人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆6月6日☆

今日は朝からいいお天気ですね058.gif 昨日は朝から

では只今 057.gif 雨の日ポイント1.5倍キャンペーン実施中 057.gif なんですが・・・
休みの日に雨が降ったら意味ナイじゃん(T0T)

・・・梅雨はまだかなぁ・・・057.gif057.gif





本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介スタートします038.gif







◆◇◆ 個性が光るトイ・プードル兄妹です ◆◇◆

◆ ルイくん ◆
☆6月6日☆_a0176220_18274367.jpg
高耳カットが良く似合うトイ・プードルの男の子です058.gif
今日はお顔を含め、全体的に短くしてみました038.gif手足はパンタロンでお洒落に060.gif
長くしていたお耳の先端を短く切って頭から伸ばしていた毛と合わせて丸くカットしています053.gif
雑誌に掲載されているようなアレンジカットに仕上がったね006.gif049.gif

☆6月6日☆_a0176220_18282161.jpg
ハミガキもオーダーして頂きました072.gif
しっかり磨きてお口の中もリフレッシュしました058.gif




◆ チコくん ◆
☆6月6日☆_a0176220_18281163.jpg
甘えん坊でさんにんなかで1番明るくカワイイ056.gifトイ・プードルの男の子です053.gif
体を前回より短めに、お顔は少しチェンジしてムスタッシュフェイスにしています016.gif
手足はふんわりパンタロンで優雅になりました012.gif

☆6月6日☆_a0176220_18285058.jpg
チコくんハミガキをオーダー頂きました072.gif
歯石が少し付着していましたので、シッカリと磨いておきました060.gif




◆ シェリルくん ◆
☆6月6日☆_a0176220_18284656.jpg
3兄弟のなかで一番おっとり大人しいトイ・プードルの男の子です016.gif
今日もお顔はスッキリ!!バリカンで剃ってマイアミクリップにしています053.gif
手先も剃って、ブレスレット(足の丸いボンボン)を今日は大きめに作りました058.gif


☆6月6日☆_a0176220_18293246.jpg
皆と同じようにハミガキもしました001.gif今日もお利口さんに磨かせてくれました038.gif
定期的に磨いていたら歯石も付きにくくなるから清潔だね006.gif053.gif






◆ ターくん ◆
☆6月6日☆_a0176220_18293124.jpg
「僕をことかまってぇ~!!」と超甘えん坊で可愛らしいキャバリアの男の子です056.gif
犬家ブーブーでお迎えにいき全身短くトリミングコースをご利用頂きました058.gif
お耳も耳淵で丸くカットしてスッキリ可愛くなりました053.gif






◆ アイちゃん ◆
☆6月6日☆_a0176220_18312998.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行きました。少し怖がりだけどトリミングなどとっても頑張ってくれるMIX犬の女の子です016.gif
今日はいつもより少し短めに全身トリミングにお越し下さいました038.gif
お耳もおしっぽもスッキリ整えました072.gif何かを見て笑っています037.gif
今日もサッパリ可愛くなりました053.gif


☆6月6日☆_a0176220_18315419.jpg
今日はお口のケアもしに来てくれました072.gifこれからハミガキをします。
ワンちゃん用のハミガキジェルハブラシにつけてゴシゴシ歯や歯茎を磨きました038.gif

☆6月6日☆_a0176220_18314913.jpg
次は耳洗浄をします。シャンプー前に専用の洗浄液を耳の中に入れて揉み洗いをします060.gif
後は、お湯でお耳の中も洗い流します012.gif





◆ 来夢ちゃん ◆
☆6月6日☆_a0176220_18321377.jpg
犬家ブーブーでお迎えに行かせて頂きご来店下さいました072.gif
体や手足はスッキリと056.gifお顔は丸くふんわりトリミングコースをしました058.gif
ヨークシャ・テリアの大人しい女の子です016.gif


☆6月6日☆_a0176220_18321474.jpg
今日は歯石除去もオーダー頂きました023.gif
前回も行ったので、まだ石(歯石)にはなってなく、全体に歯垢が付いていました072.gif
除去時間も短時間だったので負担も少なく逢える事が出来ました038.gif

☆6月6日☆_a0176220_18324687.jpg
仕上げにハミガキをして細かい部分はハブラシで取り除きました006.gifお口の中がスッキリしたね060.gif





◆◇◆ 初トリミングご利用 ◆◇◆

◆ マロンくん ◆
☆6月6日☆_a0176220_18334122.jpg
先日は単品メニューでお越し頂き072.gif本日はトリミングコースでお越し頂きました016.gif
お母さんがいたら強気だけど、お母さんが居なくなるとお利口さんになるトイ・プードルの男の子です053.gif
全身スッキリとカットしました056.gifお顔も体に合わせ少し小顔にしてお耳も短くしています058.gif
お母さんにそっと見守られながら最後までトリミング頑張ってくれました038.gif


☆6月6日☆_a0176220_18335479.jpg
サービスショット!!
お写真を撮る為におもちゃを鳴らすと不思議そうに首をかしげたマロンくんでした016.gif
かわいい~053.gif



072.gif本日もお越し頂きありがとうございました072.gif
by inuya2010 | 2012-06-06 10:36 | 今日のワンちゃん | Comments(0)