☆6月9日☆2ページ目☆



056.gif056.gif 6月9日、2ページ目スタート致します 056.gif056.gif
(本日お写真多数の為ページを分けさせていて頂いています040.gif






◆ クーくん ◆

a0176220_21322884.jpg
キラキラ瞳でキョトンとした表情です。御年11才とは思えませんね005.gif
和MIX犬クー君、今日も元気にトリミングに来てくれました003.gif 今日は抜け毛が沢山取れたねぇ。
柴等の和犬種はこの時期アンダー・コート(下毛)が抜け落ちます。しっかりブラッシングして取り除いてあげて下さい045.gif
今日もジャンプしながらのシャンプー。お水苦手よね002.gif 
でもシッカリ洗って乾かして、今日も可愛いクー君になりました016.gif






 仲良しシー・ズーの親子です 

◆ イヴちゃん ◆

a0176220_21324730.jpg
今日も3人をでお迎えに行きました058.gif まずご紹介するのはママ犬のイヴちゃんです。
カットはいつもの様に超短くしています。今日は頭も極短くしました001.gif
お肌もキレイだし、アンチエイジングの秘訣はもしかしたら、この短いカットかも?!通気性も抜群ですしね006.gif




◆ 菜々ちゃん ◆

a0176220_2132595.jpg
2ヶ月程前に手術をしました。無事元気なお顔が見れて嬉しい043.gif 
イヴちゃんの愛娘菜々ちゃんです053.gif カットはイヴちゃんとお揃いです049.gif 
菜々ちゃんはお顔のカットが大嫌い022.gif 多分下顎の毛を持たれるのがイヤなんだと思います。
今日も「もうチョットだけっ」 お願いしながらのカットでした037.gif




◆ 優くん ◆

a0176220_2133933.jpg
そして可愛い男の子、優くんです003.gif 
カットは皆んなと一緒です。お顔も頭も体もスーパー短くしましたよ003.gif
明日はみんなでドッグ・ランに出掛けるそうです。いいなぁ058.gif 
体も軽くなったから、イッパイ走って遊んで来てネ070.gif070.gif070.gif






◆ アイリーちゃん ◆

a0176220_21332411.jpg
お写真エアリーでとっても素敵ですね☆ 柔らかい雰囲気のトイ・プードルの女の子です012.gif
5月26日、1歳のお誕生日おめでとうございます067.gif
生後4ヶ月の頃初めて会って・・・すごく愛らしく成長しました053.gif 優しく育てられているんですね。
今日のトリミング、さすがお姉さんになりました。とてもスムーズに出来ていましたよ。
お父さんとお母さんにイッパイ褒めてもらってね038.gif

a0176220_21333737.jpg
MYハブラシハミガキをしました。
上手に磨けます。白く綺麗な歯です★ キープ出来るように、シッカリ磨いておきました006.gif






◆ せなちゃん ◆

a0176220_21335692.jpg
ここからはチャーミング&ビューティーなミニチュア&カニーンヘン・ダックス姉妹のご紹介です038.gif
こちらはちょっぴりお姉さんなせなちゃん。・・・ですが、今日は少しご機嫌ナナメだったのかな?
イヤイヤする事が多かったね046.gif でも大丈夫。そんな日もあります。
部分カットもして身だしなみOK! 美人は何をしても許されちゃうのョネ006.gif

a0176220_223448.jpg
歯石除去に挑戦です。
・・・かなり怖かったねぇ007.gif でも良く頑張れました! 歯石もバッチリ取れて、輝く白い歯復活です072.gif

a0176220_223423100.jpg
MYシスターハブラシハミガキをします。
歯石除去の後に、細かな汚れをブラシで落とします。これでお口のケアも完璧です038.gif




◆ ひなちゃん ◆

a0176220_22345635.jpg
ひなちゃんは今日もご機嫌さんでした060.gif 何をしてもソツなくこなせます。
ひなちゃんもシャンプーと部分カットをしました049.gif 2人のトレードマークはお尻尾ライオン058.gif
今日も仲良くお揃い。とってもキュートです053.gif

a0176220_21344747.jpg
ひなちゃん歯石除去をしました。
ほんの少し犬歯に歯石の付着がありました。除去もあっという間に完了です001.gif

a0176220_2135149.jpg
欠かせないハミガキです。
シャカシャカ綺麗に磨かせてくれます。お口ピカピカで今日も気持ちイイね072.gif






◆ リリンちゃん ◆

a0176220_21403628.jpg
オスマシさんでお写真に写ってますね037.gif 今日もお茶目なロングコート・チワワリリンちゃんです016.gif
また今日もハッチャケてましたよぉ!
爪切りに格闘、シャンプーで脱走計画。ドライヤーの前では殆どダンス状態でした071.gif060.gif
でも美容が終わるととっても大人しい・・・見ていて飽きないリリンちゃんなのです053.gif






◆ マロンちゃん ◆

a0176220_2140487.jpg
また今日も美しいですねぇ・・・惚れ惚れしちゃう。ミニチュア・ダックスマロンちゃんです053.gif
今日もシャンプーコースでお洒落をしに来てくれました。部分カットもして身だしなみを整えます。
エアーを含んだ様なその仕上がり シャンプーのし甲斐があります045.gif

a0176220_2141495.jpg
欠かさないハミガキをします。お写真ブレちゃいました。すみません040.gif
奥歯もシッカリ磨かせてくれます。綺麗なお口は美人の必須条件です036.gif

a0176220_21411491.jpg
プロ・グルーミング・スプレーです。外部からの汚れや臭いをブロックします047.gif 
マロンちゃんの美しさバリアの方がスプレーより効くんじゃないかしら・・・006.gif






◆ タッキーくん ◆

a0176220_21452348.jpg
ここからは個性的な兄妹のご紹介です038.gif 
こちらはお兄さん犬、ミニチュア・ダックスタッキー君です。
カットはいつもの様に全身短くスッキリさせています。
少し固まり気味ではありますが、今日も頑張ってトリミング出来ていました038.gif




◆ つばさくん ◆

a0176220_2145988.jpg
そして弟犬、ロングコート・チワワつばさ君です。
つばさ君ライオン・カットにしています。ちょいワルでカッコイイ004.gif 
タテガミを残し、もちろんお尻尾の先も残しています045.gif
前回はお尻尾だけライオンにしたんだけど、私は個人的に今日の方が似合ってると思うなぁ053.gif

仕上がりが大変遅くなってしまいました。申し訳ありませんでした040.gif







072.gif ホテルご利用のワンちゃん達の様子をご紹介します 072.gif

a0176220_23201498.jpg
ソラ君は草むらに夢中です037.gif060.gif

a0176220_23202539.jpg
ボン君も初めてのお泊り頑張ってます056.gif








040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-06-09 10:05 | 今日のワンちゃん | Comments(0)