人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆6月18日☆


今は夕方18時。先ほどからが落ち出しました057.gif

では只今 057.gif 雨の日ポイント1.5倍キャンペーン 057.gif実施中です。
足元の悪い中ご来店頂ける事に感謝しております053.gif
また、ジメジメ蒸し暑いこの季節、ワンちゃんもシャンプーカットして過ごし易い様にしてあげましょう060.gif
ついでにポイントもGETしちゃって下さい006.gif

期間は6月末日までです。






本日も可愛いワンちゃん達がご来店下さいました053.gif 早速ご紹介スタートします038.gif






◆ モモちゃん ◆

☆6月18日☆_a0176220_1971887.jpg
今日もキラキラ潤んだ瞳が可愛いヨークシャー・テリアモモお嬢様がトリミングに来てくれました053.gif
お気に入りのトリマーにカットしてもらってご機嫌も上々です060.gif
カットはいつもの様にBodyを背線トップから下に向かって長くなる様にグラデーションをつけています049.gif 
背線が短いので、パット見は長めですが、お手入れがかなりし易いと思います045.gif

☆6月18日☆_a0176220_1973362.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキです。
「レディはお口がキレイじゃないとねっ072.gif
その通りでございます。今日もしっかりシャカシャカしておきました006.gif

☆6月18日☆_a0176220_1973983.jpg
「首のトコにもシュッシュっとね053.gif
はい了解っ! プロ・グルーミング・スプレーです。
お洒落なモモちゃんは細部まで気になる様子です。満遍なくスプレーしておきました037.gif





058.gif初ご来店058.gif

◆ リキくん ◆

☆6月18日☆_a0176220_1753635.jpg
キョトンと可愛らしい表情です001.gif ダックス&キャバリアのMIX犬リキ君です。
今日はお母さんのご用事で海を渡ってのご来店です。会えて嬉しいな060.gifカットは全身短くしています049.gif
・・・実はリキ君に私甚く気に入られて・・・嫌われるよりはいいんだけど、美容が前に向いて進まないからね。
終わったら一緒に遊ぼうね006.gif






◆ くりちゃん ◆

☆6月18日☆_a0176220_1975831.jpg
ここからはキュートなロングコート・チワワ姉妹のご紹介です038.gif
まずご紹介するのは妹犬のくりちゃんです。今日は余裕の笑みを湛えています043.gif
シャンプーコースと部分カットでもご利用です。
お尻・お腹周りをスッキリさせ、全体はスイニング(梳き鋏)でボリューム・ダウンさせています049.gif

☆6月18日☆_a0176220_1981083.jpg
欠かさないハミガキをします。
小さい歯です。土台となる歯茎も優しく磨いて歯を大切にします045.gif

☆6月18日☆_a0176220_1982590.jpg
こちらも欠かさない耳洗浄です。
もう慣れっこ。洗浄液をお耳の中に入れても平気です060.gif 今日もお耳サッパリしました072.gif




◆ イチゴちゃん ◆

☆6月18日☆_a0176220_1983488.jpg
そしてお姉さん犬のイチゴちゃんです016.gif
美容内容はくりちゃんと同じです。・・・ところで前々から思っていたのですが、二人共少しポッチャリしたかな?
美味しいもの食べてるんでしょう?ポチャっとした抱き心地がたまらなく気持ちイイなぁなんて思います053.gif

☆6月18日☆_a0176220_1985126.jpg
イチゴちゃんハミガキをします。
奥歯も前歯も問題なく磨かせてくれます。さすがもう慣れっこです038.gif

☆6月18日☆_a0176220_1985968.jpg
耳洗浄です。
通常の耳掃除では届かない耳奥のディープな汚れを洗い流します。臭いも格段に違ってきます045.gif






◆ ジンジャーくん ◆

☆6月18日☆_a0176220_1991529.jpg
女の子みたいに可愛いでしょう?ミニチュア・シュナウザージンジャー君です016.gif
カットは体は短くスッキリとさせています。お顔はフンワリめのテディです035.gif
今日はヨダレで変色しているお口周りの毛を大分カットさせて頂きました。
シュナって結構臆病なんです。緊張してもヨダレがダラダラ出ちゃうんですよ045.gif

☆6月18日☆_a0176220_1992165.jpg
いつもの様に <朝顔コース> をオーダーしてくれました038.gif
(<朝顔コース>はハミガキor耳洗浄&アロマスパのセットコースです)

まずはハミガキからスタートです。当然MYハブラシ~(^^)
シャカシャカしっかり磨かせてくれます。皆が嫌がる前歯もバッチリ磨けました072.gif

☆6月18日☆_a0176220_1993897.jpg
アロマ・スパです。ジンジャー君のお気に入りのフレグランスは<ローズ>
ハンサム君には薔薇が似合う056.gif セクシーゾーンも薔薇持ってますもんね(何のこっちゃ)

☆6月18日☆_a0176220_1994869.jpg
プロ・グルーミング・スプレーです。
外部からの汚れや臭いをブロックします047.gif 今日もピカピカのイケワンになっちゃいました072.gif




 

◆ くるみちゃん ◆

☆6月18日☆_a0176220_1910217.jpg
ここからは超仲良し&チャーミングなチワワ姉妹のご紹介です053.gif
こちらはお姉さん犬のくるみちゃん。ちょっぴりシャイだけど、随分打ち解けてくれています。
今日はBodyの部分カットをしました049.gif 
長さは変えずにスイニングでボリュームダウンさせ、後全体をシザーで整えます
スッキリ感があって、今日も<綺麗なお姉さん>になりました036.gif

☆6月18日☆_a0176220_19102927.jpg
MYシスターハブラシで欠かせないハミガキをします。
嫌がる事無くシッカリ歯磨き出来ます。さすがお姉ちゃんです038.gif

☆6月18日☆_a0176220_19104428.jpg
プロ・グルーミング・スプレーです。
被毛1本1本をシリコンコート 外部ストレスをシャットアウト。櫛通りも滑らかになってお手入れもし易くなります001.gif




◆ のんのんちゃん ◆

☆6月18日☆_a0176220_19111063.jpg
お姉ちゃん大好きっ053.gif 甘えんぼさんで可愛い妹犬ののんのんちゃんです016.gif
のんちゃんは今日全身カットしました049.gif お耳から首に掛けての飾り毛は残して揃えています。
「どう?カワイくなったでちょ060.gif

☆6月18日☆_a0176220_19112620.jpg
のんちゃんハミガキを欠かしません。
お口も歯も超小さいのでブラシを奥に入れるのにも大変ですが、お口を大きく開けて頑張ってくれます。エライよ038.gif

☆6月18日☆_a0176220_19113632.jpg
ハイ!今日もいきます!!
のんちゃんぴゅろ・ぐる~みんぐ・ちゅぷれ~っ!!
個人的に楽しんでスミマセン040.gif だって可愛過ぎるんですもの053.gif
のんちゃんくるみちゃんとなんでもお揃いがいいんだよね006.gif






◆ サリーちゃん ◆

☆6月18日☆_a0176220_19115170.jpg
美しいプラチナ・シルバーです お母さんもとっても美人053.gif トイ・プードルサリーちゃんです。
今日も全体的にフンワリ優しくカットしています。お顔、特にお口周りは大きく取って可愛らしさを強調します。
美容中もとてもフレンドリーで明るさを振り撒いています。可愛いサリーちゃんにスタッフ達もメロメロです016.gif

☆6月18日☆_a0176220_19115841.jpg
耳洗浄をしました。
お耳の中に洗浄液を入れて耳奥のディープな汚れを洗い流します。お顔プルプルお水抜きも上手に出来ました038.gif






◆ ぷーたくん ◆

☆6月18日☆_a0176220_19121389.jpg
只今生後7ヶ月035.gif チャーミングに成長していますね。トイ・プードルぷーた君です016.gif
今日も少し長めに全身カットしました。お足はスッキリめです。
今日はお預かりの時間が長くなってしまいました。ゴメンね。疲れたねぇ002.gif
お家に帰って大好きなお母さんにイイ子してもらってね053.gif

☆6月18日☆_a0176220_19121943.jpg
耳洗浄をしました。
活発に動く仔犬ちゃん特有の耳垢汚れがありました。
では初耳洗浄。ちょっぴりビックリしていましたが、ちゃんと出来ました038.gif






◆ 池田 チョコくん ◆

☆6月18日☆_a0176220_19123769.jpg
当ブログお馴染み、チョコ君です。今日も男前度を上げに来てくれました004.gif
カットは体はやや短めに、お足は足先を抜いて、それに馴染ませる様していきます。お手入れのし易さバツグンです072.gif
足抜きを地味に抵抗していましたが、その他は完璧!さすがトリミング慣れっこです038.gif

☆6月18日☆_a0176220_19124841.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキです。
シー・ズーちゃんはホッペにお肉がついているから、ムニュッとお口を開けて奥歯を磨きます072.gif

☆6月18日☆_a0176220_1913567.jpg
プロ・グルーミング・スプレーをしました。外部からの汚れや臭いをブロックします。
良くお散歩に行くチョコ君。汚れを弾く効果があるので、これからの季節のお散歩に最適です060.gif

追伸002.gif 今日は長時間のお預かりとなってしまいました。申し訳ありません040.gif






◆ レオンくん ◆

☆6月18日☆_a0176220_1917317.jpg
ちょっとワルそうなお顔がいいでしょう?サイズも小さくて可愛いトイ・プードルレオン君です006.gif
とってもお洒落な彼のカットは、お顔はムスタッシュ。頭部はモヒカンで背線はザウルスになっています。
中々ヤルでしょ004.gif ハードになり過ぎないのはソフト・モヒである事と、やっぱりレオン君の持つ可愛さのお陰。
可愛い子はどんなカットでもカワユイのです016.gif053.gif

☆6月18日☆_a0176220_19171237.jpg
MYハブラシで欠かさないハミガキです。
またワルそうな顔してるでしょ037.gif 嫌がらずに磨けちゃうんですけどね。
どんな仕草も可愛さでカバー出来ちゃうレオン君でした003.gif







040.gif040.gif 本日もご来店、ご利用ありがとうございました 040.gif040.gif

by inuya2010 | 2012-06-18 18:44 | 今日のワンちゃん | Comments(0)