☆6月17日☆1ページ目☆



この6月土曜日曜と大変多くのご予約を頂いております。

先のご予約優先の為、当日予約のワンちゃんにはかなりの時間を頂戴しております。申し訳ありません040.gif

では、忙しくとも一人一人のワンちゃんに丁寧な美容をと心掛けております。

本日も長時間のお預かりとなってしまったワンちゃん達、疲れてないかな
オーナー様、ワンちゃんにも大変ご迷惑をおかけしていると思いますが
お時間に余裕を頂けますようお願い致します040.gif040.gif





本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介スタートします038.gif

(本日お写真多数の為ページを分けさせて頂いています。
また、ご紹介がご予約順不同となりました事、御容赦願います040.gif






◆ マミちゃん ◆

a0176220_20443890.jpg
明るい笑顔をくれているのは、シー・ズーマミちゃんです003.gif
マミちゃんは御年13才。加齢と共に少しワガママが出てきています。
年を重ねると、今まで出来ていた事が出来なくなってきます。これは人間も同じですね。
でも今日はご機嫌な様子で、かなりスムーズに美容出来たと思います。お家に帰ってゆっくり休んでね001.gif




◆ こたろうくん ◆

a0176220_20445168.jpg
マミちゃんと同じお家の弟犬。マミちゃんをま守ろうとする優しい一面を垣間見ます045.gif
カットは前回よりも、もう一段階短く仕上げました。
今のジメジメ蒸し暑い季節、サッパリ過ごし易い様にしてあげる事は、ワンちゃんの健康維持にとっても大切です。
今日もスリッカー(四角いブラシ)と格闘しながら美容頑張っていました037.gif






◆ パンチくん ◆

a0176220_20453549.jpg
とってもお利口さんにお写真に写っています。ロングコート・チワワパンチ君です001.gif
今日は短めに全身スッキリとカットしました049.gif パンチ君はと~ってもお利口さん!
何をしても全く嫌がらず、黙々とこなせます。エライねぇ~038.gif
お顔はちょっぴり強面だけど、今日も素直でイイ子なパンチ君でした053.gif

a0176220_20455158.jpg
継続して歯石除去をします。今回は奥歯周辺に付着しだした歯石を取ります。
大人しく除去させてくれるので、すぐに全ての歯石を除去出来ました072.gif

a0176220_2046362.jpg
ハミガキも欠かしません。
もぅ超お利口さんっ! 言うことナシでシャカシャカ歯磨きさせてくれます。パンチ君は天才です003.gif






◆ YOHくん ◆

a0176220_2046185.jpg
おっとり優しいトイ・プードルYOH君です012.gif 今日も全身スッキリとカットしに来てくれました。
今日はモヒカンを止めて丸い頭にしました。モヒもチョイワルな感じで似合ってたけどね004.gif
どんなカットも良く似合っちゃうYOH君です016.gif

a0176220_20463113.jpg
ハミガキをしました。おぉ!では初めての歯磨きだね001.gif 
とっても上手に磨けています。お口サッパリするでしょう?続けていくと将来の歯の為にとってもいいからね006.gif






◆ ごんたくん ◆

a0176220_20471370.jpg
今日はかなり長いお預かりとなってしまいました。ゴメンね002.gif ちょっぴり怖がりさんなプードルごんた君です。
・・・全身にかなり毛玉があります。お家でシャンプーされているのかな?と思いましたが、違うとか・・・何でかな??
かなり毛玉取りブラッシングに時間を要しましたが、静かに櫛を入れさせてくれるので
お家でのブラッシング頑張ってみて下さいね006.gif






◆ デルフィスくん ◆

a0176220_20473044.jpg
小首を傾げて笑顔。可愛いですねぇ006.gif ミニチュア・ダックスデルフィス君です。
今日は前回よりもかなり短く2㎜クリッパー仕上げにしています。お耳、おシッポの先までチュルンチュルンです072.gif
デルフィス君も長いお預かりとなってしまいました。疲れてないかな? お家に帰ってゆっくりしてね045.gif






◆ ももちゃん ◆

a0176220_20474771.jpg
ここからはチャーミングな姉妹のご紹介です016.gif
こちらはお姉さん犬のももちゃんミニチュア・ダックスの女の子です。今日は全身すっきりカットしました049.gif
いつも落着いて美容出来るももちゃん。今日も超お利口さんでした038.gif 花マルです056.gif




◆ きなこちゃん ◆

a0176220_20481783.jpg
そして妹犬のきなこちゃんトイ・プードルの女の子です053.gif
いつもの様にさっぱり短めにカットしています。きなこちゃんもお利口さんにトリミング出来ちゃいます。天才姉妹~038.gif
サイズも小さくて本当に可愛らしい2人。今日は待ち時間が長くて疲れたと思います。ごめんね007.gif





056.gif初ご来店056.gif

◆ パフェちゃん ◆

a0176220_20483373.jpg
お名前可愛いですねぇ053.gif もちろん本人はもっとカワイっ016.gif
ロングコート・チワワパフェちゃんに来てくれました。今日はスムースはと変身です 
2㎜クリッパーでお耳もスッキリさせています。おシッポの先を残してライオンにしました058.gif
ロングの時も可愛かったけど、短くしても超カワイイなぁ。美人さんは何をしても似合いますね006.gif







ワンちゃん達のご紹介はまだまだ続きます・・・038.gif

(6月17日、2ページ目をご覧下さい040.gif

by inuya2010 | 2012-06-17 20:17 | 今日のワンちゃん | Comments(0)