☆5月27日☆2ページ目☆



5月27日、ご利用頂きましたワンちゃん達のご紹介2ページ目です053.gif

早速ご紹介スタート致します
056.gif







◆ アフロちゃん ◆

a0176220_21485685.jpg
と~ても素直でお利口さんなアフロちゃんトイ・プードルの女の子です053.gif
カットは、その名の通り <アフロ> に058.gif でも、毛玉が出来易いので極力小さめにしています。
お足はパンタロン。お洒落なアフロちゃんに良く似合います006.gif
今日は新しいカラー(首輪)も買ってもらいました038.gif ヤッタねアフロちゃん060.gif





058.gif初ご来店058.gif

◆ のぶくん ◆

a0176220_21494935.jpg
ここからは大人しいチワワの兄妹のご紹介です012.gif 
こちらはお兄さん犬ののぶ君スムース・チワワの男の子です。今日はシャンプーコースでのご利用です
でも本当のご来店目的は・・・

a0176220_21493247.jpg
・・・ガビョ~ン008.gif 歯石除去です
「麻酔なしでどこまで歯石が落ちるの?」 と、お母さんが試したいとの事でした。
ある程度は除去出来たと思いますが、歯並び等の状態から除去し切れない箇所もありました。
ですが、のぶ君の頑張りでかなり綺麗に歯石の除去が出来たと思います045.gif

a0176220_21502754.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。
また何かされるのかと必死の形相ですが・・・大丈夫!もう怖い事しないからね043.gif
のぶ君すんごく頑張って白い歯を復活させました。
是非お家でも歯磨きしてあげて、この状態をキープしてあげて下さいね006.gif




072.gif初ご来店072.gif

◆ ひろくん ◆

a0176220_21502047.jpg
そしてこちらが弟犬のひろ君ロングコート・チワワのハンサムくんです003.gif
ひろ君もシャンプーコースのご利用です。
ローズシャンプーでシッカリ洗って薔薇の香り立つイイ男になりました056.gif

a0176220_2151993.jpg
ハミガキをしました。
ひろ君には殆ど歯石の付着が見られません。帰りにお母さんにお伺いすると、硬いものを好んで食べるそう045.gif
歯磨きガム等、長時間噛んで食べれるものを与えてあげるのも、歯の為に良いですね






◆ ビリーくん ◆

a0176220_2151759.jpg
元気ハツラツ腕白坊や、プードルビリー君です017.gif 今日も全身スッキリとカットしに来てくれました。
・・・今日も一杯毛玉があったねぇ・・・
長い時間毛玉取りブラッシングの時間がありましたが、何と言ってもビリー君は性格がイイ! 
少々痛かろうが超ご機嫌さん003.gif 「ちょっとジッとっ!!」 と怒られても全くメゲず超ポジティブ041.gif060.gif
今日も終始ご機嫌さんな美容風景でした。そんな明るいビリー君が、スタッフ皆んな大好きです010.gif






◆ ソラくん ◆

a0176220_21544211.jpg
人懐こくて甘えんぼさん053.gif ミニチュア・ダックスソラ君です。
今日もシャンプーコースで身だしなみを整えに来てくれました072.gif
もうにも慣れっこなので、何でも完璧にこなせちゃいます038.gif 美容もスムーズで、仕上がりも綺麗。
今日も天才だったソラ君です058.gif





056.gif初ご来店056.gif

◆ けろちゃん ◆

a0176220_21515639.jpg
優しいお花の様な印象056.gif ロングコート・チワワけろちゃんです。
今日はシャンプーコースのご利用です。けろちゃん背中の被毛がかなり薄いですね。
お母さんも気にかけていらして、後に紹介する <椿コース> をオーダーしてくれました。
体質もありますから、あまり気にせず気長に構えましょう045.gif

a0176220_21513836.jpg
歯石除去に挑戦です。
ビックリして叫んでおりました005.gif が、じきに慣れて、シッカリ立って静かに除去させてくれました。
付着箇所も少しだったので、落着いてからはすぐに除去出来ました。偉かったねけろちゃん038.gif

a0176220_21523274.jpg
<椿コース> をオーダーしてくれました。ゆったりリラックスしてね060.gif
(<椿コース>はハミガキ&耳洗浄&温泉入浴orアロマスパ&足裏泥パック&グルーミングスプレーのリラックスをコンセプトにしたコースです)

まずはハミガキからスタートです。
歯石除去した後にブラシでしっかり磨いておくと、より汚れが落ちてお口もサッパリします072.gif 

a0176220_21522143.jpg
続いて耳洗浄です。
お耳の中に洗浄液が入っても平気なお顔です。お顔プルプルお水抜きも上手でした038.gif

a0176220_21531510.jpg
温泉入浴で緊張と疲れを癒します012.gif
先程までは固まっていた表情にも柔らかさが戻ってきました001.gif 温かいお湯を楽しみます。

a0176220_21525515.jpg
温泉入浴でパッドの毛穴が開いたところで足裏泥パックをします。
濃厚なパックで荒れた肉球を集中ケア。足回りの被毛もキラキラ輝きだしますョ072.gif

a0176220_21534788.jpg
仕上げにプロ・グルーミング・スプレーです。
外部からの汚れや臭いをブロックします047.gif けろちゃん如何でしたか?
お母さんとお父さんに愛されていて幸せだね053.gif 

a0176220_21532621.jpg
冊子Collarを見てのご来店でした。プレゼント・オプションから肉球ケア・クリーム053.gif
足裏泥パックとの併用でポニョポニョの足裏をGETです006.gif





053.gif初ご来店053.gif

◆ エルメちゃん ◆

a0176220_2154247.jpg
白っぽいクリームのカラーが優しい印象。ミニチュア・ダックスエルメちゃんに来てくれました038.gif
カットは・・・全身2㎜クリッパー仕上げです。ヤルゥ~004.gif お尻尾だけ少し残してライオンにしています。
大人しくとても落着けていました。美容もスムーズ。とってもお利口さんなエルメちゃんでした056.gif







◇ 単品メニューご利用のワンちゃん ◇

◇ ポンくん ◇

a0176220_21585474.jpg
今日はお顔の <部分カット> に来てくれました072.gif







058.gif ホテルご利用のワンちゃんの様子をご報告です 058.gif

a0176220_2213152.jpg
お父さん、お母さん! マッキーちゃん今日も元気に過ごしています029.gif
ご飯の量は少し少ないかもしれませんが、排泄もOKです。今日1日頑張ります006.gif







040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-05-27 19:34 | 今日のワンちゃん | Comments(0)