☆6月15日☆



今日は午後からが降り始めましたね057.gif

では只今 057.gif 雨の日ポイント1.5倍キャンペーン 057.gif 実施中です。
雨が降った日、降っている日にご利用されたポイントカードのポイントが普段の1.5倍になります045.gif
ジメジメしたこの季節、ワンちゃんをさっぱりカットシャンプーしてあげましょう072.gif
ついでにポイントもGETしちゃって下さい060.gif





本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介スタートします038.gif






016.gif 皆さん初ご来店! ポメラニアンの大家族です 016.gif

◆ 武蔵くん ◆

a0176220_17392996.jpg
今日は可愛いポメラニアンのご家族が来店してくださいました016.gif
トップバッターは笑顔がキュート武蔵くん016.gif
全身を少し整える程度で、ふんわりもこもこカットにしました072.gif
お耳を丸くおしっぽも整える程度にしました060.gif
最後まで大人しくとてもお利口さんでした053.gif


a0176220_1739437.jpg
歯石除去を行いました072.gif
歯の全体にしっかりとした歯石がついていましたが、取りやすかった為短時間で終えることができました006.gif

a0176220_17395679.jpg
次に歯磨きをしました056.gif
細かい部分を歯ブラシでしっかりと磨きました060.gif
これからも歯磨きがんばろうねっ006.gif




◆ 素亮<サスケ>くん ◆

a0176220_17401047.jpg
黒いポメラニアンの可愛い男の子、サスケくんです072.gif
今日は全身をすっきりと短めで、お耳をまぁるくこぐまさんカットにしてみました058.gif
お尻尾は整える程度にしてふんわりと仕上げました006.gif
a0176220_17402137.jpg
次に歯石除去をしました058.gif
犬歯から奥歯まで歯石がついていましたが、大人しくお利口さんだったので短時間で除去できました038.gif

a0176220_17403329.jpg
そして歯磨きをしました。
嫌がることなく上手に歯磨きができました056.gifこれからも歯のお掃除がんばろうね006.gif




◆ 楓ちゃん ◆

a0176220_17404398.jpg
CMオファーがたくさん来てもおかしくないくらい可愛らしいポメラニアン楓ちゃんです016.gif
今日はふわもここぐまさんカットにしてみました016.gif
お母さんは長めなカットがお好みなので、短くない程度に全身をカットしました060.gif
「アタシとっても可愛いでしょっ053.gif
a0176220_1744772.jpg
歯石除去も頑張りました058.gif
抜けそうだった歯があったので取り除きました072.gif

a0176220_17441185.jpg
最後に歯磨きをしました058.gifぴかぴかな歯になったので、益々CMオファーが来ちゃうかも023.gif053.gif




◆ 空くん ◆

a0176220_17443548.jpg
キリッと男前でとても紳士な空くんです001.gif
皆と同じようにふわもこくまさんカットにしました060.gif
お耳もまぁるくカットして、おしっぽもふわっと整える程度にしました012.gif
初めての場所でのトリミングでしたが、最後まで大人しくお利口さんでした038.gif


a0176220_17443944.jpg
大人しい空くん、歯石除去も大人しくグッと堪えて我慢してくれました038.gif
なので、除去時間も短かったので負担もなく終えることが出来ました058.gif

a0176220_1745464.jpg
シャンプー前に歯磨きをしました072.gif
しっかり磨いて細かい隅々の汚れも取り除きました047.gif




◆ ちびっきーくん ◆

a0176220_17453932.jpg
今日最後に紹介するのはこぐまさんカットがとってもよく似合っている明るいちびっきーくん003.gif
体の長さは短くなくもこっとカットをして仕上げました060.gif
ブーブーと口で音を立てるとお耳をピョコンと上手に立ててくれるんです037.gif
OK~053.gifこれでお耳が丸くなっているのを確認できました049.gif


a0176220_1746848.jpg
歯石除去も頑張ってくれました038.gif
小さい歯ですが、犬歯から奥歯までしっかりとした歯石がついていましたが、
歯垢が石になっていたのでパキンッっと取ったらすぐに白い歯がお目見えしました072.gif


a0176220_17462077.jpg
最後に歯磨きです072.gif
除去後の細かい汚れはブラシでしっかり磨いて清潔な歯を保ちます058.gif






◆ 仲良しチワワ一家とそのお友達です ◆

◆ マミーちゃん ◆

a0176220_17463413.jpg
可愛いチワワ一家がご来店下さいました016.gif今日は大家族が多いですね037.gif
シャンプーコースでお越しいただきました072.gif小さく少し怖がりやさんな女の子マミーちゃん012.gif
でも、家族みんながいたら少し強くなれるそんな可愛い一面もありますよ053.gif




◆ あいちゃん ◆

a0176220_17464412.jpg
目鼻立ちがハッキリしていて可愛らしいロングコート・チワワあいちゃん058.gif
あいちゃんもシャンプーコースでお越しいただきました072.gif
シャンプーがや大きな音が少し苦手ですが、最後まで頑張ってくれました006.gif053.gif




◆ クッキーくん ◆

a0176220_17465815.jpg
スムース・チワワの男の子、クッキーくん001.gif
目の周りやお耳などの色はとても珍しいブリンドルと言うカラーなのです016.gif
シャンプーコースでお越し頂きました053.gif
抜け毛も少なくシャンプーしてサッパリしました060.gif





056.gif初ご来店056.gif

◆ はるちゃん ◆

a0176220_1747944.jpg
現在、生後3ヶ月MIXの仔犬ちゃん058.gif
今日は皆と一緒にシャンプーコースにお越し頂きました072.gif
慣れないことばかりでビックリしていましたが、最後まで良く頑張りました038.gif





053.gif初ご来店053.gif

◆ ルナちゃん ◆

a0176220_17472886.jpg
チワワ一家のお友達犬058.gifミニチュア・ダックスの女の子053.gif
ほんのりとしたクリーム色が綺麗でした016.gif
嫌がることもなくシャンプーなどとてもお利口さんでした038.gif

a0176220_17474426.jpg
歯磨きをしました016.gif歯石がついていたので少ししっかりめに磨いておきました058.gif





◆ てんちゃん ◆

a0176220_17552564.jpg
女の子の様に可愛らしいですねぇ・・・053.gif トイ・プードルの男の子、てんちゃんです。
今日もてんちゃんの持つ柔らかく優しい雰囲気を出すスタイルにしています。
体はフンワリめに、頭部とお耳は緩やかに繋げます、お顔はテディです035.gif
美容中も、おっとりとこなす姿に、スタッフ一同癒されます012.gif

a0176220_17554260.jpg
肉球ケア・クリームです。
パッドに塗り込んで荒れた角質を整えます。ワンちゃんは肉球にしか汗腺がありません。
これからアスファルトが熱くなる季節です。パッドのお手入れはとても大切です045.gif






◆ ベリーちゃん ◆

a0176220_1748379.jpg
今日も天真爛漫ベリー姫は犬家に来てくれました016.gifシャンプーコースで身だしなみを整えます。
今日はこれから紹介する<百合コース>の 
<ノルバサン・シャンプー> で優しくしっかり洗いました。
もうにも慣れっこなんですが・・・
ハッチャケモードで今日もその存在感はバツグンでした041.gif

a0176220_17481428.jpg
お母さんが <百合コース> をオーダーしてくれました056.gif
(<百合コース>はノルバサン(薬用)シャンプー&ハミガキor耳洗浄&肉球クリームのスキンケアをコンセプトにしたコースです)

MYハブラシハミガキからスタートします。
シャカシャカこんなのは余裕です060.gif 今日もバッチリ磨けてお口美人の出来上がりです036.gif

a0176220_17482640.jpg
プラスオプションの耳洗浄をします。ベリーちゃん大得意060.gif 
全く嫌がらずにモミモミ揉み洗い出来ちゃいます。お耳の中もサッパリしました072.gif

a0176220_17483892.jpg
プロ・グルーミング・スプレーです。
コースでは肉球クリームですが、今日はチェンジしました 
被毛1本1本をシリコンコート。外部ストレスをブロックし、且つ艶を与えます。今日も素敵なベリーちゃんになりました053.gif






◆ クゥーくん ◆
a0176220_1956352.jpg
今日もハンサムゥ~004.gif トイ・プードルクゥー君です。
カットは全体的に短くしています。お顔はムスタッシュ、頭はソフトモヒカンです。
お足は少し細めにカットして動き易さを出しました049.gif
美容中もお利口さん。だからカットも綺麗にキマります072.gif

a0176220_17562089.jpg
欠かさないハミガキをしました。
奥歯もシッカリ磨かせてくれます。歯と歯茎の境目も優しく磨いておきましょうね043.gif







◇ 単品メニューご利用のワンちゃん ◇

◇ 小太郎くん ◇

a0176220_1753407.jpg
今日は <爪切り> に来てくれました003.gif

<爪切り>には足裏・足回りのカットも含まれます。所要時間も5~10分程度です。
皆様もお気軽にご利用下さい
058.gif







040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-06-15 16:50 | 今日のワンちゃん | Comments(0)