☆6月7日☆

昨日はAKB48の総選挙の開票日でしたね060.gif
今回は番狂わせが多かったなか、わたしも大好きな大島優子ちゃんがダントツ1位で嬉しかったです006.gif

総投票数は130万票を越えるとか・・・松山の総人口は50ウン万人・・・スゴイですねぇ005.gif






本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介スタートします038.gif







056.gif初ご来店056.gif

◆ ミニちゃん ◆

a0176220_1250219.jpg
何とまぁカワイイですねぇ~016.gif プチ・レディなミニちゃんに来てくれました038.gif
今日はロングコートからスムースへ変身です 
2㎜クリッパーで全身サッパリ短くしました。お耳も耳淵でカットしています049.gif
初めての場所でも落着いてトリミング出来ました。天才だねぇ~058.gif






◆ ナッツくん ◆

a0176220_1575379.jpg
でお迎えに行きました060.gif キョトンと可愛いトイ・プードルの男の子です023.gif
今日はスタイルを大幅チェンジ お顔はムスタッシュにしてお口周りを大きめに造りました。
頭部はお耳と繋がる様に。お足はエルボー(肘)から下を残してブレスレット&ビッグ・フット風
チェスト(胸)はクリッパーで刈り込まず、シザーで丸みを持たせています049.gif
毛質が柔らかくて若干ストレートなのでパシッとはキマりませんが、
今流行のゆるやかさが出て、キュートさがUPしたと思います016.gif お洒落だねナッツ君006.gif060.gif







◆ りなちゃん ◆

a0176220_158868.jpg
とっても甘えんぼさんなシー・ズーの女の子です012.gif りなちゃんはお肌がデリケート。
専用のシャンプーで薬用成分を浸透させながら優しくゆっくり洗います072.gif
カットはお手入れのし易い様に、極力短くします。通気性も良くなりますね045.gif
シャワーがお顔に掛かるのが嫌いだけど、今日もお顔フリフリ頑張っていました038.gif






◆ ショコラくん ◆

a0176220_1740226.jpg
お父さん大好きっ053.gif 超甘えんぼさん&寂しがりやさんなトイ・プードルの男の子です012.gif
カットは・・・モヒカンから繋がるザウルス004.gif 今日は全体的に少し短めに仕上げています。
お店の扉が開く度に「お父さん!?」 と振り返るショコラ君。お仕事が終わったらお迎えに来てくれるからね。
こんなに愛されて・・・お父さんもショコラ君の事が可愛くて仕方ないですね037.gif

a0176220_17401626.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキです。シャカシャカ余裕~060.gif 
何かとぶっ飛ぶショコラ君ですが、歯磨きは静かに出来ます。お口がサッパリして気持ちイイもんね072.gif







◆ みとんちゃん ◆

a0176220_15403257.jpg
只今生後7ヶ月035.gif チャーミングですねぇ。トイ・プードルみとんちゃんです016.gif
今日もフンワリめに全身カットしています。シャンプーをローズにチェンジしました056.gif
もう大人の女性になるお年頃だもんね006.gif 薔薇の香りを纏って、素敵なレディになりました053.gif

a0176220_15404615.jpg
ハミガキに挑戦です。おっ!とっても上手に磨けます038.gif 
若いうちから歯磨きの習慣をつけておくと、将来の歯の為に大変有意義です034.gif 
大人しく磨かせてくれるので、是非お家でもしてあげて下さいね

a0176220_1540593.jpg
肉球ケアクリームをパッドに塗りこみます。
足裏の角質のお手入れです。100%天然成分で出来ているので、舐めても安心です006.gif






◆ ロミオくん ◆

a0176220_18134355.jpg
ここからは超キュート&ハンサム&チャーミングetc...なパピヨンの兄妹のご紹介です016.gif
こちらはお兄さん犬のロミオ君。今日も<スレンダーに見えるカット>にしています。全然太ってないんですけどね037.gif
お耳を丸く取ってミッキー・イヤーにしました。愛らしさが爆発してます053.gif053.gif

a0176220_18135529.jpg
今日もお母さんが <薔薇コース> をオーダーしてくれました056.gif 愛されてるぅ060.gif
(<薔薇コース>はハミガキ&ローズトリートメント&アロマスパ&ローズミスト&耳洗浄薔薇尽くし王子様コースです)

ハミガキからスタートします。当然MYハブラシ~003.gif
今日はちょっぴりご機嫌ナナメだったけど、それでもちゃんと磨かせてくれました。この頃は歯磨きバッチリです006.gif

a0176220_18141366.jpg
続いて、ローズトリートメントです016.gif
こちらはワンちゃん用高級トリートメントになっています053.gif
優雅なローズの香りが被毛を包んでくれしっとりさせ、皮膚にも優しく出来ています012.gif

a0176220_18142342.jpg
<アロマスパ>ローズの香りに入浴しました060.gif
こちらも保湿成分たっぷりの効果があるので、さらに入浴する事で血行促進を促し被毛にも潤いを与えます016.gif
嫌がることなく今日も大人しく浸かってくれました。いいお顔してるね053.gif

a0176220_18143553.jpg
スパ上がりにはローズミストを体の被毛全体にシュッシュッと振りかけます003.gif
毛に艶を与えさらにもつれ軽減などの効果があります060.gifお写真もバッチリ006.gifカメラ目線ありがと~053.gif

a0176220_18144760.jpg
本日、耳洗浄肉球ケアクリームにチェンジしています072.gif
ラベンダーの香りの天然素材で出来ているクリームを足裏に塗りこんで、角質を整えます023.gif
ロミオくん達はお耳の中が綺麗な為、通常の耳掃除で十分なので相談の上、耳洗浄をチェンジしています029.gif






◆ アダムくん ◆
a0176220_19224414.jpg
あはぁ~053.gifまんまるお顔と丸い大きなミッキー・イヤーが超キュートな弟のアダムくん058.gif
今日もお店に来て楽し過ぎておしっぽブンブン!!プリティ全開でした016.gif
カットはお兄ちゃんより<ふんわり長めだけどスッキリ見えるように>カットしています060.gif
とってもご機嫌さんでトリミングを終える事が出来ました038.gif


a0176220_1923434.jpg
今日は歯垢歯石が少し付き始めていたので、歯石除去も短時間で行いました049.gif
今日もお利口さんなアダムくん。頑張ってくれたのでスムーズに終える事が出来ました038.gif
これでまたハンサムくんに一歩近づいたね053.gif

a0176220_19231751.jpg
除去後の取り除けない細かい汚れは歯磨きをして落そうね006.gifもちろんMYハブラシ使用中だよ~060.gif
奥歯までしっかり磨かせてくれました072.gif偉いー!!038.gif

a0176220_19233067.jpg
ローズシャンプーでシャンプーした後には高級ローズトリートメントで被毛をしっとりツヤツヤにさせます016.gif
薔薇の香りがふわっと匂ってきてとても心地が良かったね053.gif

a0176220_1923448.jpg
シャンプー後に入るアロマスパはとっても気持ちが良くて王子様気分053.gifに浸れちゃうね012.gif
大人しく浸かっていてくれました060.gifお顔もうっとりご満悦~058.gif
血行も良くなるから今日もポカポカぐっすり寝る事が出来るね014.gif

a0176220_19235747.jpg
ドライ(乾かし)前に体の被毛全体にローズミストスプレーをシュッシュッとかけて
被毛を柔らかく包み込み毛の全体に艶を与えます053.gif
乾かした後は艶が出て肌触りもサラツルンで気持ちがいいんです!!034.gif
今日も素敵な王子様に大変身した可愛い兄弟でした016.gifまたお迎えに行くね006.gif049.gif







◇ ワン稚園(一時預かり)ご利用のワンちゃん ◇

◇ あずきちゃん ◇

a0176220_14491495.jpg
今日はお店が静かだったので、ホテル専用のドッグ・ランに行って来ました058.gif 
スタッフ犬達に囲まれて固まりながらも、ラン内を散策していました070.gif 



ワン幼稚園(一時預かり)は、小型犬 ¥300、 中型犬 ¥400、 大型犬 ¥500 各1時間 でご利用出来ます。
ちょっとしたお出掛けやご用時のある時に、いつでもご利用下さい
001.gif

by inuya2010 | 2012-06-07 10:28 | 今日のワンちゃん | Comments(0)