れたらんちゃんでした038.gif

a0176220_1613321.jpg
欠かせないハミガキをしました。当然MYハブラシ~058.gif
本当は歯石除去もしたかったんだけど・・・もう少し歯磨きに慣れてからにしましょうね。
でも今日はとっても上手に歯磨き出来ていました。除去出来る日も近いかも!?です043.gif






056.gif初ご来店056.gif

◆ ぷりちゃん ◆

a0176220_16371310.jpg
キュートな笑顔です016.gif トイ・プードルぷりちゃんに来てくれました038.gif
カットは全体的に短くしています。お顔は可愛くテディ035.gif 
お耳は伸ばしていかれるそうなので整える様にしています。
終始緊張の色を隠せない様子だったぷりちゃん。テーブルの上もガッチンゴッチンでした009.gif
初めての場所、ドキドキするよね。少しずつ慣れていってくれたら嬉しいです053.gif








040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-05-24 13:07 | 今日のワンちゃん | Comments(0)