人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆5月30日☆



058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif 


5月30日、本日も可愛いワンちゃん達がたくさんに来てくれました053.gif
今日も前置きはヌキにして、早速ご紹介スタート致します
038.gif




058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif    058.gif





056.gif初ご来店056.gif

◆ 希和<まな>くん ◆

☆5月30日☆_a0176220_2216292.jpg

とってもキュートなヨークシャー・テリアの兄妹の紹介からスタートです053.gif
犬家でお馴染み恋々和ちゃんの愛息子の希和くんは現在3ヵ月のやんちゃ盛り058.gif
今日は全体的に整える程度で、お耳を根元から剃ってピンッと立ちやすいように可愛くカットしています001.gif
初めてのトリミングでいっぱいびっくりしていましたが、最後まで頑張ってくれました038.gif




053.gif初ご来店053.gif

◆ 菜和<さな>ちゃん ◆

☆5月30日☆_a0176220_22161918.jpg

続いて、希和くんの兄妹犬、恋々和ちゃんの愛娘の菜和ちゃんです016.gif
菜和ちゃんも仔犬らしく、ふんわりカットして、お顔は丸く・お耳をピンッと立たせています056.gif
菜和ちゃんも終始緊張して、泣いちゃったりしていましたが
希和くんがしっかり立っているのをみて負けじと頑張って立ってくれていました003.gif
これからのふたりの成長が楽しみです053.gif






◆ つくしくん ◆

☆5月30日☆_a0176220_22163395.jpg
とってもお洒落な男の子。トイ・プードルつくし君が今日もトリミングに来てくれました038.gif
カットは変形マイアミ。ブレスレットえお大きく作って、足の先だけを抜いて軽快さを持たせています060.gif
頭部からお耳を若干繋がり気味にさせています。う~ん、今日もカッコいい053.gif

☆5月30日☆_a0176220_22164390.jpg
ドライングの際にローズ・ミストをシュッシュ 
薔薇の香りと潤いを被毛にON! 櫛通りも良くなってお家でのお手入れもし易くなりますョ006.gif






◆ チヂミちゃん ◆

☆5月30日☆_a0176220_22165619.jpg
ここからはチャーミングなトイ・プードル姉弟のご紹介です038.gif 2人をでお迎えに行きました。
こちらはお姉さん犬のチヂミちゃん。少しシャイなんだけど、甘えんぼさんでもあります。
カットは全体的に短く。クラウン(頭部)を低めに作ってお顔を平たい印象に持っていきます。
柔らかな雰囲気になっていいですね045.gif




◆ コリャンくん ◆

☆5月30日☆_a0176220_2217633.jpg
そして弟犬のコリャン君です。こちらは元気有り余っている感じ041.gif 明るく活発でフレンドリーな性格です060.gif
カットは短くスッキリとさせています。お顔は横広にクチュッとさせた様なカットをご希望でしたが、
まだ少しサイドの被毛の伸びが足りないかな? 今日は移行し易い様にさせています。
苦手な爪切り・耳掃除、今日もぶっ飛びながら頑張っていました037.gif






058.gif初ご来店058.gif

◆ ヨナちゃん ◆

☆5月30日☆_a0176220_22172376.jpg
プードル&シー・ズーのMIX犬の姉妹のご紹介です053.gif 今日は仲良く揃ってに来てくれました。
まずご紹介するのはお姉さん犬のヨナちゃん。明るく社交的な様です。店内を散策しておりました023.gif
カットは、全体の印象を短めにスッキリとさせています。お顔もテディ風に小顔に造りました035.gif
お耳を短くさせて、幼さを演出しています。お母さん、如何でしょうか023.gif




072.gif初ご来店072.gif

◆ ココアちゃん ◆

☆5月30日☆_a0176220_221751100.jpg
こちらが妹犬のココアちゃん。彼女達は同じ時に産まれた実の姉妹です。良く似ていて可愛いですね016.gif
カットはヨナちゃんと同じにしています。
ココアちゃんはとっても恥ずかしがりやさん012.gif 
ちょっぴりドキドキしながらのトリミングでしたが、とっても良く頑張れていました038.gif






◆ とのくん ◆

☆5月30日☆_a0176220_22173610.jpg
ちょこっと目線を外して照れながら笑顔をくれているのはシー・ズーとの君です023.gif
お肌にアレルギーが出ています。
ノルバサン・シャンプーで薬用成分をジックリ浸透させるようにやさしくゆっくり洗います
とっても臆病なとの君は、今日もテーブルにしがみ付きながらの美容でした002.gif
大丈夫。怖くないからね045.gif 一生懸命頑張る姿が健気なとの君でした053.gif





056.gif初ご来店056.gif

◆ ライちゃん ◆

☆5月30日☆_a0176220_2218552.jpg
只今生後4ヶ月035.gif 可愛さ大爆発中のトイ・プードルライちゃんです016.gif
今日は仔犬ちゃんらしく、ふんわり整える様に全身チッピング仕上げにしています049.gif
お耳の毛抜きにビックリしていましたが、その他はお利口さんに出来ていました。天才~058.gif
将来的にはトップの被毛を伸ばしていきたいそうです。
<ダウン>(伏せの姿勢)を覚えさせると後々お手入れし易いですよ006.gif






◆ ACEくん ◆

☆5月30日☆_a0176220_22181690.jpg
モヒカンがCOOLチャーミングACE君ミニチュア・シュナウザーの男の子です003.gif
今日も全身サッパリ短くカットしに来てくれました072.gif 前回よりもお足を一段とすっきりさせています049.gif
かなりの優等生なACE君。美容はとってもスムーズです038.gif 
今日は仕上がりが遅くなりました。疲れてないかな?申し訳ありませんでした040.gif

☆5月30日☆_a0176220_2218268.jpg
MYハブラシハミガキをしました。
とっても上手に磨けます。奥歯も前歯もシャカシャカ~060.gif お口もピカピカ良い香りです060.gif






◆ そらくん ◆

☆5月30日☆_a0176220_2218389.jpg
ご家族の献身的な愛に支えられています053.gif ペキニーズそら君、今日もトリミングに来てくれました。
そら君は沢山の持病があります。体の調子の良い時を見計らいます。
カットはスッキリ短めにコアラ・カット016.gif おヒゲもカットしてお顔周りもサッパリさせます。
今日はお預かりの時間が長くなってしいました。申し訳ありませんでした040.gif

☆5月30日☆_a0176220_22184855.jpg
欠かさないハミガキをします。もちろんMYハブラシです060.gif
ちょっぴり嫌がりながらも、ちゃんと磨かせてくれます。お口も清潔にしておこうね072.gif






◆ もこちゃん ◆

☆5月30日☆_a0176220_2219587.jpg
お写真ピシッと姿勢正しく取れてますっ!トイ・プードルもこちゃんが今日もに来てくれました038.gif
「縺れが多くなって・・・」 という事で、今日はいつもよりも結構スッキリさせました049.gif
これで毛玉解消!ブラッシングも頑張ってみて下さいね006.gif
今日も大嫌いな肛門線絞りに絶叫しながら頑張っておりました022.gif 破裂したら大変だからね。痛いけどガマンだよ045.gif

☆5月30日☆_a0176220_22191791.jpg
ローズ・ミストです。
薔薇の香りと潤いのヴェールで被毛をサラリと包み込み、静電気を抑えます034.gif
紫外線などの外部ストレスから被毛を守ってくれます045.gif







040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

Commented by inuya2010 at 2012-05-31 10:45
リリちゃんママへ☆

先日はご来店ありがとうございました。
長い時間お預かりさせて頂いてすみませんでした。

<もみじ饅頭>、来週には再入荷予定です(^^)
とっても美味しいらしくてワンちゃん達に人気ですー♪♪
Commented by inuya2010 at 2012-05-31 10:48
風太ママへ☆

ママっ! 入手しにくい激ウマお菓子の差し入れありがとうございました!!

お礼が遅くなってすみません。昨日皆んなで頂きました。
疲れもぶっ飛ぶ美味しさでした(*^0^*)

                                  犬家スタッフ一同
Commented by at 2012-06-01 13:12 x
先日は、ACE がお世話になりました。いつも当日予約ですみません。疲れた様子もなく、すっきりしてACE もご機嫌でした♪
Commented by inuya2010 at 2012-06-02 15:36
森様、ACEくんへ☆

ご来店ありがとうございました(^^)

少し体調が悪かったとお伺いしていたACE君ですが、お家に帰っても大丈夫だったとお知らせ頂き、安心致しました。
長時間のお預かりになってしまって申し訳ないです。

ACEくんは待っている時間も文句も言わずとってもお利口さんでした。

当日予約、お時間に余裕を頂ければ全然大丈夫です。

またいつでもお電話下さい。ACE君に会えるのを楽しみにしています(^0^)!

                                   犬家スタッフ
by inuya2010 | 2012-05-30 21:35 | 今日のワンちゃん | Comments(4)