☆6月10日☆2ページ目☆



058.gif  6月10日2ページ目スタート致します 058.gif
(本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています040.gif







◆ ビビくん ◆

a0176220_0325310.jpg
ここからは愛らしく素直なトイ・プードル親子のご紹介です038.gif
こちらはパパ犬のビビ君。今日はいつもとスタイルをチェンジ お顔をアフロにしていきます。
・・・何と可愛いコトっ016.gif とてもパパとは思えません。良く似合ってるねぇ003.gif
もう少し被毛が伸びたら、もっとシッカリ形付いて、キュートさもUPしちゃうと思います053.gif

a0176220_0334243.jpg
MYファミリーハブラシで欠かさないハミガキをします。
もう慣れっこなので問題無く磨けます。今日もお口サッパリしたね072.gif

a0176220_0331640.jpg
肉球ケアクリームでパッドのお手入れです。
100&天然成分で出来ているので舐めても安心。男性は特に足元のお洒落、大切です006.gif




◆ モカちゃん ◆

a0176220_034114.jpg
そして愛娘のモカちゃんです。モカちゃんもアフロを目指していきますが、
今日はお耳繋がりのフェイスカットにしています。もう少し頭部の被毛の伸びるのを待とうね045.gif
とってもお利口さんなモカちゃんは、今日も何でもサクサクこなしていました。さすがです038.gif

a0176220_0334664.jpg
モカちゃんハミガキをします。
以前歯石除去頑張りました。白い歯をキープするべく、今日もシッカリ磨きます072.gif

a0176220_0343436.jpg
「テヘっ。塗ってもらってるの053.gif
ちょこっとペロリンお顔が何というキュートさっ016.gif 少し多めに塗り込んでおきますね(ナイショ037.gif






◆ コーサクくん ◆

a0176220_0341433.jpg
弾ける笑顔が今日もキュート!プードル&シー・ズーのMIX犬の男の子です003.gif
かっとはいつもの様に全体的に短くサッパリ <コーサク君カット> です072.gif
何でも楽しいコーサク君は今日も周囲に笑顔を振り撒きながら美容していました041.gif060.gif
フケが見られるので、薬用シャンプーで有効成分をジックリ浸透させながら優しく洗っています072.gif

a0176220_035364.jpg
欠かさないハミガキをしました。当然MYハブラシ~060.gif
前回歯石除去もして只今白く輝く歯 バッチリ磨き上げて今の状態を保っていきます045.gif






◆ クロミちゃん ◆

a0176220_0343885.jpg
光沢のある美しいブラックカラーです072.gif ダックス&Am.コッカーのMIX犬クロミちゃんです。
全身スッキリ短くカットしました049.gif 刈り込んでもビロードの様な輝き。根元まで潤いが行き届いているようです。
今日はノミ・ダニ対策にノミ取りシャンプーをオーダー頂きました。
ノミはいませんでしたが、事前の対策として大変有効です034.gif






◆ ピグくん ◆

a0176220_0352973.jpg
本日JUST 4歳のお誕生日おめでとうございます067.gif
ロングコート・チワワピグ君です。お誕生日当日にサロンに連れて来てくれるなんて・・・愛されてるぅ053.gif
今日もシャンプーをしてハンサム度を上げます。美容も本当にスムーズ。言うことナシの超お利口さんです038.gif

a0176220_035427.jpg
ハミガキをします。小さいお口に小さい歯。
チワワ種は歯も脆くなりがちです002.gif 歯と歯茎の境目も優しく磨いて歯を支える土台を刺激します。

a0176220_0355281.jpg
耳洗浄です。
通常の耳掃除では届かない耳奥の汚れを洗浄液で洗い流します お母さんやお兄さんの声も良く聞えるね053.gif




◆ バルくん ◆

a0176220_0353035.jpg
「ボクも来たョォ~023.gif
ピグ君と同じお家の弟犬。キョトンと可愛いバル君です。一緒に来てくれて嬉しいな060.gif
バル君もシャンプーコースでリフレッシュです 
天然シャンプーでバッチリ洗って、サラサラ艶々の被毛になりました。

a0176220_0362123.jpg
ハミガキをしました。
必死の形相ですが・・・歯磨きはスムーズです037.gif 力を入れ過ぎずに優しくブラシを動かせます043.gif

a0176220_0355742.jpg
バル君耳洗浄をします。
そんなに汚れていませんが、定期的に洗浄するとお耳の中もスッキリ072.gif 
臭いが気になるワンちゃんには絶大な効果がありますよ045.gif






056.gif初ご来店056.gif

◆ ビビちゃん ◆

a0176220_0365091.jpg
お顔から笑みが零れ落ちてます003.gif ポメラニアンビビちゃんに来てくれました。
今日は長く伸びた被毛を半分くらいにカットして整えました。もこコロっとした印象に仕上げています049.gif
初めての場所にも驚く事無く落着いて美容出来ていました。とってもお利口さんでした038.gif 

a0176220_0364057.jpg
ハミガキをしました。
歯ブラシをパクっと加えて可愛いですねぇ016.gif ちゃんと上手に歯磨き出来ました072.gif







◇ ホテル美容ご利用のワンちゃん ◇

◇ ボンくん ◇

a0176220_0373034.jpg
一昨日から初めてのお泊りを頑張っていたボン君、今日トリミングをしてお迎えを待ちます012.gif
明るく人懐こい性格のボン君は、スタッフともすぐにお友達060.gif 
駆け寄って来ては抱っこのオネダリです。キャワイっ053.gif
でもホテルは緊張&不安だったね。今日はお家に帰ってイッパイ甘えてね006.gif

a0176220_037109.jpg
歯石除去をオーダー頂いていました。
全歯に渡って歯石の付着がありました。ボン君良く頑張れました。全歯綺麗に除去出来たと思います。

a0176220_0375897.jpg
お口ケアの仕上げはハミガキです。ブラシで細かな汚れを落とし、磨き上げます。
ホテル中ちょっと食欲も無かったもんね。今日のご飯は空腹&綺麗な歯で、かなり美味しいと思います003.gif









040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-06-10 23:41 | 今日のワンちゃん | Comments(0)