☆6月3日☆



では、只今 057.gif 雨の日ポイント 1.5倍 キャンペーン 057.gif を実施中 
・・・ですが、今日も快晴 058.gif 去年も6月中は雨があまり降らなかったんですよねぇ・・・。

雨はジメジメ鬱陶しいけれど、シッカリ降っておいてくれないと
夏に断水にでもなったら大変ですもんね045.gif





本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介スタートします038.gif







◆ イグレクくん ◆
a0176220_18251353.jpg
体もお顔もジャストサイズでカワイイミニチュア・ダックスイグレク君です058.gif
暖かくなって来たので、今日は思い切って超短くスッキリとカットしました072.gif
お耳とおしっぽは体に合わせて整えています056.gif

a0176220_1825305.jpg
今日は歯のケアもしました060.gif
オーダー頂いたハミガキをしました072.gif
では初めての歯磨きでしたが、とっても上手に歯磨き出来ていました038.gif





056.gif初ご来店056.gif

◆ ミッキーちゃん ◆
a0176220_18254715.jpg
清楚でとっても可愛らしい056.gif ロングコート・チワワミッキーちゃんです。
今日はシャンプーコースとお尻の部分カットでのご利用です。
自慢のローズ・シャンプーの洗い心地は如何でしたか?素敵な薔薇の香りに包まれました056.gif
美容中もとってもお利口さんなミッキーちゃんでした038.gif






◆ リリーちゃん ◆
a0176220_18261996.jpg
ペロリンお顔が今日もキュート016.gif シー・ズーリリーちゃん、今日もトリミングに来てくれました
いつもよりも全体的に少し短くしています。
もちろんチャーム・ポイントの長い髪は一つに束ねて丁度良い長さに整えています。
今日は紫陽花のおリボンでとめました。カワイっ053.gif

a0176220_18263690.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
もう慣れっこだよね006.gif 今日も上手に歯磨き出来ていました072.gif






◆ くうくん ◆
a0176220_18265574.jpg
今日もでお迎えに行きました060.gif 人懐こくて愛嬌タップリ053.gif トイ・プードルくう君です。
今日もベリーショート・ラム・クリップ049.gif お顔・足先を抜いています。
今日はお預かりの時間があったけど、とても静かに待てていました。お兄ちゃんになっているんだねぇ045.gif

a0176220_1827873.jpg
欠かせないハミガキです。
未だにちょっぴりブラシが苦手です002.gif 今日も頑張っていました。綺麗な白い歯です。
キープ出来るように、歯磨きに慣れていこうね006.gif

a0176220_18272190.jpg
今日は耳洗浄にも挑戦です。
おっ! こちらは平気な様子です023.gif060.gif お顔プルプルお水抜きも上手に出来ていました038.gif






◆ テモテモちゃん ◆
a0176220_18273745.jpg
今日もお船に乗ってやって来てくれました058.gif 弾ける笑顔を見せてくれたのはトイ・プードルテモテモちゃんです053.gif
シャンプーコースでリフレッシュ お洒落なテモテモちゃんは身だしなみを怠りません036.gif
ローズ・シャンプーでしっかり洗って、薔薇の香りを纏いました056.gif

a0176220_18275265.jpg
ハミガキをします。
以前歯石除去も頑張ったもんね045.gif シッカリ磨いて白い歯キープです072.gif

a0176220_1828461.jpg
プロ・グルーミング・スプレーをシュッシュ。
被毛1本1本をシリコン・コート。汚れを寄せ付けず、縺れにくくもします034.gif 






072.gif初ご来店072.gif

◆ アリィちゃん ◆
a0176220_18281836.jpg
少し緊張してたかな?ヨークシャー・テリアアリィちゃんです012.gif 
とっても大人しいアリィちゃん、美容もお利口さんにさせてくれました。素晴らしい~038.gif
カットは体は短めに、お顔は耳前で取って丸く造っています。お口周りも丸く。
お耳は1㎝程切って整えました。長めでサラサラなお耳、ステキです053.gif






◆ さくらちゃん ◆
a0176220_1828339.jpg
でお迎えに行きました。素直で可愛いミニチュア・シュナウザーさくらちゃんです006.gif
今日はいつもよりも、もっと短くスキッとカットしました049.gif 
かなり短くしても男の子っぽくならないのは、さくらちゃんがかなり優しい雰囲気を持っているからでしょうねぇ045.gif
天才のさくらちゃんは、今日もスムーズに美容させてくれました038.gif

a0176220_18284510.jpg
歯石除去に挑戦です。
奥歯にかなり頑固な歯石の付着がありました021.gif 
少し時間が掛かりましたが、かなり綺麗に除去出来たと思います。

a0176220_18285976.jpg
お口ケアの仕上げにハミガキをします。
歯と歯の境目、歯茎も磨きます これで完璧。吐く息もイイ香りです056.gif






◆ きゅうくん ◆
a0176220_18291128.jpg
約1年半ぶりです。きゅう君お久しぶりでした029.gif キラキラな瞳でカワイイねぇ016.gif
ロングコート・チワワきゅう君、今日は全身スムース風に短くカットしに来てくれました。
ちょっぴり緊張している様子でしたが、最後まで頑張れました。偉かったね038.gif






◆ バンビくん ◆
a0176220_18292835.jpg
バンビ君です053.gif 今日もシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました
・・・が、今日は少しご機嫌ナナメのご様子です021.gif ・・・そんな日もあるよねぇ・・・
前回少し痒がるとお伺いしていましたが、具合もよくなったとか。良かったです043.gif

a0176220_2212299.jpg
耳洗浄をします。
通常の耳掃除では届かない耳奥のディープな汚れを洗浄液で洗い流します。お耳もスッキリです072.gif

a0176220_1829445.jpg
いつもの様に <夕顔コース> をオーダーしてくれました038.gif
(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)

まずは欠かさないハミガキです当然MYハブラシ~003.gif 
小さい歯だから、特に念入りに優しく磨きます。チワワ種は歯も小さいしモロくなりがち。しっかりケアしていきます045.gif

a0176220_2220337.jpg
お気に入りの温泉入浴です。
ちょっぴりご機嫌も直ったみたい037.gif 今日もじっくりお湯に浸かれていました012.gif

a0176220_22204778.jpg
シャンプー・リンスの後にはスパ・マッド・コンディショナーです。
皮脂の老廃物を吸着して洗い流し、同時に被毛に潤いをギュッと与え込みます034.gif
その仕上がりは煌くばかり072.gif 今日も輝くバンビ君になっちゃいます006.gif






◆ ももくん ◆

a0176220_2221249.jpg
・・・何というカワイさでしょうか・・・016.gif 今日も会えて嬉しいっ個人的に私このお顔に癒されまくりますっ!!
今日もスッキリ短くカットしに来てくれたもも君です。・・・連れて帰りたい・・・053.gif
美容中も少し困った顔で何でも難なくこなしていました。今日も超花マルもも君でした056.gif





056.gif初ご来店056.gif

◆ ニコルちゃん ◆

a0176220_18422355.jpg
先日ご来店頂いていたエルメちゃんと同じお家のお姉さん犬。コーギーニコルちゃんです003.gif
御年11才。若々しいですねぇ005.gif お爪も切るところ無い。お散歩もシッカリ行ってるんですね070.gif
今日は全体的にかなり短くしています。だけど・・・

a0176220_18423494.jpg
ジャジャ~ン!! ヒップに大きなハートをあしらってみましたぁ~~053.gif053.gif
年を重ねてもお洒落を忘れないなんて素晴らしいっ038.gif ・・・爪の垢を私に下さい・・・






058.gif初ご来店058.gif

◆ ししまるくん ◆

a0176220_18425124.jpg
おっとりとしていて優しい印象です012.gif トイ・プードルししまる君に来てくれました。
カットは全体的にスッキリ短くしています。お顔はコンパクトめのテディモヒカン。キュートです016.gif
帰りにカラーを買ってくれました。合わせている間お父さんに抱っこされている姿が何とも愛らしくて053.gif
大切に育てられているんだろうなぁ・・・少しお家が遠いけど、また会えると嬉しいです043.gif







 ホテル美容ご利用のワンちゃん 

◇ インディくん ◇
a0176220_18431356.jpg
犬家ファミリースムースダックスの男の子です016.gif
前日からお泊りに来てくれていました058.gif 昨日の夜は寝息も聞こえてグッスリ眠っていました014.gif
今日もお母さんのお迎えの前にシャンプーをしました056.gif

a0176220_18433872.jpg
本日は<朝顔コース>耳洗浄をオーダー頂きました072.gif
歯石が付いて気になったらいつも歯石除去をしているので歯がいつもピカピカで綺麗です006.gif

a0176220_18435099.jpg
耳洗浄も全く平気な様子です。何をしても慣れっこだもんねぇ~060.gif

a0176220_1844951.jpg
アロマ・スパです。
本日インディ君にご用意したフレグランスは癒しの <ラベンダー>。ホテルの疲れを落としておきましょうね012.gif








 単品メニューご利用のお客様 


◆ ロッソくん ◆
a0176220_18473448.jpg
可愛いイタリアン・グレーハウンドの兄弟053.gif
今日は<爪切り>をしにご来店下さいました058.gif


◇ べスパくん ◇
a0176220_18474576.jpg
年下のべスパくんも一緒にご来店頂き<爪切り>をしました038.gif
カメラ目線ありがと~060.gif







040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-06-03 16:53 | 今日のワンちゃん | Comments(0)