人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆5月31日☆

今日は朝チラッとが落ちましたが、今は快晴イイ天気058.gif
このところパタパタしていましたが、気付けば5月も終り・・・早いわぁ005.gif

さて話は変わりますが、ブログのコメント、私達は楽しみに待っています。
サロンから帰っての様子も知りたいですし、日常の事も教えて欲しいです。

また、今更聞けないワンちゃんについての疑問・質問、何でもコメント下さい006.gif
その疑問は皆さんの疑問かもしれません034.gif 
知りうる範囲でお答え致します。もちろん匿名でも大丈夫です

皆様も気軽にコメントしてみて下さいね003.gif





本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介スタートします038.gif






◆ ぎんじろうくん ◆

☆5月31日☆_a0176220_16253637.jpg
今日もパパママぎんちゃんさんにんで仲良くご来店下さいました016.gif
大人しいトイ・プードルの男の子です001.gif
暖かくなってきたので058.gif体の長さを全体的に前回より短く072.gif手足も体に合わせてスッキリと056.gif
お顔も少し小さめに作ってみました053.gif

☆5月31日☆_a0176220_16254852.jpg
今日は<朝顔コース>をオーダー頂きました038.gif
ハミガキ&アロマスパのコースです058.gif
全体的に歯石が付いていたので少しシッカリめにシャカシャカ磨きました072.gif

☆5月31日☆_a0176220_16255966.jpg
続いてアロマスパ053.gifローズの香りに入浴しました016.gif
初めての入浴少し緊張していましたが、大人しく浸かっていてくれました038.gif
入浴後、薔薇の香りがほんのり匂ってきて心地良かったです012.gif






◆ チビくん ◆

☆5月31日☆_a0176220_16261036.jpg
今日も全身すっきりとトリミングコースにお越し頂いたミニチュア・ダックスの男の子です003.gif
体はスムースダックスの様にスッキリと060.gifお耳も体と同じ長さでカットし013.gif
おしっぽは先の毛を残してライオンのおしっぽの様に作っています072.gif
髭もカットしたので、お顔もスッキリ可愛く」なりました053.gif







◆ ももちゃん ◆

☆5月31日☆_a0176220_16262378.jpg
お家のみんなのアイドルとっても可愛いトイ・プードルの女の子です016.gif
今日もトリミングコースでのお越しでした058.gif
体の長さをそろえて少しカットし056.gif手足も体に合わせてバランスよくカットしています060.gif
お口の周りをふんわり残してテディベアカットにしています053.gif


☆5月31日☆_a0176220_16263728.jpg
シャンプー後にはローズミストをシュシュッっと全体の毛に馴染ませて被毛を保護しています023.gif
薔薇の香りがとってもいい匂いでももちゃんもうっとり~053.gif
今日はお家でももちゃんの取り合いかな??みんなにいっぱい可愛がってもらってね006.gif053.gif





◆ ボルトくん ◆

☆5月31日☆_a0176220_16271923.jpg
人も大好き053.gif他のワンちゃんにも興味深々058.gif明るい性格のトイ・プードルの男の子です072.gif
トリミングコースをご利用頂きました060.gif体はスッキリ001.gif
足先はバリカンで指だけを剃って、上から毛をかぶせて細めのパンタロンにしています056.gif
お顔はモヒカンカットでお口の周りをふんわり残しています053.gif






056.gif初ご来店056.gif

◆ ロコちゃん ◆

☆5月31日☆_a0176220_16273259.jpg
体も小さめで大人しいミニチュア・ダックスの女の子です058.gif
初めての犬家でのトリミングで少し緊張していましたが002.gifシャンプーカットなどお利口にさせてくれました058.gif
今日は全身すっきりスムース・ダックスの様にカットしました049.gif
おヒゲもカットしてお顔すっきり可愛くなりました053.gif







◆ 空くん ◆

☆5月31日☆_a0176220_17473561.jpg
お母さんがいると強気になっちゃう066.gifチワワの男の子です037.gif
お母さんが居なくなるとお利口さんでした058.gif
全身スッキリ!!トリミングコースにお越し下さいました058.gif
体はスムースチワワの様に短くカットしてお耳も同じ長さで合わせています056.gif
おしっぽも体に合わせてボリュームダウンをしてみました053.gif
少し苦手な事がありましたが最後まで頑張ってくれました038.gif


☆5月31日☆_a0176220_17474671.jpg
今日はハミガキをオーダー頂きました012.gif
歯石も少なく歯もキレイでした072.gifとてもお利口さんに磨かせてくれました053.gif
お母さんのお迎えでまた強気になっていた空くんでした037.gif




072.gifご利用頂きありがとうございました072.gif
by inuya2010 | 2012-05-31 14:50 | 今日のワンちゃん | Comments(0)