☆6月2日☆



 キャンペーンのご案内 

6月になりました。梅雨の季節です。 

では6月1日~末日まで

057.gif 雨の日ポイント 1.5倍 キャンペーン 057.gif を実施中です!

雨が降っている日、降った日にご来店頂いたポイントカードのポイントが普段の1.5倍になります 005.gif

湿気が高くなるとワンちゃんの被毛にも悪影響 007.gif 
この時期にこそスッキリさっぱり、カットシャンプーしてあげてポイントもGETしちゃいましょう006.gif060.gif






本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介スタートします038.gif







056.gif初ご来店056.gif

◆ ペコちゃん ◆

a0176220_14215753.jpg
本日のトップを飾ってくれるのはチャーミングなペキニーズの姉弟です016.gif 
最近松山に引越されて来られたそうです。に来てくれて嬉しいな060.gif
こちらはお姉さん犬のペコちゃんです。全身スッキリ感漂う様にカットしました049.gif
トリミング中もとってもお利口さん。可愛いうえに天才~038.gif



058.gif初ご来店058.gif

◆ トムくん ◆

a0176220_1422914.jpg
そして弟犬のトム君です。ブラックのカラーが素敵です072.gif
カットはペコちゃんと同じにしています。お顔を耳前で取って丸く。お耳も短く丸くさせています049.gif
超お利口さんな2人に、スタッフ達もベタ褒めでした003.gif また会えると嬉しいです053.gif






◆ 空雅くん ◆

a0176220_14222297.jpg
静かな中にも強い芯をもっています045.gif
ミニチュア・ダックス空雅くん、今日もシャンプーコースのご利用です072.gif
今日も地味に抵抗しながらではありますが(037.gif) 割と何でも黙々とこなしていました。

a0176220_14223717.jpg
歯石除去に挑戦です。
犬歯と奥歯に少し付着した歯石。ちょっぴり怖かったねぇ008.gif でも良く頑張れて、綺麗に除去出来ました。

a0176220_14225213.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。
ブラシで細かな汚れを掻き出します。これでお口もピッカピカ! ご飯が一段と美味しくなるよ006.gif






◆ リリーちゃん ◆

a0176220_1423910.jpg
清楚な雰囲気漂う、ミニチュア・ダックスの愛らしい女の子です056.gif
今日はシャンプーコースと部分カットでのご利用です。足・お尻の伸びた被毛をスッキリ整えました049.gif
とっても大人しくて素直なリリーちゃん。今日の美容もスムーズに出来ました038.gif






◆ チョコくん ◆

a0176220_14232222.jpg
ウルウルの瞳で屈託の無い笑顔です003.gif 
和MIX犬チョコ君、今日も全身スゥ~ッキリ短くカットしに来てくれました060.gif
前回は5㎜、前々回は2㎜クリッパー仕上げでした。今回は?とお伺いすると、「3㎜で!」
了解致しましたっ!!! 違いの判るチョコ君。今日もCOOLに仕上がりました004.gif






072.gif初ご来店072.gif

◆ らくくん ◆

a0176220_17481222.jpg
と~っても緊張していました009.gif ヨークシャー・テリアらく君、ワン生初めてのサロン利用だそうです。
を選んでくれてありがとうございます053.gif
全体的に短くサッパリさせています。終始ガッチンゴッチンでしたが、一生懸命頑張っていました。
今日はお母さんにイッパイ褒めてもらってね038.gif






◆ シフォンちゃん ◆

a0176220_14234736.jpg
本日JUST6月2日、2歳のお誕生日おめでとうございます067.gif
当日にお洒落しに連れて来てくれるなんて・・・愛されてるぅ~053.gif
今日もシャンプーと部分カットをしました049.gif キラキラの美人さんになっちゃったね~072.gif

a0176220_1424413.jpg
お誕生日プレゼントに <椿コース> をオーダーしてくれました。ヤッタネ038.gif
(<椿コース>はハミガキ&耳洗浄&足裏泥パック&アロマスパor温泉入浴&グルーミングスプレーのリラックスをコンセプトにしたコースです)

ハミガキからスタートします。
苦手な歯磨きなんだけど、おっ!今日は凄く大人しく磨かせてくれてました!! 
もうレディだもん。こんなのヘッチャラよね006.gif

a0176220_14241854.jpg
続いて耳洗浄です。
初めてだったのですが・・・全く平気な様子です。笑顔~003.gif 
通常の耳掃除では届かない耳奥の汚れを洗い流します。お耳の中、サッパリしたでしょう?

a0176220_1425086.jpg
足裏泥パックです。
濃厚な泥のパックをパッドに塗り、荒れた角質・ひび割れを集中ケアします034.gif
プニョンポニョンな肉球GETです060.gif

a0176220_14251451.jpg
アロマ・スパで、まったりTIMEです012.gif
本日シフォンちゃんにご用意したフレグランスは <ローズ>。高貴で深く、甘い香りに癒されておいでです056.gif

a0176220_14252732.jpg
ドライングの際にプロ・グルーミング・スプレーを。
外部からの汚れや臭いをブロック047.gif 被毛には潤いと艶を与えます。
以上で <椿コース> 終了です。今日は一段と輝いてるねシフォンちゃん072.gif
お母さんやお兄ちゃんに感謝しなくちゃね053.gif






◆ ももちゃん ◆

a0176220_1745135.jpg
お店ではもの静か。お家ではハッチャケているとか!想像がつきませんね037.gif
ミニチュア・ダックスももちゃん、今日は全身短~くカットしました072.gif
ヘルニアを発症したとお伺いしていた様な・・・
今日は腰に負担の掛からないように配慮しながらのトリミングでした045.gif

a0176220_17461812.jpg
お母さんが <椿コース> をオーダーしてくれました!早速スタートです061.gif

ハミガキをします。
もう慣れてまぁ~す003.gif 今日も隅々までシッカリ磨けました。白い歯は美人の必須条件です036.gif

a0176220_1746041.jpg
続いて耳洗浄です。
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗い。嫌がる事全くナシ!お顔プルプルお水抜きも上手です038.gif

a0176220_17465540.jpg
温泉入浴です。
本日はミントの湯をご堪能060.gif ゆっくりお湯に浸かって腰を温めましょうね。

a0176220_17463956.jpg
入浴でパッドの毛穴を開かせて、足裏泥パックを塗り込みます。
ワンちゃんは足裏にしか汗腺がありません034.gif パッドのケアは、思っている以上に大切なのです045.gif

a0176220_17473763.jpg
内側のケアが終了。これから外からのストレス対策です。
プロ・グルーミング・スプレーで被毛1本1本をシリコン・コート 
汚れを寄せ付けず、縺れにくくします。ももちゃん如何でしたか?リラックスしてくれたかな?
きっと腰が痛かったももちゃんにお母さんがプレゼントしてくれたんだね。「ありがとう」 しなくちゃネ053.gif







058.gif初ご来店058.gif

◆ 大和くん ◆

a0176220_17473073.jpg
「エッヘン!どんなもんだいっ!!」 と、お写真堂々と写っています043.gif
ヨークシャー・テリア大和くん、今日は全身カットに来てくれました049.gif
長からず短からず、程よい長さにしています。耳先を剃り、お顔と繋げています。
初めての場所でも落着いて美容出来ていました。素晴らしい~038.gif






◆ リュウくん ◆

a0176220_17483835.jpg
今でもちょっぴり人見知り012.gif ブルー・ダップルが今日も美しいリュウ君です。
今日もその輝く被毛のお手入れに来てくれました072.gif
時折怒ってみたりもしますが、すぐに機嫌を直してくれます。少しずつ慣れてくれています045.gif

a0176220_17485485.jpg
欠かさないハミガキをします。もちろんMYハブラシです006.gif
歯石除去もしたいんだけど、どうもご機嫌が悪い・・・021.gif また次回にしてみましょう。

a0176220_1749870.jpg
耳洗浄です。
お耳の汚れが少しキツいかな? 洗浄液をお耳の中に入れてディープな汚れを洗い流しました072.gif

a0176220_17492685.jpg
肉球ケア・クリームをパッドに塗ります。
100%天然成分で出来ているので、舐めても全く平気です。荒れた角質を整えます006.gif






◆ ジェシカちゃん ◆

a0176220_20351960.jpg
か~な~りキュートです016.gif 何と言ってもその性格の良さ!万人に愛されるタイプですね053.gif
パピヨンジェシカちゃん、今日は長く伸ばしていた綺麗な被毛をお耳の飾り毛を残してバッサリとカットしました049.gif
お母さんも大絶賛だったショートなジェシカちゃん。カワイイ子はどんなスタイルでもカワユイのよねぇ060.gif






◆ ざくろちゃん ◆

a0176220_183231.jpg
ざ・・・ざくろちゃん・・・ドコ見てるんですかぁ~??!037.gif
今日もお茶目で愛らしい、トイ・プードルざくろ姫です053.gif この頃お写真ノリノリだねぇ070.gif
今日はいつもよりも少し短く仕上げました。
これから梅雨。ジメジメ暑くなってきます。通気の良いようにしてあげる事も大切ですね045.gif

a0176220_186266.jpg
耳洗浄をしました。
片方の耳に炎症が起きている様です。洗浄はもう片方だけにしました。
悪化したらいけないので動物病院で診てもらってみて下さい045.gif

a0176220_1864121.jpg
今日も <朝顔コース> をオーダーしてくれました058.gif
(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)

まずは欠かさないハミガキです。当然MYハブラシ~003.gif
以前歯石除去も頑張りました。白い歯をキープするべく、今日もシャカシャカしっかり磨きました072.gif

a0176220_185355.jpg
お気に入りのアロマ・スパです。
ざくろちゃんにご用意した本日のフレグランスは <ラベンダー>
癒しの代表とされるこの香りに包まれて、極上のリラックス・タイムを満喫しておいでです012.gif







◆ ホテル美容ご利用のワンちゃん ◆

◇ こたろうくん ◇

a0176220_17495467.jpg
少し長めのお泊りを頑張っていたこたろう君、今日トリミングをしてお家に帰ります001.gif
もう何度もお泊りしているので、ホテルライフも余裕ヨユウ。
以前よりご飯も食べれて夜も静かに眠れます014.gif 今回のホテルも良く頑張れていました038.gif

a0176220_17501365.jpg
お母さんが <薔薇コース> をオーダーしてくれていました056.gif

欠かせないハミガキです。もちろんMYハブラシ
奥歯も前歯もゴシゴシばっちり磨かせてくれました006.gif

a0176220_17502643.jpg
耳洗浄です。
洗浄液をお耳に入れて揉み洗いします。お耳の中までピッカピカです072.gif

a0176220_17504141.jpg
本コース専用のローズ・コンディショナーです。
ダマスクローズの濃厚な薔薇の香りもさる事ながら厳選された植物エキスが痛んだ皮膚・被毛を修繕し保湿します034.gif
サラサラと光沢のある被毛に仕上げます。

a0176220_17505432.jpg
こたろう君、大のお気に入り。アロマ・スパです053.gif
もちろん今日も・・・夢の世界へ旅立ち中です037.gif

a0176220_1751729.jpg
そして最後はローズ・ミスト
更なる薔薇の香りと艶を被毛に与えます。・・・今日もこたろう王子様の出来上がりです038.gif







◇ 単品メニューご利用のワンちゃん ◇

◇ パリちゃん ◇

a0176220_14255114.jpg
イタリアン・グレイ・ハウンド超美人姉妹パリちゃんリラちゃんが・・・


◇ リラちゃん ◇

a0176220_1426490.jpg
今日も <爪切り> に来てくれました058.gif





053.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 053.gif

by inuya2010 | 2012-06-02 12:10 | 今日のワンちゃん | Comments(0)