☆6月14日☆



 人気商品のお知らせ 

a0176220_12264859.jpg

☆ もみじ焼き鯛漁焼き ☆ 各¥148 ☆

大好評頂いている <鯛漁焼き><もみじ焼き>が再入荷致しました058.gif 

その姿は全くもって人間のそれとそっくり005.gif!!
生地もしっとりとしていて、1度食べたらワンちゃんは虜になってしまう程の美味しさです011.gif

今週入荷分には数に限りがありますので、お早めにお求め下さい053.gif





056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif    056.gif





本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介スタートします038.gif






 個性豊かなシー・ズーのご一家です 

◆ BOBBYくん ◆

a0176220_17501616.jpg
でお迎えに行きました072.gif 個性豊かで今日も可愛いシー・ズー3兄妹のご紹介です053.gif
トップバッターは最年長、人懐こいBOBBY君です003.gif 全身短ぁ~くカットしました。
今日はおシッポもチュルンチュルン とってもキュートな後姿になりました016.gif

お詫び040.gif 送って行ってお顔を見ると、お口からチョロ毛がっ!!申し訳ありませんっ(T0T)

a0176220_17504883.jpg
お母さんが大切な3人に <夕顔コース> をオーダーしてくれました038.gif
(<夕顔コース>はハミガキor耳洗浄&温泉入浴のセットコースです)

MYファミリーハブラシハミガキからスタートです。
以前歯石除去も頑張りました。奥歯もシッカリ磨いて、白い歯をキープしていこうね006.gif

a0176220_118514.jpg
続いて温泉入浴です。
少しお肌がデリケートなBOBBY君。刺激の少ないオリーブと柑橘系のお湯にしました。ゆっくり浸かれています012.gif

a0176220_1751988.jpg
もう1つオプションメニューからローズ・ミストを。
薔薇の香りと潤いを被毛に与えます056.gif 櫛通りも良くなり、お家でのブラッシング・・・BOBBY君は苦手だけどね011.gif




◆ SILVAくん ◆

a0176220_1751212.jpg
一番のおっとりさん012.gif お迎えに行ってもそこまで来て引き返しちゃいます037.gif
SILVA君も全身短くカットしました。おシッポもチュルンチュルンにして、皆んなでお揃いです060.gif
何でも嫌がらずお利口さんに出来ちゃうSILVA君
だって・・・早く終わって大好きなお母さんの元に帰りたいもんね006.gif

a0176220_17513433.jpg
SILVA君も <夕顔コース> スタートです061.gif

まずはハミガキ
シー・ズーちゃんはホッペにお肉が付いてるから、奥歯は特にお口をムニュっと開けて磨きます
今日も上手に出来ました037.gif 犬歯も前歯もシッカリ磨けました072.gif

a0176220_17512683.jpg
「エヘヘ053.gif 気持ちイイな060.gif
明るい笑顔で温泉入浴を楽しんでいます。
首筋からおシッポまでゆっくりお湯を落としてリンパを刺激。血行促進で元気な体造りをします066.gif

a0176220_17515877.jpg
ドライングの際にローズ・ミストをシュッシュ056.gif
更なる薔薇の香りと艶を被毛に与えます。静電気も抑えます045.gif




◆ LUCAくん ◆

a0176220_17515094.jpg
末っ子のLUCA君です。さすが末っ子ヤンチャです017.gif 
カットは皆と同じです。・・・実は「ヒップにハートを053.gif と思っていたのですが・・・
すみません。正直ミスりました040.gif 次回是非TRYさせて下さいっ(mーm)
BOBBY君にはチョロ毛が出てるし・・・今日は粗相ばかりで本当に申し訳ないです008.gif

a0176220_17522155.jpg
もちろんLUCA君も <夕顔コース> オーダー頂きました038.gif

ハミガキをします。
ムニっと歯ブラシを咥えたお顔が何ともカワイイですね016.gif 今日もバッチリ歯磨き出来ました072.gif

a0176220_17521270.jpg
温泉入浴です。ご機嫌でお湯を楽しんでいます060.gif 
ジメジメするこの季節にも、血行を促進して代謝を促す入浴は最適です034.gif

a0176220_1752455.jpg
そしてドライングの際にローズ・ミストをふります。
香り&潤いのヴェールで被毛をサラリと包み込みます072.gif 
ブラッシングや紫外線などの外部ストレスから被毛を守ってくれます006.gif

追伸056.gif 美味しい差し入れありがとうございました!皆で頂きました011.gif






◆ ランちゃん ◆

a0176220_17541568.jpg
今日もとっびきりな笑顔を見せてくれているのは、ミニチュア・ダックスランお嬢様です053.gif
いつもの様にシャンプーコースと部分カットで身だしなみを整えます。
1月に一度は必ずシャンプーに来てくれるので、被毛のコンディションは最高です072.gif
今日も余裕でトリミングの行程をこなしていました038.gif

a0176220_1754860.jpg
VIPな <蘭コース> 今日もオーダー頂きました!! 065.gifセレブリティ~065.gif

まずはハミガキからスタートです。当然MYハブラシ~060.gif
余裕のシャカシャカ。キレイなお口はレディたるもの当たり前です045.gif

a0176220_17543962.jpg
続いて耳洗浄です。
洗浄液をお耳の中に入れて、ディープな耳奥の汚れを洗い流します

a0176220_17543416.jpg
扶養泥全身泥パックです。
ランちゃんの艶めく被毛の秘密はこのパック。世界各地から産出される泥成分海藻成分をバランス良く配合。
その仕上がりは被毛1本1本に潤いを湛え輝きます072.gif

a0176220_17551315.jpg
スパ・マッド・コンディショナーです。
扶養泥パックとの相性も抜群034.gif 皮脂や被毛の老廃物を吸着して洗い流しながらph値を整えます。

a0176220_1755597.jpg
コースのラストはプロ・グルーミング・スプレー
被毛をシリコンコートして外部からの汚れや臭いをブロックします047.gif 以上で<蘭コース>終了です。
いつもこんなリッチなコースをしてくれていいなぁランちゃん・・・私と替って下さい(T0T)






◆ リリィちゃん ◆

a0176220_17554888.jpg
1年と少し振りでしたね!元気そうで良かった。また会えて嬉しいです053.gif
コーギーリリィちゃん、今日は前回よりも短く全身カットしました049.gif 
コーギーちゃんはお爪切りが苦手なんだけど、リリィちゃんは全く平気な様子です060.gif
全身サッパリして、これからの季節過ごし易くなったね006.gif また何時でも待っています045.gif






◆ ジュエルちゃん ◆

a0176220_175604.jpg
その名の通り宝石の様に愛らしい、ヨークシャー・テリアの女の子です053.gif
いつもの様に短めにスッキリと全身カットしています049.gif お顔は耳前で取って丸く。
お耳は耳淵で整えます。清潔感溢れるこのスタイル、ジュエルちゃんに良く似合っています006.gif

a0176220_17563180.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキをします。
ジュエルちゃんは体もとっても小さいの、当然お口も歯も小さい。シッカリ磨いて歯の健康を保ちます072.gif






056.gif初ご来店056.gif

◆ りんちゃん ◆

a0176220_17562585.jpg
初めての場所に緊張したかな?ミニチュア・ダックスりんちゃんに来てくれました038.gif
今日はトリミングコースのご利用です。全身スッキリめにカットしました049.gif
抱っこされる時に少しドキドキするものの、美容はとってもお利口さんです。
今日は頑張ったから、お家でゆっくり休んでね006.gif






◆ ポポくん ◆

a0176220_1612333.jpg
お母さん大好き053.gif 離れる時も、離れてからも寂しくて仕方ありません007.gif
甘えんぼさんなミニチュア・シュナウザーポポ君です012.gif
前回からカットを少しチェンジしています。体は何と1㎜クリッパー使用。飾り毛を施します049.gif
お耳には2㎜クリッパーを入れて耳淵で合わせ、シャープさを出しました004.gif
カッコイイでしょう?・・・でも、お母さんのお迎えをひたすら待っているのデス・・・037.gif

a0176220_17565977.jpg
ドライングの際にプロ・グルーミング・スプレーです。
外部からの汚れや臭いをブロック047.gif 被毛をシリコンコートして、腰通りも良くします045.gif





058.gif初ご来店058.gif

◆ ゆまくん ◆

a0176220_1757258.jpg
お店に入った時は大緊張だったねぇ005.gif ロングコート・チワワゆま君、シャイな男の子です。
・・・あれ?構えていましたが、トリミングテーブルに上がると何とお利口さんなコト043.gif
たまにおシッポを振ってキスしてくれたりします010.gif 全然大丈夫だったね006.gif
またいつでもシャンプーしに来て下さいネ053.gif







◇ 単品メニューご利用のワンちゃん ◇

◇ ランちゃん ◇

a0176220_16152010.jpg
今日は <爪切り> と <耳掃除> に来てくれました016.gif




◇ モコくん ◇

a0176220_17573135.jpg
少しお久しぶりなモコ君は <爪切り> に来てくれました058.gif

<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。所要時間も5~10分程度です。
皆様もお気軽にご利用下さい
003.gif







040.gif040.gif 本日もご来店・ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

Commented by ぼびまま at 2012-06-15 15:05 x
いつもとってもキュートに仕上げていただきまして、ありがとうございます。チュルンチュルンのしっぽがたまらなく愛おしく感じてしまいます。
でも、ぼびくんのお肌にはちょっと短かすぎて刺激を与えてしまったようです。おうちでのブラッシングはNG、短くCUTもNG・・・。敏感肌のわんちゃんは大変ですね・・・。
もみじまんじゅうでご機嫌を取り戻してもらいました。ほんと、美味しそう…。また、なにか美味しそうなものがあったら教えてくださいね。
それから、ローズの香り、アレ、とっても好きです。昨夜はローズの香りに包まれての睡眠で(ワンコもそうですが、私もです)気持ちよかったです。
次回、ルカ君の太ももあたりのハート、楽しみにしてますね~
Commented by 犬家スタッフ★ at 2012-06-15 23:55 x
ぼびまま様★いつもコメントありがとうございます♪みんなのおしっぽ、とってもキュートですね(*^^*)トリミング中もチュルンチュルンのおしっぽが腕に絡まったり(笑)毛玉もできにくいし、いいですよね☆ボビくん、今回ローズシャンプーで洗ったので次回また薬用シャンプーにもどしてみたら皮膚の状態もよくなるかもしれないですね。次回わルカくんのハート、リベンジさせて下さい(T-T)差し入れまで頂いちゃって…本当にありがとうございました(^_^)また犬家ブーブーで参ります!!
by inuya2010 | 2012-06-14 12:46 | 今日のワンちゃん | Comments(2)