人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆6月8日☆


今日はですぅ~(^0^)057.gif

では只今 057.gif 雨の日ポイント 1.5倍 キャンペーン 057.gif 実施中です。

このジメジメした季節に、ワンちゃんもさっぱりシャンプーカットして、ポイントカードのポイントもGETして下さい006.gif

そしてまた、足元の悪い中ご来店頂ける事に感謝しております040.gif





本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介スタートです038.gif






058.gif初ご来店058.gif

◆ のんくん ◆

☆6月8日☆_a0176220_19524667.jpg
本日のブログのトップを飾ってくれるのは、キュートな3兄妹達003.gif 
まずご紹介はトイ・プードルのん君です。ホワイトのカラーが清楚でステキですね
今日は・・・何とも可愛いプチ・ボンバーです053.gif お足はほんのりパンタロン。全体的に短くサッパリ仕上げています049.gif
美容中もとってもお利口さん。だからカットも美しくキマります006.gif





072.gif初ご来店072.gif

◆ ぷうくん ◆

☆6月8日☆_a0176220_19532573.jpg
こちらはシルバー・カラーCOOLぷう君です。のん君とは同じ時に産まれた実の兄弟
お顔は良く似ていますが、カラーの違いで印象が違いますね045.gif
カットも個性を生かして、それぞれ変えています049.gif ぷう君はお顔を若干ムスタッシュ風に。
頭部とお耳を繋げていません。お耳は短く丸く造りました001.gif 超プリティです016.gif





056.gif初ご来店056.gif

◆ りずちゃん ◆

☆6月8日☆_a0176220_19531449.jpg
末っ子のりずちゃんマルチーズの女の子です。恥ずかしがりやさんのようです012.gif
縺れ易いようなので、今日サッパリ短くカットしました
ご飯を食べる時にお耳が汚れてしまうとの事で、
フェイスラインより少し上でカットしてスイニング(梳き鋏)で角をとって丸くしました。
マルチーズって結構毛玉が出来ちゃいますよね。今日はお手入れもし易くなりました006.gif






◆ シロちゃん ◆

☆6月8日☆_a0176220_19535192.jpg
でお迎えに行きました001.gif かなり人見知りなロングコート・チワワの女の子です。
今日もキャリーを出るなり大絶叫っ!!!・・・怖い事しないからね・・・002.gif
美容の行程全てに心臓バクバクさせながら頑張っていました。今日も良く頑張ったね045.gif

☆6月8日☆_a0176220_19533781.jpg
ハミガキに挑戦です。
歯ブラシにかなり驚いている様子でした005.gif 何事にも初めがあります。少しずつ慣れていこうね006.gif






◆ ゼットンくん ◆

☆6月8日☆_a0176220_19541564.jpg
ここからは5人家族・・・の内の2人のご紹介です003.gif こちらはミニチュア・シュナウザーゼットン君
明るく可愛い性格の持ち主です043.gif 今日も全身2㎜クリッパー仕上げにしています072.gif
お顔も眉毛ナシ、お耳にもクリッパーを掛けて耳淵揃えにしています049.gif
苦手な事もあるけれど、奮闘しながら今日もトリミング頑張っていました047.gif





◆ チョコくん ◆

☆6月8日☆_a0176220_21585682.jpg
~ 前回までのチョコくん ~
テディ・フェイスがチャーミングです035.gif

☆6月8日☆_a0176220_1954350.jpg
~ 038.gif 今日のチョコ君 038.gif ~
WAO!! 思い切りましたねぇ~!顔抜きにしました072.gif いやぁ~ハンサム010.gif
何度も何度も言いますが、私個人的に顔抜きダイスキっ053.gif カッコイイお顔が見れました004.gif
とは言え、(多分)産まれて初めてお顔にクリッパー(バリカン)を当てたと思います。少しビックリしていました。
お耳は短めに丸く造っています。お母さん、気に入って頂けたでしょうか・・・023.gif






◆ ぽちこちゃん ◆

☆6月8日☆_a0176220_19543930.jpg
生後7ヶ月を過ぎました。恐ろしい程可愛らしくなってますねぇ016.gif 今日はフンワリ全身カットしました。
所々噛んで被毛の薄くなっているところが有。クセになってもいけないので、「ダメよ」 と優しく教えてあげて下さい001.gif
美容中はとってもお利口さんなんですが、お部屋に入ると大絶叫っ!!
お母さんもうすぐ来てくれるからね。甘えんぼさんなぽちこちゃんでした037.gif

☆6月8日☆_a0176220_19542794.jpg
耳洗浄をしました。
洗浄液をお耳の中に入れて揉み洗いします。お耳の中もサッパリしたね060.gif






◆ ラムちゃん ◆

☆6月8日☆_a0176220_1955559.jpg
いつもお洒落な、ミニチュア・ダックスラムちゃんがトリミングに来てくれました。
今日はスムースに変身 2㎜クリッパーでスッキリさせています。
お耳はリボンを付けるので、そのまま耳淵で揃えています049.gif
お尻尾の先だけ少し残すのがラムちゃんスタイル。お洒落上級者です053.gif






◆ コモちゃん ◆

☆6月8日☆_a0176220_19545525.jpg
でお迎えに行きました060.gif トイ・プードルコモちゃんです。
コモちゃんはか弱くて壊れてしまいそう・・・守ってあげたいタイプです056.gif
カット中もお部屋で待っている間も小さくなっています。大丈夫。絶対怖い事しないからね045.gif
今日は短めに全身カットしました。一生懸命頑張っていたコモちゃんでした038.gif






◆ レオンくん ◆

☆6月8日☆_a0176220_19553239.jpg
今日はお母さんとお姉さんと一緒にご来店下さいました053.gif
あぁレオン君ちゃんと歩けてる!!ヘルニアを発症していたレオン君、とっても元気そうで安心しました043.gif
今日はシャンプーとお尻・お腹周りの部分カットをしました049.gif なるたけ腰に負担の掛からない様に配慮です034.gif
トリミング慣れしているレオン君は今日もスムーズに美容出来ました038.gif

☆6月8日☆_a0176220_19551719.jpg
欠かさないハミガキをします。もちろんMYハブラシです。
ご機嫌さんに歯磨きさせてくれました。歯石除去は、また次回くらいで良さそうです045.gif

☆6月8日☆_a0176220_1955527.jpg
こちらも欠かせない耳洗浄です。
でもチョッピリ洗浄液がお耳に入るのが苦手なんだよね002.gif 気持ち悪いよね。分かるワカル045.gif
通常の耳掃除では届かない耳奥の汚れを洗い流しました072.gif






◆ こなつちゃん ◆

☆6月8日☆_a0176220_19554310.jpg
キラキラな瞳でお写真に写っているのは、柴犬こなつちゃんです053.gif
今日もシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました060.gif
ちょっぴりお顔にシャワーが掛かるのが苦手だけど、とっても大人しい方だと思います。
柴種はお水に濡れるのキライなんですよ034.gif

☆6月8日☆_a0176220_19561844.jpg
温泉入浴初体験です012.gif
・・・皆様、柴犬はお水に濡れるのキライなんですよ(2回目)!
掛け湯しながらリンパを刺激して血行促進中でございます058.gif こなつちゃんスゴイ・・・






072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif    072.gif


 056.gif ホテルご利用のワンちゃんの様子をご紹介します 056.gif

☆6月8日☆_a0176220_23253750.jpg
昨日からお泊り頑張っているソラ君です。
今日は雨でお外のお散歩に出れません057.gif お店の中で運動です。
内気なソラ君ですが、少しずつ心を開いてくれている様子。お気に入りの店長の後を追っています060.gif 







040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

Commented by ぷうりずのんママ at 2012-06-09 19:59 x
昨日は、ありがとうございました。
三兄妹みんな綺麗にカットしてもらって大満足です!
画像もそれぞれに載せて頂き感激です。。またお願いしまーす。
Commented by inuya2010 at 2012-06-09 21:55
ぷうりずのんママへ☆

ご来店ありがとうございました(^^)!
こちらこそチャーミングな3人に会えて、とっても嬉しかったです。

美容中も大人しくてお利口さんでした。
コメントありがとうございます。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します(^0^)!

                                    犬家スタッフ一同
by inuya2010 | 2012-06-08 19:40 | 今日のワンちゃん | Comments(2)