☆6月16日☆

では只今 057.gif 雨の日ポイント1.5倍キャンペーン 057.gif 実施中です!
雨が降っている日、降った日ポイントカードのポイントが1.5倍になります060.gif

今日は057.gif ワンちゃんもサッパリ綺麗にしてあげて、ポイントもGETして下さい006.gif





本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介スタートします038.gif






◆ エヴァくん ◆

a0176220_1314339.jpg
のジャニーズ010.gif 超ハンサム&キュートなシー・ズー&マルチーズのMIX犬エヴァ君です。
今日も全身スッキリとカットしに来てくれました072.gif 
お足はパンタロン。お耳はとても綺麗に伸びているので、揃える様にしています049.gif
美容の様子を見ていたお客様が「可愛いねぇ」 と言っておられました。・・・ホントに可愛いねぇ053.gif






056.gif初ご来店056.gif

◆ ユキちゃん ◆

a0176220_13144744.jpg
只今生後4ヶ月035.gif お家に来て初めてのトリミングに来てくれました038.gif トイ・プードルユキちゃんです。
カットは仔犬ちゃんということもあり、全体的にフンワリ仕上げています001.gif
今日は物心付いて初めて色々な事をしました。ドキドキしたねぇ045.gif 一生懸命頑張れました。
今日はお家に帰って、イッパイ褒めて貰ってね038.gif






◆ ちょこちゃん ◆

a0176220_13155023.jpg
ここからは仲良し姉妹のご紹介です016.gif こちらはお姉さん犬のちょこちゃんミニチュア・ダックスの女の子です。
ちょこちゃんは何をしてもカ・ン・ペ・キ072.gif 文句の付け所が無いくらいお利口さんです038.gif
負担も少なく、仕上がりも美しくなります036.gif

a0176220_1316116.jpg
欠かさないハミガキをします。当然MYハブラシ~003.gif
歯磨きも上手です。皆んなが嫌がる前歯も全然平気060.gif 縦磨きまで出来ちゃいます。スゴイっ!!




◆ あんちゃん ◆

a0176220_13162511.jpg
そして妹犬のあんちゃんシー・ズーのお茶目な女の子です053.gif
あんちゃんは何かと苦手な事が多いけど・・・おっ!今日はワリとスムーズに出来てますョ038.gif
今日はシャンプーをしてサッパリしました072.gif

a0176220_13163679.jpg
あんちゃんハミガキをします。もちろんMYハブラシです006.gif
ちょっぴりイヤイヤしちゃうけど、しっかり磨いておこうね。何とか頑張れました038.gif






◆ ルーちゃん ◆

a0176220_15271599.jpg
お写真からもドキドキ感が伝わってきますね005.gif
ちょっぴり緊張気味のヨークシャー・テリアの女の子です。今日も全身スッキリ短くカットしました049.gif
お顔を耳前で取って丸く小顔に造ります。お耳は耳淵で合わせてカットしています。
ドライングが大の苦手046.gif 大きなドライヤー、ビックリしちゃうよね。
今日も風と立ち向かいながら頑張れていました045.gif






◆ チョコちゃん ◆

a0176220_13345167.jpg
サラリと美しい仕上がりです。
ミニチュア・ダックスチョコちゃん、今日もシャンプーコースでリフレッシュしに来てくれました072.gif
チョコちゃんはとにかくドライヤーの風がキライ022.gif お顔なんてトンでもナイっ!!
今日も風を避け避け奮闘しておりました。
シッカリ乾かせておかないと皮膚に悪いからね。今日も何とか頑張れたチョコちゃんでした037.gif

a0176220_1335359.jpg
欠かせないハミガキをしました。
歯磨きはかなりお利口さん。隅々までシッカリ磨けます。今日もお口サッパリして気持ちイイね072.gif

a0176220_13351354.jpg
ドライングの際にローズ・ミストをシュッシュ060.gif
更なる薔薇の香りと艶を被毛に与えます056.gif まだドライヤーONになってないからね。・・・大丈夫003.gif






053.gif初ご来店053.gif

◆ 修子ちゃん ◆
a0176220_17161758.jpg
犬家ご利用のお友達紹介で来てくれた、現在1才のミニチュア・ダックスの可愛い女の子016.gif
全身スッキリとカットをしに来てくれました072.gifおしっぽはライオンでアクセントを付けてみました060.gif
お母さんもスッキリしたねー053.gifと喜んでくれました016.gif
初めての場所でのトリミング少し緊張もありましたが、最後まで頑張ってくれました038.gif






◆ ボルトくん ◆
a0176220_17163297.jpg
寝起きでご来店してくれたのは、おっとりやさんなミニチュア・シュナウザーボルトくん072.gif
さっきまでお家で寝ていたから「まだ眠いよ~014.gifなお顔でトリミングに来てくれました058.gif
雨でもお散歩命なボルトくんですので、足元など全体をスッキリとカットしました006.gif
短く剃ってもちゃんと垂れるお耳がカッコイイね053.gif
今日は帰ってゆっくり眠ってねぇ060.gif

a0176220_15273631.jpg
ハミガキをしました。
もちろんMYハブラシだよ023.gifお母さんがお名前を付けてくれています053.gif
今日も上手にシャカシャカ磨かせてくれました049.gif

a0176220_15275032.jpg
シャンプー後ローズミストをしました。
ローズピンクの香りで毛に艶を与えて、イイ香りなのでボルトくんもうっとりしちゃったね016.gif






◆ ココアちゃん ◆
a0176220_17164560.jpg
天真爛漫053.gif甘えん坊でお母さんのことが大好きなトイ・プードルココアちゃん006.gif
先月の5月20日満2歳になりましたー!!038.gifお誕生日おめでとう038.gif053.gif
仔犬の頃からご利用頂いているので、ココアちゃんの成長&元気な姿が見れるので嬉しいです058.gif
これからも仲良くしていこうねっ016.gif
今日は全身すっきりとトリミングにお越し頂きました060.gif

a0176220_1528558.jpg
オプションメニューハミガキをしました。
いつもオーダーしていただいているので、ココアちゃんの歯はピカピカ072.gifもちろんMYハブラシ使用しています。

a0176220_15281627.jpg
耳洗浄をしました056.gif
定期的にお耳の中もキレイにお掃除します058.gif
お耳専用の洗浄液で揉み洗いして奥から汚れを取り除きました053.gif





◆ 黒之介くん ◆

a0176220_15283173.jpg
とっても素直で愛嬌タップリ053.gif ダックス&ヨーキーのMIX犬黒之介くんです。
今日は前回よりも短くカットしました。これから蒸し暑くなってきます。
サッパリ過ごし易いようにしてあげることはとっても大切です045.gif
なんでもこなせちゃう黒之介くんは、今日もスムーズに美容出来ていました038.gif

a0176220_15284244.jpg
肉球ケア・クリームです。
100%天然成分で出来ているので舐めても平気です001.gif 足元のお手入れにも気を抜きません006.gif






 ホテル美容のワンちゃん 

◇ ぎんじろうくん ◇

a0176220_13274154.jpg
昨日からお泊り頑張っていたぎんじろう君、今日シャンプーをしてお迎えを待ちます012.gif
人懐こくて仕草の可愛いぎんちゃん053.gif 今回のお泊りも良く頑張れていました。
ご飯をあまり食べれていないので・・・お家に帰ってゆっくりお食事してね006.gif






◇ 単品メニューご利用のワンちゃん ◇

◇ りんちゃん ◇

a0176220_1328884.jpg
一昨日トリミングに来てくれていたりんちゃん、今日は・・・

<歯石除去> と <ハミガキ> に来てくれました072.gif






072.gif072.gif本日もご利用、ご来店ありがとうございました072.gif072.gif
by inuya2010 | 2012-06-16 12:08 | 今日のワンちゃん | Comments(0)