☆6月11日☆2ページ目☆



038.gif  6月112ページ目スタート致します 038.gif
(本日お写真多数の為、ページを分けさせて頂いています040.gif





◆ チップくん ◆

a0176220_15262054.jpg
ここからは仲良しミニチュア・ダックス兄妹のご紹介です038.gif
こちらは少しお兄さん犬のチップ君。ちょっぴり恥ずかしがりやさんです045.gif
カットは2㎜クリッパー仕上げ。チュルンチュルンになっちゃいました072.gif 
おシッポが短いチップ君は、筆の様に仕上げます。チャームポイントだね006.gif




◆ チョコちゃん ◆

a0176220_15263836.jpg
そして妹犬のチョコちゃんです。甘えんぼさんでカ~ワイっ053.gif
チョコちゃんもスムースの様に短くしています。お耳・おシッポの先までチュルンチュルンです060.gif
可愛いコはどんなカットにしてもプリティ016.gif すっきり美人になりました036.gif






◆ ショコラちゃん ◆

a0176220_15265122.jpg
ふんわり優しい印象。ロングコート・チワワショコラちゃんです。
4月12日、3歳のお誕生日おめでとうございます067.gif
今日もシャンプーコースと部分カットをしてお洒落しに来てくれました053.gif
ちょっぴりドキドキすることもあるけれど、上品に頑張っています。その姿がとっても女性らしくて・・・
仕草が柔らかいっていいですね。私見習おうっと045.gif

a0176220_1527255.jpg
欠かさないハミガキです。
奥歯もシッカリ磨かせてくれます。キレイなお口は美人の必須条件です072.gif






◆ チョコくん ◆

a0176220_15271870.jpg
おっとりと物怖じしないタイプ。ミニチュア・ダックスチョコ君です。
チョコ君ヘルニアを発祥していて腰が痛い007.gif 
今日は爪切りだけと伺っていましたが、調子が良さそうだったので急遽シャンプーコースのご利用となりました。
なるたけ腰に負担の掛からない様に手早くシッカリ洗います 部分カットもしてサッパリしました001.gif

a0176220_15273348.jpg
MYハブラシハミガキをしました。
少し苦手な歯磨きですが、何とか頑張れていました045.gif




◆ ココアくん ◆

a0176220_15274622.jpg
チョコ君と同じお家の弟犬、元気一杯のココア君です003.gif
今日は前回よりも短く全身カットしました049.gif お耳・おシッポの先までクリッパーを掛けています。
動き易くて体も軽い060.gif お散歩も楽しく行けそうです070.gif060.gif

a0176220_15275945.jpg
ハミガキをします。当然MYハブラシ~041.gif ・・・さぁ、格闘の始まりです047.gif 
少し磨いては知らんぷり023.gif シャンプーしながらシャカシャカっ!この戦法でかなり磨けました037.gif






◆ ラフちゃん ◆

a0176220_15281490.jpg
でお迎えに行きました060.gif 屈託のない明るさの持ち主、ミニチュア・ダックスラフちゃんです016.gif
今日は前回よりも、もう少し短く全身カットしました049.gif お肌がデリケートなラフちゃん。
これからの季節は被毛を短くして通気性を良くしてあげるのがいいですね045.gif
美容中も終始ご機嫌なラフちゃん。今日もとってもお利口さんでした038.gif

a0176220_15283159.jpg
ハミガキをしました。
本当は歯石除去もする予定だったのですが、今日はバタバタでゆっくり施術出来ない・・・ゴメンね007.gif
その分しっかりバッチリ隅々まで磨いておきました072.gif

a0176220_15284464.jpg
ドライングの際にローズ・ミストをシュッシュ053.gif
潤いと薔薇の香りを被毛にON056.gif 天然保湿成分が静電気も抑えます045.gif






◆ マロンくん ◆

a0176220_1528588.jpg
寂しがりやさんなのかなぁ・・・?お部屋に居ると、とにかく出ようと柵を掘ってます005.gif
マルチーズマロン君、今日はモヒカンにしちゃいました。可愛いですねぇ016.gif
お足は前回のブレスレット風から正反対!足先をギュッと絞ります。お散歩の後もお手入れし易くて良いですね
今日はお預かりが大変長くなってしまいました。申し訳ありませんでした040.gif






◆ ももちゃん ◆

a0176220_15291347.jpg
キョトンとしたその表情に癒されます012.gif トイ・プードルももちゃんがトリミングに来てくれました038.gif
・・・がっ!! お母さ~ん、お家でのシャンプーはいいんだけど、
ブラッシングして毛玉を全て取ってからじゃないと、ももちゃんかなりのガッチリ毛玉になっちゃってますぅ007.gif
今日はノミ対策としてノミ取りシャンプーでじっくり洗いました カットも全体的に短めにしました049.gif
ももちゃんも長時間のお預かりとなりました。疲れてなかったかな?ごめんね。







◇ ホテル美容ご利用のワンちゃん ◇

◇ ソラくん ◇

a0176220_1530305.jpg
少し長めのお泊り頑張っていたソラ君、今日シャンプーをしてお迎えを待ちます012.gif
人見知りで怖がりさんのソラ君・・・のはずでしたが、今回はうって変わってフレンドリー
お気に入りの店長の後をいつも追っていました。ホテルでは普段の顔が垣間見れます045.gif







040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-06-12 15:25 | 今日のワンちゃん | Comments(0)